• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月21日

北陸一週?の旅

今日も天気が悪かったせいか
頭痛がひどい、なべたかです。。。

今日はホント寒いですね~


春ドレの会場の山梨、ドギーパークでは雪だったとか(^_^;)
この時期では珍しいですね~



さて、先週一週間は北陸一周???
の旅へ久々に行って来ました♪

富山~石川~福井って順で(^^)

久々に石川県の能登有料道路通ったんですけど
無料化されてたので、「能登無料道路」になってました(笑)



その後は福井県へ行ったので
福井県と言えば、この人!!

ってことで、久々にあのアルファード乗りの
コジアルさん&ゆかっぺ夫妻と飯食いに行って来ました(*^。^*)

久々に会ったので話し弾みました♪♪
またいつかお会いしたいですね(*^^*)



そんなこんなで色々やってるうちに一週間ほど滞在して
昨日の昼ぐらいに家に戻ってきました。

家に帰って来ると・・・・・

兵庫県のこの方からお荷物が届きました。

中身は・・・


遊び車のGTウィングのステー(^^)



元がローマウントだったので



初めはタダの汎用ステーで延長してハイマウントにしてたのですが・・・
走ってる時にグラグラ揺れてるって言われたので( ̄▽ ̄;)


ハイマウント用にってことでsinaさんに頼んで制作して頂きました(^^)


本当にありがとうございます♪

お蔭でグラグラせずにガッチリ付きました(^^)
って、当たり前か・・・(笑)

また何か制作を依頼するかもです(笑)




ってことで、ケツ履き用のタイヤのストックも届いたし


また走りに行くぜぃ♪(=゚ω゚)ノ

そのうち・・・(笑)





あっ・・・・
ところで、誰かRB20用の前置インタークーラー余ってませんか?(笑)
ブログ一覧 | ドリ車 | 日記
Posted at 2013/04/21 22:35:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年4月21日 23:06
完全にドリフターですね~

アツい!!
コメントへの返答
2013年4月22日 0:10
いや、車の見た目だけで走りはヘタれなんで。。。(゚Д゚;)
2013年4月22日 5:46
RB20用・・・。もってません。僕に期待はしてないと思いますが(笑)
コメントへの返答
2013年4月22日 19:42
え〜と・・・
ターボエンジンのイメージが無いのですが(笑)
乗ってたんですか?(^^)
2013年4月22日 7:44
いいですねー♪
最近はこっちがメインになっちゃってますね(笑)
コメントへの返答
2013年4月22日 19:46
最近はこっちにぞっこんです(笑)
2013年4月22日 8:41
お役に立てて光栄です(笑)

何度も言いますけど僕、職人ですから(爆)
コメントへの返答
2013年4月22日 19:44
職人なのは物見てわかりました♪
しかし、仕事一筋か定かではありません(笑)
2013年4月22日 9:15
遊んでますね~(笑)

まさかの雪は萎えまくり(^^;とりま、今週今年初イベ行ってきまーす(^^)
コメントへの返答
2013年4月22日 19:45
一応、楽しんでます(^^)

この時期の雪はびっくりですよね( ̄◇ ̄;)
2013年4月22日 15:08
お土産くれ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年4月22日 19:45
ではお土産持って千葉に行くので、ゴチってください(笑)
2013年4月22日 22:02
お疲れ様です

SS によくくるのですか?

コメントへの返答
2013年4月23日 14:28
お疲れ様です♪

GWも行く予定ですよ(^^)
2013年4月22日 22:03
ドリフト楽しそうですね♪
一回やってみたいです(^^)
コメントへの返答
2013年4月23日 14:29
やってみます?(^^)
スカイライン貸しますよ(笑)

プロフィール

「数年ぶりのブログ更新 & 動画公開 http://cvw.jp/b/274417/41361050/
何シテル?   04/16 22:54
走る化石と化していたエスティマルシーダでの ドレスアップへのイベント活動を引退し、 これからはマイペースにカーライフを 楽しんで行こうと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル レガシィ アウトバック 世界限定一台? 『OUTBACK_2.5XT』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 06:25:18
US純正 Low-intensity high beam 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 09:04:01
US SUBARU Genuine  roof rails caution label 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 12:33:58

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 盆栽 (日産 スカイラインGT‐R)
R32 スカイライン、3台目です(笑) R32スカイラインが好き過ぎるあまり、また買っ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23ジムニーがATだったので、MTを探してたらタイミング良くJA11の5速が出てきた ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
タントからの乗り換えです♪ 普通のソリオの新古を探してたのですが、たまたま出てきた、バ ...
スバル サンバー 農道の○ルシェ (スバル サンバー)
荷物運搬専用です! 何かと荷物を運ぶことがあるので、増車しました。 自宅にある車の中で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation