16インチ→17インチ
1
インチアップしたので、また記録として残しておきます。
フォトギャラリーに残すよりいいかな、って思いましたので。
定番のゴールドよりもブロンズがイイと思っていたので、大変お気に入りですw
ブロンズでは重たいカンジになるかな?と思っていましたが、デザインが良いのかなかなか軽快なカンジ♪
インプユーザーでは履いてるヒトがほとんどいないのもポイント高いです!!
2
真横じゃないけど、上の画像と比較して見てみるとやはり16インチは重たいカンジですね。
3
ちょっと違う角度から。
ブレーキのローターやなんちゃって赤キャリが丸見えなのがまた良い(笑
4
似たようなアングルの16インチ。
うーん、純正だなぁwww
5
17インチを後ろから。
オフセットは+48で7Jです。
ツライチにはなりませんでしたが、まあこれで充分♪
6
16インチ。
こうして見るとノーマルも悪くないですが・・・。
7
先日の鰻オフでカテヂナさんに借りて履いたゴールドの17インチ。
もうちょっとちきんとした写真撮れば良かった・・・。
うーん、これも悪くない♪
(^^
8
今度はガンメタ履いてみたいな
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
関連パーツレビュー
[PR]Yahoo!ショッピング
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク