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セガやんの愛車 [ダイハツ ブーン]

整備手帳

作業日:2007年4月26日

車高2cmアップ(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

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ズームのスプリングでいい感じにダウン(フロントリップスポイラー部分9cm)していたのだが、路面の状況の悪い場所や、踏み切り通過時に恐怖を感じ、あと2cm欲しくなり、仕方なく車高調キットに手を出してしまいました。

TEINのKGC10パッソ用がそのまま付くだろうと購入。
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フロント、純正のアッパーマウント等の部品を使用するキットとなっている。

左ショックのブレーキホース・ABSセンサーケーブル固定用のステーのナット部分は前後逆のような気がするのだが、パッソの場合はちゃんと固定できるのだろうか?
ブレーキホースの長さの関係上、前側よりボルトで固定しました。特に支障はなさそうです。


ノーマルのBOONの足回り見ましたが、やはり後ろ側から取り付けが正解でした。しかし、ブレーキホースに余裕を与えるため、このままにしときます。^0^
3
リヤも一部純正部品を使用。
こちらは特に何もなく、簡単に取り付けできました。
たった2cmアップのために90,000円とは・・・・・。
でもまあ自由がきくってことでOKとしましょう。

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平成19年3月13日YRVから乗り換えました。 何歳になっても車いじりはやめられません。 みなさんをお手本にこつこついじっていきたいと思います。
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