• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

―――――(≧∇≦)キタ―――――

―――――(≧∇≦)キタ―――――  o(^-^)o
午後から塗装中に・・・
と言っても、床屋さんに行って・・・
帰宅、昼食後の15時から塗装始めたから
プラサフ1回塗りしただけ^0^;
途中で、足りなくなっちゃうし^0^lll

なんて言ってるうちに・・・
宅配便が自宅の前に止まって^0^*
ハンコください・・・(嬉)





6日の土曜日に遊びに行ったばかりなのに!!!
もう届いた^~^*//



・・・・・画像をクリックして味噌^~^*




車検の時に板金塗装をお願いして・・・

剥されてしまった「HYBRID」の黒鍍金加工

ショックだったけど!又、頼んじゃいました!!!



・・・・・画像をクリックして味噌^~^*

レクサス用のエンブレムだけど、加工まですると軽く・・・1橋口様超えちゃいます^‐^;



ブログ一覧 | 趣味の世界・カーパーツ | クルマ
Posted at 2010/03/14 01:29:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

自由終了!爆
レガッテムさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 1:35
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

すげーしぶい(´∀`*)
コメントへの返答
2010年3月14日 2:22
℃も度も^~^*//

グラージオのアイテム全部高い!!!

高級車しか扱ってなかったショップさんに・・・
プリ弄りのお手伝いしてもらってます^~^*


2010年3月14日 1:37
早く寝なさい(爆)

by POREO(*´艸`)
コメントへの返答
2010年3月14日 2:23
ゴメン^0^;

寝ます!!!

って、未だ起きてるの???

日曜日は、鶴ヶ島で待ってます^~^*//

2010年3月14日 9:14
橋口様?
(・ω・)/

コメントへの返答
2010年3月14日 20:44
1枚5000円超・・・^0^;
2010年3月14日 11:01
こだわりは、

金掛かりますね(;^_^A
コメントへの返答
2010年3月14日 20:44
掛かるね^0^*

2010年3月14日 17:28
これは!例のブツですね(o´・∀・`o)b♪
イイ仕上がりで、カッコイイですね。

取り付け後も是非拝見したいです。
ふっふっふ
コメントへの返答
2010年3月14日 20:46
最近では、あまり必要の無い所にも・・・

何気に弄り込んでます^~^*



プロフィール

はじめまして。 2007年2月24日からプリウス20系を約10年乗り続け残念ながら20万km達成はできませんでしたが、198,452kmで次の車にバトンタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラゲッジルームにレーザー追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:26:42
FSPオフのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:49:23
少し口惜しい週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 18:29:04

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV もんプリPHV (トヨタ プリウスPHV)
発売日の発表が二転三転しましたが、10月に先行予約してからほぼ7か月になります。 ようや ...
トヨタ プリウス 茶らP (トヨタ プリウス)
ガソリンの高騰もあってか、最近 プリウスが増殖してます・・・ 19年2月24日 プリウス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation