• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月09日

^~^*// モンチの夜メニュー・・・アレッ???

^~^*// モンチの夜メニュー・・・アレッ??? o(^-^)o

お昼に食べたはずの・・・
五目いなり寿司126円201kcal
とり五目おむすび115円197kcal

買い置きしていた・・・
カップヌードルカレー160円404kcal
・・・・・合計401円802kcalでした。


流石のモンチも、お昼にあの量は食べ切らなかった!!!
セブンイレブンの冷し中華は、店で見てあまり大きく感じないけど・・・
お昼に見ると、麺の量も多く具の量も多いので・・・
サラダと一緒に食べて丁度良い感じでした^~^*//


気分的には1食浮いた感じがするけど・・・
少し侘びしい気もネッ!!!



午後から接客で2時間半潰したので・・・

今晩は、0時くらいまで頑張って寝ますか^0^;





ブログ一覧 | 食事、外食、お菓子、デザート、美味しい | グルメ/料理
Posted at 2010/08/09 19:54:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2010年8月9日 19:58
この鶏五目のおにぎり大好きです(^^)v

自分は急遽明日から休みになって、何しようか悩んでますwww

コメントへの返答
2010年8月9日 20:07
モンチも、セブンでおむすび選ぶと・・・
必ずとり五目と赤飯を買います^~^*

急遽お休み^0^;
昼から迎いに来てください^0^***

会社脱出作戦決行!!!

2010年8月9日 20:00
あれれ、今日もお泊まりですか?

私は、明日山形に出張ですexclamation×2

コメントへの返答
2010年8月9日 20:09
そうなんです!!!
お泊りなんです!!!
月・火と2日しか無いので・・・
今日お泊りすれば・・・
明日は、サッとお帰り出来ます^~^*//

2010年8月9日 20:31
あれ!ってタイトルが付くと、割とお泊まり率が高いですね。
(ΦωΦ)フフフ・・

お泊まり、頑張ってくださいね!

コメントへの返答
2010年8月10日 8:43
ハハハハハッ^0^;

そうなのかな???

お泊りは楽しいです^~^*****


2010年8月9日 21:55
お泊り頑張って(^0^)/
コメントへの返答
2010年8月10日 8:43
仕事大好き!!!

カツゲンも大好き^~^*****
2010年8月9日 22:02
足りなかったら、

アジ 食べましょ(笑)
コメントへの返答
2010年8月10日 8:44
多分、役員様も買ってこないよな^0^;


2010年8月10日 0:38
お泊りですね。

お昼、冷やし中華にこっそり麺と具と
倍増して入れておいたの、バレでなかったんだ。。。?!
コメントへの返答
2010年8月10日 8:45
℃も度も^~^*.........お泊りです!!!

冷し中華のボリュームは凄かったです!!!


ヤッパし、犯人は身近に・・・(爆)

プロフィール

「[整備] #プリウスPHV 夏仕様へ・・・スタッドレスから夏タイヤに履き替え https://minkara.carview.co.jp/userid/274805/car/2404138/7765508/note.aspx
何シテル?   04/25 09:53
はじめまして。 2007年2月24日からプリウス20系を約10年乗り続け残念ながら20万km達成はできませんでしたが、198,452kmで次の車にバトンタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラゲッジルームにレーザー追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:26:42
FSPオフのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:49:23
少し口惜しい週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 18:29:04

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV もんプリPHV (トヨタ プリウスPHV)
発売日の発表が二転三転しましたが、10月に先行予約してからほぼ7か月になります。 ようや ...
トヨタ プリウス 茶らP (トヨタ プリウス)
ガソリンの高騰もあってか、最近 プリウスが増殖してます・・・ 19年2月24日 プリウス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation