• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月11日

ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン

ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン
■今回希望されるタイヤを下記の2種類から1つお選びください。
 2:MICHELIN Pilot Sport 3(パイロット スポーツ スリー)

■現在装着しているタイヤブランド/製品名をご記入ください。
DUNLOP/ LE MANS-LM703の後、頂きもののPIRELLI/P7が3シーズン目になります。

■これまでにMICHELINのサマータイヤを履いたことがありますか?
新車購入時に装着されていましたので、1シーズン履いてました。

■MICHELINタイヤの印象はどのようなものでしたか?
(ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
当初、15インチ185が装備されていて、乗り心地も静音性もかなり良かったです。
トヨタが選んだのだから燃費が良いのはタイヤも関係するんだと思いました。

■現在の愛車情報とタイヤサイズをご記入ください。
メーカー/車名/年式:トヨタ/プリウス/平成19年式
タイヤサイズ(前):215/45R17 87W
タイヤサイズ(後):215/45R17 87W

■年間の走行距離をお答えください。
約18,000km/年

■希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
通勤時の駅まで送迎&旅行は車が基本&北海道への帰省

■今期スタッドレスタイヤに履き替える予定はありますか?
現状、3シーズン累計16,150km走行なのでかなり悩んでいます。

■今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
こう言った長期間のモニター企画に申し込むのが初めてなので緊張しますが、
ドライブや北海道への帰省の時に、足回りを気にしながらコメントを考えながら走行する
楽しみが増えるんですね!!!書いているだけでもワクワクします。
燃費関係なく色んな走りをしないと^~^***.....って、未だ当選してませんが!?

※この記事はミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2014/06/11 18:37:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

咲いたよ❀
chishiruさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年6月12日 8:09
当たったら交換まで面倒見てくれるのかなァ?
コメントへの返答
2014年6月12日 20:07
フィッ?!

タイヤが4本届くだけデッ!
履き替え&バランス調整等は
自費ダーヨッ(^_-)-☆
2014年6月14日 22:30
サイズが無いから、パス。
コメントへの返答
2014年6月15日 10:55
もう片方のタイヤにはサイズが無かった!

エコタイヤに17インチ以上は×なんだネッ!


プロフィール

「[整備] #プリウスPHV 夏仕様へ・・・スタッドレスから夏タイヤに履き替え https://minkara.carview.co.jp/userid/274805/car/2404138/7765508/note.aspx
何シテル?   04/25 09:53
はじめまして。 2007年2月24日からプリウス20系を約10年乗り続け残念ながら20万km達成はできませんでしたが、198,452kmで次の車にバトンタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラゲッジルームにレーザー追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:26:42
FSPオフのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:49:23
少し口惜しい週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 18:29:04

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV もんプリPHV (トヨタ プリウスPHV)
発売日の発表が二転三転しましたが、10月に先行予約してからほぼ7か月になります。 ようや ...
トヨタ プリウス 茶らP (トヨタ プリウス)
ガソリンの高騰もあってか、最近 プリウスが増殖してます・・・ 19年2月24日 プリウス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation