• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

「茶プリ」のお友達と お遊び! \(^-^)/

「茶プリ」のお友達と お遊び! \(^-^)/ (^-^)/



第2回ちびプリオフ会   参加・・・の図 

「ちびガオ号」「ちびyasumatu号」「ちびアルビニスト号」「ちびYoU号」「ちびカズパパR号」「ちび茶プリ号」と、栃木の「ちびとくしゅ号」が・・・・・

秋の「関西プリオフ会in名古屋」で・・・・・楽しんでいる・・・図(^-^)//

この撮影の為に、今日はトイザラス入間店に行ってきた!

でも、本当の目的は、「yasumatuさん」のブログで見た「赤プリ付 R/Cトミカトレーラー」を探しに行ったのですが、何処にも無く見つける事が出来ませんでした・・・
30分以内駐車料金無料なのですが、店内一周するのに30分は過ぎており、1,000円以上購入で1時間30分駐車料無料にひかれて、
「トミカタウン料金所」を購入・・・で、
第2回オフ会の再現を・・・

如何ですか・・・

詳細はフォトギャラリーにUP中  ↓
ブログ一覧 | 茶プリの小ちゃな仲間たち | 日記
Posted at 2007/05/27 20:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

51【焼肉ランチ】グルメレポート  ...
とも ucf31さん

真夏の暑さ
パパンダさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 21:03
直接 言えば 取り寄せしてくれますよ
コメントへの返答
2007年5月27日 21:12
ドキドキ・・・!
エッ!
考えも付かなかった!
限定で、もう完売かと???
今度、取り寄せてもらいます。
2007年5月27日 21:15
Time駐車場セット、まだ買ってないです。

(^◇^;) オークションで、立て続けミニカーゲットしてるので来月になりそうです。
コメントへの返答
2007年5月27日 21:25
ちびプリ達を乗せるトレーラーが、高速の料金所に化けたので、
丁度良いかなと・・・
4台追走で、いざ・・・名古屋~~!

オフ会用の参加賞もヤフオクでゲットしてありますヨーーーー!

但し、10台分・・・欲しいって言ってくれる人居るのかナー???
2007年5月27日 21:17
オフ会のイメージトレーニングできそう(^^)でも場所はもっと広い所で!
コメントへの返答
2007年5月27日 21:28
m(_ _)m・・・ゴメンしてネ!

広いトミカタウンは立体駐車場しか無くって!
その内、多分ゲットになりますが!

その時は又、イメージ画像をUPします
2007年5月27日 21:26
すごいすごい♪
これ使ってオフ会の素晴らしい並び構成考えてください^^
コメントへの返答
2007年5月27日 21:33
ドキッ!!!
ヤッパ yasumatuさんのセンスには勝てません・・・本当に!

何を見ても、画像のアングル素敵です。
アルビニストさんも、デジカメさい有れば・・・

もうソロソロ、おとなしく、本ちゃん用の金貯めます!・・・奥様!本当です!・・・自分の愛妻に、心から
m(_ _)m・・・ゴメン
2007年5月27日 21:29
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 何ともう参加賞の段取りまでしてるんですか!!

これは秋のプリオフin名古屋は、実現に向けて走り出すしかないですね。
コメントへの返答
2007年5月27日 21:45
2007年05月26日のブログより・・・
「茶プリ」のお友達が 我が家に やって来た~! \(^-^)/

こんなものがヤフオクに(^0^)/

の「アルビニストさん」からのコメントが

ちょっと多すぎでは。。。
あっ、そうか☆
これは全部みんなにプレゼントとして配るつもりなんだ!
いや~スーパーもんちっちさん悪いですね~ww

に対する、自分の返事が・・・

その通りで~~す!
次回参加させて頂ける「オフ会」用にヤフオクでゲットしました。
当然、1セットは残して置きますがネ!
それでも14個-3個=9個ですし、
カズパパRさんは同じ趣味だから
別の物でもネ!
自分入れて、11台集合までOKです
2007年5月27日 21:49
我が家にあるミニカーも参加させてください!(笑。
コメントへの返答
2007年5月27日 22:01
すんずれーしました!
まさか、北海道から名古屋は無理かナッと思ったのですが・・・
ヤッパし来ると思ってました「Terra20さん」・・・
来週のイメージオフ会には必ず参加して頂きます。。。
愛知県の「ちびこういっちゃん号」と一緒に「ちびTerra20号」も・・・

これだと、自分のお友達全員が停められる駐車場を探さないと!
2007年5月30日 0:45
ぐぬー。私の白プリよりカッコイイちびとくしゅ号に嫉妬!
栃木の県北なほとんど東北在住ですが関西まで行きたいです~
コメントへの返答
2007年5月30日 5:27
ミニオフなら何時でも歓迎ですヨ!

数年前まで・・・膝を壊すまで・・・
年に2~3度はゴルフで那須までは
日帰りしてましたから・・・・・
喜連川C.Cだったかな・・・

プロフィール

はじめまして。 2007年2月24日からプリウス20系を約10年乗り続け残念ながら20万km達成はできませんでしたが、198,452kmで次の車にバトンタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラゲッジルームにレーザー追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:26:42
FSPオフのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:49:23
少し口惜しい週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 18:29:04

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV もんプリPHV (トヨタ プリウスPHV)
発売日の発表が二転三転しましたが、10月に先行予約してからほぼ7か月になります。 ようや ...
トヨタ プリウス 茶らP (トヨタ プリウス)
ガソリンの高騰もあってか、最近 プリウスが増殖してます・・・ 19年2月24日 プリウス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation