• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月01日

「茶プリ」のお友達が 我が家に やって来た~! \(^-^)/

「茶プリ」のお友達が 我が家に やって来た~! \(^-^)/ (^^)/


「茶プリ」のお友達が・・・\(^-^)/


プリウスがおまけに付いて来るんです・・・
新品ゲットは高価すぎるので、ヤフオク一発・・・ゲーット!


他の仲間たちも 一気に公開しちゃいます。
しばらくミニカーシリーズはお休みで~す。

第2回オフ会で生のガオ号(銀プリ)を見たときは・・・ムラムラと・・・
画像で見たyasumatu号(青プリ)の・・・ドキドキと・・・ピカッーッー

眼が覚めた・・・

ブラッククロームをゲットするゾー宣言!

取り敢えずは、茶プリ」のお友達をUP ↓
ブログ一覧 | 茶プリの小ちゃな仲間たち | クルマ
Posted at 2007/06/02 01:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

おはようございます。
138タワー観光さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2007年6月2日 4:47
次はいよいよブラッククロームですか いいじゃないですか 見た目は引き締まってかっこいいですよ トミカパーキングにミニプリ置いてアップして下さいね 
コメントへの返答
2007年6月2日 10:57
はい!完全に触発されてます!
急には無理ですが・・・ミニカーのオクで・・・使いすぎちゃいました!
2ヶ月以内目標で計画します(~~)

そうだった!邪魔なのでトミカパーキング仕舞っちゃいました(^^)
後で出してきて・・・
タワーパーキング<オフ>しときます!
2007年6月2日 10:07
おっ、ついにスーパーもんちっちさんもクローム化!?
なんか密かにみんカラの中でプリウスのクローム化が流行りだしてきてますね☆
じゃあ僕も・・・
コメントへの返答
2007年6月2日 11:03
アルビニストさんも触発されてください!
やっぱり「銀プリ」のガオさんが一番お似合いかなッと思っていたんですが!・・・色合い的に!
でも、yasumatuさんの画像・・・
メッチャ良かった~~~声が震えるくらい・・・
実物を生で見たい・・・本当に!

ヤフオク+現地か:現地購入完結かも含めて検討中・・・

どうせなら小間物も全部、やってもらいたい・・・
2007年6月2日 10:42
まずはTimeを近日中にゲットしたいです。
コメントへの返答
2007年6月2日 11:07
本物プリいじる事考えたら・・・
軽い軽い・・・チョチョイのチョイ!
でも、タワーパーキングは無駄なことをしてしまった・・・
リビングに置く所が無いくらいデカイ!
速攻で物置行きになってます・・・

ミニカーは休止しますが・・・でも、
まだ、5件応札のままです。あと3日!

プロフィール

はじめまして。 2007年2月24日からプリウス20系を約10年乗り続け残念ながら20万km達成はできませんでしたが、198,452kmで次の車にバトンタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラゲッジルームにレーザー追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:26:42
FSPオフのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:49:23
少し口惜しい週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 18:29:04

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV もんプリPHV (トヨタ プリウスPHV)
発売日の発表が二転三転しましたが、10月に先行予約してからほぼ7か月になります。 ようや ...
トヨタ プリウス 茶らP (トヨタ プリウス)
ガソリンの高騰もあってか、最近 プリウスが増殖してます・・・ 19年2月24日 プリウス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation