• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

editaのブログ一覧

2011年09月14日 イイね!

((((・_・|コソコソ!|_-))))

((((・_・|コソコソ!|_-))))今日はプリンをたべた((((・_・|コソコソ!|_-))))
Posted at 2011/09/14 21:02:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月03日 イイね!

ナント(゚O゚)

ナント(゚O゚)今日はまたエアコンの修理で、
今回は、高圧ホースを交換した。
今週の頭くらいに駐車場を出てすぐに、ポン>シューゥゥゥ、
という音がしてガスが抜けてしまった(~o~)、
見てみたら高圧ホースがすっ飛んでいたデ、今日交換した。
マー、破裂する前から怪しい感じではあったんだけどネ(@.@)

R12のガスがもう1本しか残ってなかったから、
それ以外はあのHCのガスをしかたなく入れたデ、
また真夏晴天では冷えないかもナー、
しかしもう熱くなっていかないだろうから来年までは大丈夫かも。
Posted at 2011/09/03 19:14:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月13日 イイね!

((((・_・|コソコソ!|_-))))

今日は、エアコンのガスをHCからR12に戻した。
やっぱ古い車はR12しか冷えないみたい、
HCは注入していくと高圧が10チョイ位で上がらなくなってしまうみたいで、
真夏の晴天だと冷えなくて暑かった(~o~)、
マーHPには可変容量コンプレッサーには使えないって書いてあるし、
シルビア君のコンプレッサーはまさにその可変容量コンプレッサーみたいだし、
ふつうのコンプレッサーだったら使えるノカナー、
てことで真空引きしてR12を750gくらい入れたらまためがねが曇るように冷えるようになったデ完了((((・_・|コソコソ!|_-))))
Posted at 2011/08/13 17:56:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月10日 イイね!

((((・_・|コソコソ!|_-))))

((((・_・|コソコソ!|_-))))今日は、テールランプのところから少し雨漏りがしてたから、
外してコーキングしてみた((((・_・|コソコソ!|_-))))
コレで漏らなければイイナー、しばらく様子見って事デ
Posted at 2011/07/10 17:23:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月09日 イイね!

(*゜ro゜)ヒソヒソ

(*゜ro゜)ヒソヒソシルビア君のエアコンのガスが、
自然冷媒ガスになった(*゜ro゜)ヒソヒソ、
走りや系の車で自然にやさしい車('〇')、
・無公害
・大気放出可
・ガス充填整備工場名:おら
Posted at 2011/07/09 17:56:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、 なにとぞおてやわらかに宜しくおねがいします。[壁]_・)チラッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
モンキーチャン
日産 シルビア 日産 シルビア
入手してから長らく乗りましたモンでそろそろ旧車の 仲間入りみたいです、ハイキャス付きなん ...
その他 その他 その他 その他
古いスマホです、そろそろバッテリーが 寿命みたいです(>_<)
その他 その他 その他 その他
最近、バブルラジカセのRC-X770を入手しました、 これはCDが壊れていたので分解して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation