2007年08月21日
あ~ しさしぶりの書き込みだ。
相変わらず車にはほとんど乗ってません。 本当にしさしぶりに先週2度ほど乗ってみてイロイロと気がついたこと(気になること)が。
まず、サスペンション。 これは前々からかなり気になっていたのですが。
KW Ver.2で車高少しさげているけれど、少しハイペースなコーナーの途中やちょっとした道路の凹みにかかると、前後ともタイヤがタイヤハウス??に干渉してイヤな音がする。 伸び側の調整はできるけれど圧側ができないので、KWストックだと入り側が弱すぎるのか。 もう少し車高あげればいいのだろうが、せっかく車高調で落とした意味がない。 ふぅ どうすればいいのか。
レートの高いスプリングに交換 または 前後スタビのどちらか。
どちらにするかはもう少し情報収集してみます。
マフラー。 友達に貸したとき、彼が乗ってすこしアクセルをあおったときなんだかすごい割れ割れの音が。 なにこれ!? こんな音してたの??
乗ってるときは気がつかないけれど、これはかなり納得いかない。 で、マフラー交換の検討。 いろいろ調べて、REMUS か MILTEKのどちらかになるはず。
どにらも(ほとんどが)ノーマルに比べてもあまり音量上がらないというのが少しひっかかるけれど。
出るのをよくするなら入れるのもよくしなければ。
そこで、グループなんたらのRAM AIRね。
様子をみながら近々にこの3つのパーツを入れる予定です。
Posted at 2007/08/21 21:42:49 | |
トラックバック(0) |
R32 | クルマ