
暑さの峠を超えたと思われる今日この頃、ご機嫌如何?
夏休みがあった方は、休み前の状態に戻り体も慣れてきたことでしょう。
8月12日から18日まで片方の会社が夏休みでしたが、
本日から約3週間ほど
両方の会社を休み、2回目の夏休みを取らせていただきます(゜▽゜*)
3食昼寝付きで冷暖房完備、女性がいっぱいいる場所に行ってきます。
ミクシィには書いていましたが、怪しいのが見つかったのは
鬼うどんオフ前で会社に医者から指名を受けて検査しておりました。
会社初だったので、お祭り騒ぎでした
手術の成功確率は高いですが、失敗がないわけじゃないので怖いですが
やりたいことや行きたいところ、会ってみたい人がまだあるのを胸に頑張ります。
(頑張れ担当医)
初期の悪性腫瘍は、ほぼ無条件に切ります。
後期になると抗ガン剤や放射線で小さくしてから切ります(条件あり)
良性腫瘍でも邪魔な場合は切ります。
発見されると、本人は何も変わらずとも周りの人の対応が変わります。
本人に腫れ物ができているのと同じで、腫れ物をさわるように扱われます。
これはこれで、凄くストレスになります。
告知を受けたのを知っていて対応が変わらなかった鰹さんには感謝感謝です。
*Gunmoさんに渡す物は、鰹さんに預けましたので連絡行くと思いまっす*
Posted at 2007/08/26 07:34:13 | |
トラックバック(0) | 日記