• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月07日

見て見ぬ振りを続けてきた…

見て見ぬ振りを続けてきた…


ハイライン純正のホイール(7J+49)に比べて、7R純正ホイール(7.5J+49)では、外側に6.35㎜程度外側に張り出していますが、フェンダー面に対してタイヤが奥に入り気味でとても気になります。




これまで見て見ぬ振りを続けてきましたが、車高を落とすとさらに内側に入りこみ、
見逃すわけには行かなくなるでしょう。





そこでホイールスペーサーを取付けたいと思い、マニアックスさんのサイトを見ていました。



つい勢いでポチっと…。











今月は完全に予算オーバーです(ノД`)・゜・。





今回はリア用に10㎜を購入しましたが、スプリング交換時に取り付け予定です。


ロックボルトが使えなくなるので、ノーマルボルトキャップも忘れずに購入しました!




ブログ一覧 | ゴルフ7 | クルマ
Posted at 2017/06/07 21:13:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こどもの日には懐かしいお菓子を買い ...
RUN.さん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

出張でご馳走になり⑫。
.ξさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

懐かしの写真がゾロゾロ💦
伯父貴さん

今日も30℃🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

萌えるゴミです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ボルボ XC40] パワステの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 00:57:39
[ボルボ XC40] ボルボちゃん、3回目の入退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 00:56:17

愛車一覧

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation