• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

免許無くったって北関東オフ!

免許無くったって北関東オフ! 第10回北関東オフが聖地みかも山公園で開催されました!!

自分はといえば、CO2削減が叫ばれる昨今、少しでも環境負荷を軽減すべくプレナシーで参加しました(大爆)

いつもながらの快晴に恵まれ、集まったプレも50台オーバー(~o~)
楽しい1日を過ごさせていただきました♪

取りまとめのmomicさん、いつもありがとうございますm(__)m

また往路よしけんさん、復路monokuroさんに送迎いただきこれまた感謝ですm(__)m

参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/12/01 01:05:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

父の日
ぶたぐるまさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年12月1日 1:12
え~と...初めましてでいいのかな(爆)

今回の帰りも前の通りを1往復してから
さらに気付いたら群馬県境(^ ^;Δ フキフキ

次回は忘年会♪
覚悟してきてね~!!


コメントへの返答
2008年12月2日 0:15
今見たらこの※に続々続いて同じネタ上げられてるじゃん!!

つか、送ってくれてありがとねんm(__)m

忘年会はよしけんさんと二人で早々に撃沈しちゃうだろなー(~o~)
2008年12月1日 1:15
お疲れ様でした~!

26インチホイールで登場を
期待してたのに~(笑)

あと18日の辛抱です♪

次回こそ名刺交換をm(_ _)m
コメントへの返答
2008年12月2日 0:17
お疲れさまでした~!

ホント名刺交換してなくて超残念です(T_T)
次回はレア名刺持って速攻ご挨拶させていただきます♪

またよろしくお願いします~m(__)m
2008年12月1日 1:18
え~と...初めましてでいいのかな(爆)

その弐

お疲れ様でしたm(__)m
期間限定版ありがとうございましたm(__)m

また、お逢いしましょう。
コメントへの返答
2008年12月2日 0:19
お疲れ様す♪

ってその弐かいぃぃ(~o~)

いつもフットワーク軽くて裏山Cっす!
見習わなくてわっ

次回もよろしくお願いします~m(__)m
2008年12月1日 1:59
え~と...初めましてでいいのかな(爆)

その参

免許もプレも無くてもオフ会。
さすがです。

この期間限定名刺欲しいかも!

コメントへの返答
2008年12月2日 0:20
その参かぃぃぃ(~o~)

是非次回レア名刺もらってくださいまし♪

よろしこです~m(__)m
2008年12月1日 5:07
え~と...初めましてでいいのかな(爆)

その四

お疲れ様でした。
プレミアムな名刺ありがとうございました。(笑
でも すごい台数でしたねぇ~。
飲み物温めるのに必死でした。(爆

次回もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2008年12月2日 0:24
その四来たかいぃぃ♪

お疲れ様っした!
ホットドリンクはありがたかったです~(~o~)

次回はまったりよろしくお願いしますね~m(__)m
2008年12月1日 7:29
お疲れ様でした♪
チームマイナス6%…
さすがです(笑)

次回プレでお会いできる日を楽しみにしております☆
コメントへの返答
2008年12月2日 0:27
お疲れっす~♪

まぁ常に環境負荷には敏感なので(嘘爆)

公私共にお忙しいみたいですがまたよろしくです~m(__)m
2008年12月1日 7:40
昨日は乙でした!

自虐ネタ炸裂ですね。(笑)
免許戻るのが待ち遠しいっすね。
次回はナイト(飲み)でしょうか。またよろしくです~♪
コメントへの返答
2008年12月2日 0:28
お疲れっす!!

まぁ自虐はライフワークみたいなもんで(~_~;)

次回は間違いなくナイトっすな♪
比率的にはそっちのほうが圧倒的(爆)

またよろです~♪
2008年12月1日 7:44
え~と・・・初めましてでいいのかなぁ?(爆)

その五
お疲れさまでした(^-^)
名刺いだだきたかったです!!
50台以上はすごすぎでお勉強に行けなくて残念でした(>_<)
次回は東北春オフでお会いしましよう(^Q^)/^
コメントへの返答
2008年12月2日 0:30
その五いったかいぃぃぃ!!

つかお会いできなくて残念(T_T)
次回は何が何でも来てちょ♪

自分もまた逝きまっせ~!
2008年12月1日 8:13
お疲れ様?
きたさんの自虐ネタの隠れファンです!!(爆

レアな名刺欲しかったな~
コメントへの返答
2008年12月2日 0:32
お疲れっした!!

自虐ネタ、なぜか増えていってしますのですな(~_~;)

次回の自虐もお楽しみに~(爆)

またよろしくですm(__)m
2008年12月1日 10:39
チャリねっとさん、お疲れ様でした。
うちのチャリは冬眠に入りました(笑

50台とは凄いですね。観てみたい!!

復活祭まで18日!がんばって~♪
コメントへの返答
2008年12月2日 0:33
どもです~!!

ドム.どむさんも次回は是非いらしてくださいね~♪

復活まで長いなぁ(~_~;)
2008年12月1日 12:12
お疲れ様です!

NEWバージョンの名刺ください(笑)

また、お会いした際は、よろしくです。
コメントへの返答
2008年12月2日 0:36
お疲れ様です~!

もっちろん同期にはレア名刺お渡ししますよ~♪

また次回もよろしくですm(__)m
2008年12月1日 12:18
お疲れ様でした。

プレナシー生活ももう少しで終了?

でも、年末は飲みオフばかりなので関係ないかっ!
コメントへの返答
2008年12月2日 0:37
お疲れ様です~♪

プレナシー生活は・・・はっきり言って地獄っす(T_T)

まぁお察しのとおりこれからは飲みの季節!
たまには飲み飲みましょうぜ(~o~)
2008年12月1日 12:39
お疲れ様でしたぁ。

今回は子連れになってしまってフル参加出来ず心残りなオフ会になってしまいましたが、天気にも恵まれ良いオフ会でしたね!!

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月2日 0:39
お疲れさまです~!!

絡めなかったのは寂しいっすけどお子様が最優先っすよ♪
うちみたいに大きくなっちゃうと遊んでくれませんから(爆)

次回もまたよろしくお願いします~m(__)m
2008年12月1日 12:53
お疲れ様でした(^^)

ホント、いぶりがっこ
大好きなんですねぇ~(笑)

復帰まであと少し…
頑張って下さい♪
…で、復帰後は肩慣らしで
東北に来るんでしたっけ?(爆)

また会えること、
楽しみにしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2008年12月2日 0:41
お疲れ様です~!!

ホントこの前会ったばかりみたいな感じで距離を感じないっすよね♪

あ!自分、いぶりがっこと野沢菜さえあれば生きていけます(~o~)

またよろしくです~m(__)m
2008年12月1日 14:23
はじめまして~♪

チャリねっとさん名刺もらうの忘れてました!
次回お会いしたときに是非・・・

次回は復活ナイト???

また宜しくです♪
コメントへの返答
2008年12月2日 0:43
お疲れ様です~!!

初めての名刺交換できずに残念(爆)
次回はもらってやってくださいまし~(~o~)

免許復活した日にゃあナイトでもなんでもおk~♪

またよろしくですm(__)m
2008年12月1日 17:54
昨日は、お疲れ様でした(*^▽^)
すっごい沢山の方とプレマシーでしたねっっ♪♪
私も、早く自分の車が欲しくなりました!
また、*:・(*´ー`*人):*.よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月2日 0:49
お疲れ様でした!

ホントハンパない台数&人数でごった返し!!
でも楽しかったっすね♪

早く免許取ってね!
でも免停はNGって方向で(爆)

次回もよろしくお願いします~m(__)m
2008年12月1日 19:45
お疲れでした~。

この名刺・・
「春オフ」で、きたさんと名刺交換したけど・・
今回もらっとけばよかったなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年12月2日 0:50
お疲れ様&遠征御苦労様でした!!

次回は復活記念レア名刺もって東北オフに参上?!

またよろしくお願いしますねm(__)m
2008年12月1日 20:03
お疲れさまでした~

真のプレナシー・・・
その根性に心打たれました(爆
それも含めて『業務連絡』了解です~(笑

コメントへの返答
2008年12月2日 0:51
お疲れ様でした!

最近プレ関係ないオフやら飲みが多いんす(爆)

例の件ホントお手数おかけしますm(__)m

またよろしくです~♪
2008年12月1日 20:57
お疲れ様でした!!

免許なシーでも楽しめるプレライフっていいですね!!

今回は、見かけたくらいでお話できませんでしたが、次回は遊んでください!!
コメントへの返答
2008年12月2日 0:54
お疲れ様です~!

もーう免許もプレもなくっても楽しめちゃうみたいな(~o~)
皆さんのお人柄ですな♪

次回は是非まったりゆっくりよろしくお願いしますm(__)m
2008年12月1日 22:20
え~と・・・初めましてでいいのかなぁ?(爆)

そのⅥ

プレなしーでも参加できるところがプレライフオフのいいとこですよね♪
何を隠そう私はこの前の広島ではそうでした・・・(^_^;A

期間限定の新しい名刺欲しいな~♪(笑)
コメントへの返答
2008年12月2日 1:06
そのⅥきちゃったかぃぃぃ!

さっき何気に知った同い年♪
イーガーさんもです(~o~)

老眼をいたわりあって今後ともよろしくです~(*^。^*)
2008年12月1日 22:26
お疲れ様でした~

こんな名刺もあったんですね♪
ある意味、プレミアが。。。
コメントへの返答
2008年12月2日 0:58
お疲れ様です~!

いつもながら行動範囲広くてすごいっす!!

次回は復活記念レア名刺で♪

またよろしくお願いしますm(__)m
2008年12月1日 22:28
この画、パクったっしょ?w

これからもエコでプレ乗っちゃいかんよ!

今週&来週も~~♪
コメントへの返答
2008年12月2日 0:59
パクった?
何のことかな~♪

つか、画は本来おいらのですから~(~o~)

んじゃまた数日後に(*^。^*)
2008年12月1日 23:04
名刺もらってなかったので、お会いできなかったんですね(爆)
お疲れ様でした。
ああいうとこで、お馴染みの顔が見られると安心します。
またよろしくです。
コメントへの返答
2008年12月2日 1:00
お疲れっす~!

残念!
多分自分のお友達のきたねっとと会ったのでは?!(爆)

また数ヵ月後?!によろしくです~(~o~)
2008年12月1日 23:22
え~と...初めましてでいいのかな(爆)

あ~、貴重な名刺Get出来なかったなあ(^^;)
チャリでこちらまで届けて下さい(笑)

次回は、東北でお会いしましょう!
コメントへの返答
2008年12月2日 1:02
いいのかなネタが復活~!?

んじゃこれからチャリで出動~!ってたぶん佐野あたりで凍死っす(爆)

次回も、つか数ヵ月後にまたよろしくです~(~o~)
2008年12月1日 23:39
昨日はお疲れさまでした

貴重な限定名刺ありがとうございました。

ジャンケン大会でいぶりがっこゲットしました♪
美味しいねぇ!

またよろしくでーす
コメントへの返答
2008年12月2日 1:04
お疲れっした!

ね?!いぶりがっこうまいっしょ?!

これさえあれば飯も酒もおk~(~o~)

またよろしくお願いしますm(__)m
2008年12月2日 1:04
こんばんは!チャりねっとさん(爆)

記念??名刺頂き嬉しかったですw

次回は、プレで参加を♪リヤバンパー拝見したっす^0^

次回も宜しくっす♪
コメントへの返答
2008年12月2日 1:07
どもお疲れっした!

もーう免停終わった日にゃあ走りますぜ~(~o~)
んでまた捕まったりして(爆)

次回もよろしくお願いします~m(__)m
2008年12月2日 7:08
おちかれっす。

もうちょいの辛抱っすね。
でも1回は26インチをお披露目しないと!(笑)

またね~
コメントへの返答
2008年12月2日 11:41
おちかれ~&お迎えありがとでしたm(_ _)m

んじゃファミマオフで26登場~\(≧▽≦)丿

またよろぴく~♪
2008年12月2日 21:48
次回は徒歩ねっとさん!?(笑)

もう少しの辛抱ですから、それまでは弄りに専念して下さい。

また遊びましょう!!
コメントへの返答
2008年12月4日 22:59
お疲れ様でした!

大成功&大盛況おめでとうございます(^o^)

次回はマイプレで♪

またよろしくお願いしますm(__)m
2008年12月2日 22:15

あれ~!!免停になってたんですか(゜∇゜)

ビックリしましたよ(^_^;)


免停の事もビックリしましたが、今回のオフ会もスゴい台数ですね!!

ハンパなく盛り上がったんでしょうね(^O^)

コメントへの返答
2008年12月4日 23:01
どもです~

そなんすよぉ
しっかりスピードでやられちゃいまして(~_~;)

次回は是非参加してくださいね!
よろしくです~(^o^)

プロフィール

「1年点検中♪
もう1年かぁ早いなぁ(^-^)」
何シテル?   02/11 11:11
フィールダーからカロツーへ乗り換えました 同じカローラでもぜんぜん別物! 必要最低限のパーツのみでシンプルに長く付き合っていきたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レーダー探知機 移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 08:51:24
ワイパーはずし(バッ直する為の儀式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 06:30:49
トヨタマーク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 09:23:33

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
16系カローラフィールダーハイブリットからの乗り換え 21年9月初旬に契約も3か月近く待 ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
普段の足からアウトドアまで♪ 【MOP】 ホワイトパールクリスタルシャイン ルーフレー ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダって安いしキビキビ走るし好きです♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation