• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

ここに来ての納期延長w

ここに来ての納期延長w 車体番号判明しているはずなのにDからなんの連絡もないため昨日電話してみました!
するとまさかの納車できるのが3月末から4月の頭。
とくにDOPも付けてなかったはずなんですけど!?
どこでそんなに時間かかってんの(›´ω`‹ )
予定では20日には手元にあって2連休ドライブ三昧のはずだったのに( ; ; )
この空白の10日間どうしよう…
早く色々弄りたいのだけれど( ´艸`)

あっタイトル写真はただの唐揚げではありません。
なんとサメの唐揚げです!!
味はまさかの普通ですw
みんな食べて食べてって譲り合うレベルの味ですwww

ブログ一覧 | C-HR | クルマ
Posted at 2017/03/12 11:06:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

牛テールです!
sino07さん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2017年3月12日 11:23
たぶん人力で運んでいるんですよwロープ的な何かで( ̄ー ̄)ニヤリw
って延期は期待してただけにツライですね(^^;)
私と同時期みたいなのでお互い我慢して待ちましょう♪
コメントへの返答
2017年3月12日 12:00
想像したより原始的!!w
届くまでにボロクソになりそうww
ということは暇人さんも人力待ちですね!一緒に無事届くの待ってましょ♫w
2017年3月12日 11:35
ありゃ!それは残念♪
原因をきちんと解明しないと~
暇人さんのようなボケが浮かびませんが
ん~トルコからショックが届かない?
ドイツからミシュランが届かない?m(_ _)m
コメントへの返答
2017年3月12日 12:02
なんで暇人さんに対抗したんですかw
ザックスもタイヤもないとただの馬鹿でかい鉄の塊(´+(エ)+`)w
2017年3月12日 14:52
yoppy3さんのブログを読んで心配になったのでDラーに確認したところ、こちらは予定通りだそうです。ただ、1.2ターボは今年度でエコカー減税が終了になるので、3月中納車が集中していて、各販社の新車配送センターがターボを優先的に発送しているかもとの事です。ハイブリッドは来年度からもエコカー減税継続ですからね。
コメントへの返答
2017年3月12日 15:41
あーなるほど!それはかなり納得出来ますね!!
確かにHVよりターボを急いであげたほうがいいですね( ´ ▽ ` )
僕がちょっと遅れて他の人のお財布が助かるならそれでOK♫
2017年3月12日 18:49
それはちょっと残念でしたねぇ・・・
文句言ってもしょうがないんで、待ってる時間を潰せる楽しいことを考えましょう ^^)/

けど、そんな大事なことを、こちらから聞かないと連絡しない担当者も、ちょっとカチンときますね ^^;
コメントへの返答
2017年3月12日 19:11
カスタム計画と出費だけが着々と進んでおりますw

そうなんです!もっと早く一言だけでも言ってもらえればこちらも色々準備が出来たのに…
楽しみに待つことにします(`・ω・´)+
2017年3月12日 21:38
自分は22日に販売店に車が届く予定が15日になりました
エコカー減税と自動税の絡みで今月中に納車になります
夏タイヤ納車なのでこのまま暖かくなって雪解けが進んでくれる事を祈ってます
HV待ちの人ごめんなさいm(__)m
コメントへの返答
2017年3月12日 21:41
おぉ!おめでとうごさいます!!
やっとですね(`・ω・´)+
本当に雪がなくなってくれてるといいですよねw
こっちは全く雪とかないので大丈夫ですが。
2017年3月12日 21:47
残念でしたね。。。
それにしても、自分の時も同じでしたよ。
生産予定も出て、後何日と逆算してたら結局何だか判らないうちに10日ほど伸びました。
ここまで来たら、納車の時の喜びが倍増すると思って気長に待ちましょう✨
コメントへの返答
2017年3月12日 22:56
ありがとうございます(´+(エ)+`)
やっぱりそういうこともあるんですね(´-д-`)
別に担当の人自体悪い方ではないので今回は待つ楽しみが増えたって事にしておきますw
2017年3月13日 0:31
初めましてこんにちわー(^^)/
なんかさぁ~ディーラーによって力加減があるのかなぁ~(・・?
名古屋の人が12月16日に契約して3月6日納車されたって@@:
吾輩は12月6日に契約してるのに、伸び捲りなんですけど・・自分はトヨタ店にしちゃったのですが、クラウンとかの高級車があるから安物のプリウスとかアクアとかC-HRとかはテキトーらしいと誰かに聞いて・ああ~そうなのかとガッカリです。近くに片間って他の店があったのに、失敗した感じです( ;∀;)
宅配とかみたいに車両番号で今どこにあるか追跡とか出来たら良いのにと・・思いませんか? だって店側から発注してオプションとか個別に付けてるんだから特定できる筈だもんね・・・ディーラーって殿様商売してますよねぇ~(; ・`д・´) 何百万も払ってるのに有りえないですよねぇ~
コメントへの返答
2017年3月13日 0:44
初めましてー♫
なんというか自分の方が先に予約したのに1ヶ月も後に予約した人が先に納車ってどうなの?って思っちゃいますよね(´-д-`)
こっちは楽しい楽しい1ヶ月間の北海道出張断ってまで3月を待ってたのに_(:3」z)_w
僕もトヨタ店だったんですが今回の当たりチャンネルはトヨペットだったみたいです( ; ; )
上の方が仰ってるようにターボの方優先するのは結構な金額変わるから分かりますけど同じHVで先越されちゃうと遣る瀬無いですね(´+(エ)+`)
これ以上延びたら( ・᷄ὢ・᷅ )w
2017年3月13日 0:43
俺の車だけ超一流のマイスターが仕上げてる❗️と信じて仕上げっぷりを想像しましょう♪
コメントへの返答
2017年3月13日 0:47
最高の仕上がりで朝日をバックに写真を1枚パシャリですね!( #●´艸`)
嬉し泣きしそうなんですけど(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾w

プロフィール

「これは欲しい!!!!!!!! http://cvw.jp/b/2749485/42343161/
何シテル?   12/29 13:31
yoppy3です。 福岡でC-HRちゃんが4月1日に納車されました!! ドライブ&弄りを楽しんでおります( ´ ▽ ` ) 皆様と情報交換したいと思って登...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初ブログ!いきなり落ちてますw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 23:35:33

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2016年12月4日に契約して2017年4月1日納車されました! 納車までに買い漁ったパ ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HR納車待ちです!! HV-G ホワイトパールクリスタルシャイン OP コンビネーシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation