• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月25日

2月26日(月)筑波山にドライブ行って来ましたー🎵😊




お昼に茨城県内にある中国家庭料理 香福園に寄りましたぁ〜😊

唐揚げ定食(デカ盛り、ご飯お代わりし放題)頂きました😋


彼女はステーキ丼😋

食べたいメニューは他にもありました😋
また来ます〜😋


筑波山に到着😊気温6度でした〜🥶

📸😊


📸😍


シルビアS15乗りの人(インギー♪さん)見付け😄
信玄餅クレープアイスGET😋




📸😊
また筑波山に遊びに来ますね〜😊








ブログ一覧
Posted at 2024/02/26 20:10:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

茨城・筑波山へ!
tennmaruさん

茨城FTOオフ会
ぽえ74さん

芋を求めてかいつかへ、、、
エブリィ~さん

花見から帰還
ぶろさん

母との約束
chishiruさん

林道沼田新田酒寄線~朝日峠
Tohllyamさん

この記事へのコメント

2024年2月26日 20:54
麦さん

こんばんは。
つくばへのドライブ〜
シビックタイプRで行かれたんですね😊

ゆっくり休んでくださ〜い😊😊
コメントへの返答
2024年2月26日 21:14
かずさん お久しぶりです😊
休みの日ぐらいしかシビック乗れないのでドライブ行って来ましたぁ〜😊

ありがとうございます😊
2024年2月26日 20:54
こんばんは〰️- ̗̀☾⋆ ̖́-

凄い唐揚げ定食ですね…💦

筑波山、月曜日だから空いてそうですが寒そうデスネ~(>_<)🥶💦
タイプRでドライブ🚗💨最高ですねカ🔥💯🔥
コメントへの返答
2024年2月26日 21:19
T19さん こんばんは😊
調べて狙ってお店(唐揚げ定食)行って来ましたぁ〜😋周りのお客さんもペロリ食べてました〜😋👍色々なメニューあったので他の物も食べてみたいです〜😋
気持ちよーく走って来ましたぁ〜😊
最高です〜🎵😊
2024年2月26日 21:07
しずく♀と麦ちゃん♀ですさん、こんばんは🤗
筑波山でシビックTYPE-Rの走りと、
グルメにと楽しまれたようですね♪
桔梗信玄餅アイスも美味しそ〜🤤
コメントへの返答
2024年2月26日 21:22
デカ-チワワさん こんばんは😊
少しドライブ行って来ましたぁ〜😊
気持ちよーく走って来ましたぁ〜🚗
茨城県も沢山美味しいお店ありますよね😋
定食の後の信玄クレープアイス美味しかったです〜😊
2024年2月26日 21:21
こんばんは♪

何と!!
お近くまでいらしてたんですね😳

香福園よくご存知ですね😃
唐揚げ食べ放題とかまだやってましたか??

私の名刺も見つけてくれてありがとうございます😁

マイよろの冊子大切に保管してますので、
またお会いできる日を楽しみにしております😆
コメントへの返答
2024年2月26日 21:31
インギー♪さん こんばんは😊
お近くまで行きましたぁ〜😊
JAXA筑波宇宙センターの前も通りました😊
インギー♪さん達とオフ会思い出しました😊
懐かしいです😊
香福園店さんTikTokで知りました😊
筑波山に着いてJAPAN峠の名刺入れ(インギー♪さん)にいるかなって探しました😊見つけた時嬉しかったですー😄
またインギー♪さんとお会いするの楽しみにしてます〜🙇‍♂️
2024年2月26日 21:23
(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠ばんちゃ〜ッ♪

デカ盛り、オモウマ番組に出てきそうな.お店ですねッ。

ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

コメントへの返答
2024年2月26日 21:34
☆ーMaiyanー☆さん こんばんは😊
デカ盛りでしたぁ〜😋👍
美味しかったですよ〜😋👍
TikTokこのお店知りましたー😄👍
是非行って見て下さい😊

プロフィール

「@MIKAみか さん こんばんは😊
べんたつさんとご近所だったんですね😃
わかるような気がします😊👍」
何シテル?   06/21 21:06
しずくちゃん♀亡くなってしまいました。 残念です?? 新しく家族になりました??ゆずちゃん♀(ポメラニアンとチワワのミックスです) 皆さん宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアウインカーバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 16:47:44
MUGEN / 無限 Front Under Spoiler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 10:09:34
APR PERFORMANCE FRONT LIP/AIR DAM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 19:50:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR スーパー麦ちゃん号🐶😊 (ホンダ シビックタイプR)
先行予約して2023年12月納車予定です😊 2023年10月15日(日)納車しましたぁ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
H30年1月28日納車 純正オプション おもてなしフォグライトシステム オールシーズンマ ...
トヨタ エスティマ 天才たまご号 (トヨタ エスティマ)
天才たまご型サイコーの車でした!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
今年でアトレー11年目になります。 宜しくです!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation