2007年08月30日
はい!
本日またもや○○○君と密会してきました(笑)
前回の話の通り例の物を譲ってもらい早速装着しました!
大変満足でき問題の改善点も明日には直せそうです!
その後、タ○ヤ館と焼肉にも付いて来てもらいました!
ありがとうございました♪
また密会しましょう!
え~画像の方本日もありませんので悪しからず(・_・;)
Posted at 2007/08/30 20:51:27 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記
2007年08月30日
ん~実家は良いものですね!
日頃のストレス・疲れが凄く取れます。
今日は外が雨なので洗車は出来ないのですが、例の物をウルフ氏に受け渡して貰う日です(笑)
作業どこでやりましょうかね?(汗)
ちなみにマフラーは滋賀に届いてるらしく9月2日には取り付け予定・・・
近日中に前回の写真等まとめて上げますので暇な時に見てください!
実家を満喫中のZEROでした。
Posted at 2007/08/30 10:18:49 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記
2007年08月26日
書くことないですけど、最近書き続けてるので書きたいと思います(笑)
この所車に乗ってて思うのですが、何故か後ろの車の車間距離が開くんだけどなんででしょう?
真っ直ぐ走ってないの?それとも県外ナンバーだから?ブレーキ遅いから?
マフラー吊ってるから?(笑)
この二ヶ月間物凄く気になるのですが、誰か謎を解いてください(汗)
Posted at 2007/08/26 12:25:41 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月24日
いや~毎回思うのですが、月末になるとなんと忙しい事か・・・
うちの場合決算時期も重なってなおさら忙しい時です。
まぁ@一週間で今月が終わるのでそれまでの辛抱です・・・。
ちなみに8/29の夜から実家に帰ります!
一部の人には前々から報告してます。
ところでマフラーなんですが、まだ届かないです!
実家に帰る前に換えたい今日この頃・・・
ネタないのであまり面白い事かけなくてスマソ
お昼休みのZeroでした。
Posted at 2007/08/24 13:56:54 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月19日
え~とりあえず来年の車検も控えてますのでお金の関係上繋ぎと言う事で・・・
Materia-Mix 保安基準適合(車検対応)オールステンレスマフラー
オールステンレス製・砲弾シングルタイプ
素材:テール・リヤタイコ・メインパイプ全てステンレス製
寸法:テール径100φ・リヤタイコ径125φ・メインパイプ径76.3φ
出口:斜め出し
仕様:触媒後からの交換
保安基準適合(車検対応)の中間タイコ付きタイプ
リヤタイコ内もメインパイプと同径の76.3φ(絞り無し)
画像の強化タイプのインナーサイレンサーが付属します。
っての買いました。
お値段3.7万円でとりあえず予算内と言う事で確定しました。(笑)
本当はニュルを考えてたのですが、マフラーだけで7万もかけるのもな・・・
と思いつつとりあえずの繋ぎ+格好だけでこれ買いました。
この間言ってた他の欲しい物ってのが、前置きICでSPEC-Mが3.2万なのでマフラーに7万使うくらいならマフラー+前置きICのが賢いお買い物かなと踏み切ってみました。
とは言った物のまだ前置きIC買ってないのですけどね・・・(汗)
とりあえず家にARCの前置きICのコアのみ残ってたのでそれを頭に入れつつ安いの買おうかなって所です・・・。
また取り付けたら画像の方上げます!
Posted at 2007/08/19 13:31:01 | |
トラックバック(0) |
お買い物 | 日記