• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月26日

さてっ!ミニモニ♪

さてっ!ミニモニ♪ ミニモニって何か懐かしくない
ですかっ?!(いきなりですが)

矢口真里ちゃんもあんなに
大人になっちゃって・・・

・・・って、写真がコレ←なので
なんか思い出しちゃっただけです。

皆さんの懐かしいアーティストって誰ですかっ?!

おいらは・・・

●チェッカーズ
 ぜひぜひ復活を切望っ!!
 「星屑のステージ」「ジュリアに傷心ブレイク」「Room」
 どれもこれも名曲ですっ(^0^)♪

●ザ・イエローモンキー
 吉井和哉はソロでも活動中ですが、やっぱりイエモンでしょっ!!
 「JAM」「バラ色の日々」「楽園」
 やっぱりどれもこれも名曲っ★

復活してくれないかなぁ~(^-^)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/26 12:02:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

断捨離
38-30さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

この記事へのコメント

2008年11月26日 17:04
ミニモニ。は最初は矢口が勝手に作ったユニットなんですよね。
つんく未公認で。

でもおはスタとかで色々やってるうちにつんくが「こりゃ、儲かる」と思ったかどうかはさておいて、正式デビューとなったんです。

ちなみにミニモニ。のラストコンサート行きましたよ。
いつの公演かは忘れましたがさいたまSAで歌って、マイクを舞台に置いて去っていきました。
誰かの引退コンサートみたい(笑)。

と、長々と書きましたが、懐かしいアーティストは「ハロプロ」です(笑)。
コメントへの返答
2008年11月26日 22:46
そうなんですかっ?!?!
知らなかったです(*_*)
そんな経緯があったとはっ!!

ミニモニのラストコンサート!?
行かれたんですかっ?!
さすがはリアさん★
さいたまスーパーアリーナだったん
ですね♪♪

ハロプロ・・・あれれ?!
今はハロプロとは言わないん
ですかっ?!知らないもので(汗)
2008年11月26日 17:13
いや~、「センムさん」若いねぇ!
あたしゃ
ブルーコメッツ、スパイダーズ世代だからねぇ!
ビートルズが日本に来たときゃあ、前座のドリフターズに感動でしたよ!
ん?アーティスト?あ~「歌い手さん」のことですかいな(笑
と、ボケてみましたがっ!

復活と言えば「横浜銀蝿」か「キャロル」でしょうか???

コメントへの返答
2008年11月26日 22:48
アハハ(^0^)
そうですかねぇ~?!

ビートルズの来日・・・VTR
でしか見た事ありません!!

横浜銀蝿・・・いいですねぇ~★
高校生の時によくカラオケで
唄ってました(^0^)♪

キャロル・・・あまり唄すら
知らないですねぇ~(汗)
2008年11月26日 21:11
こんばんは(^^)/

懐かしい邦人アーティストとならば…
リアルな話し…山口百恵、桜田淳子、森昌子、それに郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎、松田聖子、浅野ゆう子、中森明菜、中山美穂…等々。

フォークや系なら…南こうせつとかぐや姫、井上陽水、チャゲ&飛鳥。

ロック系なら…キャロル、ダウン・タウン・ブギウギ・バンド…等々。

お笑いバンドなら…クレージー・キャッツ、ザ・ドリフターズ…等々。

ひぇ~(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
書き出すと切りがないよう~(^^ゞ
コメントへの返答
2008年11月26日 22:51
こんばんは(^0^)

いやぁ~出て来るX2♪♪
さすがは平ちゃん!!

バリバリ山口百恵世代ですね!!
私は中森明菜が大好きです♪♪
松田聖子もいいですよねぇ~★
最近CMとかでまた見掛けるように
なりましたね!!

友人がさだまさし好きなんですよ!
フォークには正直あまり関心が
・・・(^^);

しっかし、平ちゃんは色んな
ジャンルの曲に興味があるんですね
(^0^)素晴らしいです!!
私なんかめっちゃ偏ってて・・・
最近ジャズには興味が少しだけ
・・・(^^);
2008年11月26日 21:12
ミニモニ。懐かしいと思わないくらい記憶にないんですが(爆)


ぼくは


岡田有希子
コメントへの返答
2008年11月26日 22:52
アハハ(^0^)
そうでしたか(^^);
まぁ~結構一瞬でしたしね(汗)

岡田有希子さん・・・?!
すみません、分かりません(大汗)

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation