• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月22日

せめて慰めて下さい(≧Д≦)

せめて慰めて下さい(≧Д≦) 明日の

麻里子様♥の握手会♪

やはり行けません(-.-#)





どう考えても・・・






すでにかなりわがまま発言を
連発してしまっているのですが、

どうやら無理ポ(+o+)







転職したばかりですし、

いくら『休日返上』とは言え、

違う部署の人まで休日返上して下さるので、




私からはもう言えません。











あとは
明日朝から始めて、
段取りよく進んで

『行って来ていいですよ!』

と天の声☆が聞ける淡い期待を残すのみ。









諦めますm(_ _)m









せめて慰めてやって下さい(´д`)
ショボーン 涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/22 14:42:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

またまた✨
takeshi.oさん

初めての6月の北海道③
Zono Motonaさん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年11月22日 16:11
こんにちは!

「イイね!」な 事じゃないのに付けてしまいました(汗

淡い期待が現実になりますように!!

折角の「当選券」使いたいですね。
コメントへの返答
2011年11月22日 18:51
こんばんは(^ー^)

ありがとうございます(ペコリ
いえいえ、それを見てどなたか
お一人でも多くの方に慰めて
頂きたい気分ですので(^-^;

明日がある分、今日は早く終わった
ので今から歯医者に行って来ます。
淡い期待・・・は間違いで
儚い願い、が正解ですかね(涙)
2011年11月22日 17:26
こんばんは!

仕事あっての握手会ですから

今回は諦めて仕事しましょう!

また、次がありますよ!

後は、天の声に期待ですね♪
コメントへの返答
2011年11月22日 18:55
こんばんは(^ー^)

ありがとうございます(ペコリ
自分には何回もそう言い聞かせて
います。仕事があっての・・・
でも悔しいですっ(>o<)
明日、仕事が終わって寝るまでは
きっと凹んだままでしょう・・・
でも明後日は・・・

ケロッとしてます(^-^;きっと。。。
2011年11月22日 18:37
お疲れ様です。

センムさんのAKB関連ブログ見ながらニヤニヤするのが楽しみだったのに・・・
「行きたいオーラ」をブンブン振りまいて、
天の声がかかるように仕向けてください><


「こんのぷっちょ野郎」

たまんないですよねwwww
コメントへの返答
2011年11月22日 19:01
こんばんは(^ー^)

ありがとうございます(ペコリ
いやいや、もう既に周りから
『うるさいなぁー』と思われてる
かと(汗)かなり騒ぎましたので(^-^;
私の麻里子様♥好きは職場ではもう
変態・きちがい扱いされてますから
(爆)

あー( >_<)握手会で麻里子様に
言ってもらいたいーっ( >_<)
『こんのぷっちょ野郎っ!』
って(笑)・・・(涙)
2011年11月22日 19:57
そんなぁ〜pq

でも最後まで祈ってます!!

まぉ
コメントへの返答
2011年11月23日 12:34
撃沈です(+o+)
仕事はまだ続きます(汗)
2011年11月22日 20:08
こんばんわ~☆

仕事は暇ですることがないより忙しいほうが
ありがたいですから今回は残念ですね(>_<)

代わりに私がセンムさんに握手してあげますよ(*^。^*)
コメントへの返答
2011年11月23日 19:23
こんばんは(^ー^)

確かにそうなんですが・・・
完全にキャパを超えてる忙しさは
ナイかとm(_ _)m別に手当てが出る
わけでもなし・・・タダ働きです
からね(+o+)だからこそ悔しい(>o<)
せめて休日出勤の手当て位は(≧Д≦)

あやたかさん!握手してくれます?!
そさたらあやたかさん、一生手を洗えなく
なりますよ!綺麗な彼女とも手を繋げなく
なりますよ!(謎爆)
2011年11月22日 20:24

せっかくのBIGチャンスに仕事なんて……
(T∀T)


自分だったら無理矢理でも仕事替わって貰って行きます←爆


また次の機会に賭ける

ですね(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2011年11月23日 19:25
本当に悔やまれます(≧Д≦)
通常の握手会とは違って抽選で当選
しないといけないこういうタイプのは
逃したくなかったです(>o<)

またの機会に賭けます!
2011年11月22日 20:46
明日は風邪をひきましょう



って無理ですよね;;
コメントへの返答
2011年11月24日 23:13
あまりにもタイミングが良すぎて
間違いなく仮病だと・・・もし本当に
倒れてもきっとそう思われたでしょう
(汗)

悔しいですっ( >_<)
2011年11月22日 20:52
こんばんわ☆

お仕事なんて…(>_<)
残念すぎますね(:_;)

でも頑張って下さいねo(^-^)o
コメントへの返答
2011年11月24日 23:15
こんばんは(^ー^)

本当に残念で仕方がありません(x_x)
普通の握手会とはわけが違うってのに
(>o<)
今日は今ようやく帰宅途中ですし
明日はまた朝早出ですし・・・
もう体も心も疲れ果ててます(+o+)
2011年11月22日 21:53
あぁ(´Д`)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
スゲーきつい(>_<)どんっ(衝撃)それバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

自分だったら同じくその日の仕事やるきナシですねダッシュ(走り出すさま)

ぷっちょのCMヤバイですね黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2011年11月24日 23:20
同じ麻里子様♥好きなら分かって
くれますよね!?この気持ち。
しかもあんな綺麗な白のワンピースで
来てたなんて知っちゃうと余計に
( >_<)
ぷっちょ♪イイですよね!
麻里子様♥に『こんの~ぷっちょ野郎!』
って言ってもらおうと思ってたのに
(>o<)
2011年11月22日 22:07
今、我慢すれば必ずいい事がありますよ(^-^)/

それを信じて怪我には気をつけて仕事頑張って下さい(^o^ゞ
コメントへの返答
2011年11月26日 6:26
遅い返信で失礼致します。

ありがとうございます(^ー^)
そうですよね!そうであると願って
今日も頑張ります!(笑)
睡眠不足と溜まる一方の疲労で時たま
居眠り作業をしてしまいそうになるので
気を付けます(´д`)
2011年11月22日 22:50
諦めないで!(マヤミキ風に)自分も今仕事中です(;´д`)眠いけど頑張ってます!きっとまりこさまに通じます。
コメントへの返答
2011年11月26日 6:31
遅い返信で失礼致します。

ワハハ(≧▽≦)♪
真矢みき風☆を想像して笑って
しまいました~o(^o^)o真矢みきに
そう言われたら・・・諦めません!
(笑)次は絶対に!って(^ー^)

ブレンダさんも頑張って下さいね♪
2011年11月23日 1:17

あー…;
せっかく当たったのに残念ですね(´;ω;`)

天の声が掛かることに期待しましょう★!笑

自分なら仕事放棄してでも行きます(爆
コメントへの返答
2011年11月26日 7:45
遅い返信で失礼致します。

そうなんですよ~(´д`)
あの後ニュースを見てさらにガッカリしました。

さすがに転職したてで仕事放棄なんて(汗)
自殺行為で出来ません(爆)
2011年11月25日 0:19
こんばんは。

今回は残念だったと思いますが、
まだまだ機会はあると思いますので、次回に期待ですね。

私もいつかは握手会に参加したいですが、なかなか仕事とかみ合わないです・・・
コメントへの返答
2011年11月26日 12:40
こんにちは(^ー^)

そうなんですよ~(+o+)
今回のは麻里子様♥単独の握手会♪で
衣装から何からAKB48での握手会
とは違うのが分かっていただけに
どうしても参加したかったんです(>o<)
せっかく当選したのに。。。

土日祝しかまずやらないですからね~(^-^;
そこは転職した事により恩恵を♪
前職だったらまず行けなかったでしょう
から(´д`)

いつか一緒に行きたいですね!!!
2011年11月28日 13:32
超~遅コメ!すみません!!

やっぱり無理だったのね………(o_ _)o パタッ

次のチャンスには行けるように頑張って~(^_-)☆
コメントへの返答
2011年11月28日 21:12
そうなんですよ~(´д`)
かなりガッカリです(+o+)

次にまた当選したら
意地でも行きます!!!

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation