• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

AKB48色々♪

AKB48色々♪ AKB48
4thアルバム
『1830m』

初週売上
87万枚!

で堂々の1位☆

ヤリましたね~(○´∀`○)



初週売上80万枚超えは
EXILEのベストアルバム以来
3年8ヶ月ぶり!
らしいですね~o(^o^)o




麻里子様♥ソロ♪
『プラスティックの唇』
も大分好きになってきました(^ー^)

最初は落胆しましたが、
やはり聴いてるうちに段々と♪

ヘッドホンで聴くと細かいアレンジまで
よく分かって、お気に入りポイントが
かなり出て来ましたo(^o^)o

通勤途中でしか聴かないのに
早くも再生回数が30回程に(笑)





いよいよ発売が来週に迫った
『ギンガムチェック』
のMVも公表されましたね~o(^o^)o

あっちゃんの友情出演もあり、
優子の色っぽさもあり、
まゆゆ・ゆきりんの可愛さ全開もあり、
なんと言っても!
麻里子様♥の仮面姿っ(≧▽≦)
がめっちゃ良くて(○´∀`○)
早くじっくり観たいですっ(≧∀≦)





で、
いよいよ今週末には

東京ドーム公演!!

がありますね~(^ー^)



あいにく私は参戦出来ませんが(^-^;




やはり!
一番気になるのは

サプライズ!!!




私の予想では・・・

● 他にも卒業を発表するメンバーがっ(゚Д゚)?
● 新チーム8についての進展がっ?!
● あっちゃんなきチームAの空きに新たな
  衝撃メンバー加入っ?!

などはまずあるかな~とふんでますが(^ー^)
どうでしょうかね~?







後は

来週月曜日には
あっちゃん卒業劇場公演!

遂にこの日を迎えますね~。

あっちゃんには特別な思い入れはないですが、
これまでAKB48を引っ張ってきた、
AKB48をここまで育て上げた立役者!
の卒業に、やはり感慨深いものを感じます。

やはりコチラも落選しまくり(^-^;で
参戦出来ませんが、

当日はフジテレビ系
『HEY!HEY!HEY!』
で、19時から生中継するみたいですね♪

でも19時からって(^-^;

劇場公演開始予定は18時・・・

今年の総選挙の放送の二の舞になりそうな
予感がするのは私だけでしょうか・・・(^-^;?





まぁ~やっぱりこの夏も
AKBの話題に事欠くことはないですが(笑)

いよいよ来週末から
怒涛のイベントラッシュ!!

体調管理をしっかりせねばっ!(笑)
ブログ一覧 | AKB48・AKB48G生写真 | 日記
Posted at 2012/08/21 06:00:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

MF GHOST 20
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年8月21日 6:22
おはようございます\(^o^)/

そんなに売れてるんっすね(^O^)/
ファンとしては嬉しいですね〜🎵

サプライズ〜

主要メンバーの卒業発表だったら泣きます〜(T_T)
そうで無い事を願って。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2012年8月25日 20:28
こんばんはo(^o^)o

なかなか売れてますね♪
最終的には140万枚位かな~と予想してます。

組閣発表には驚かされましたね!(゚Д゚)!
まさかの海外移籍があるとはっ(゚Д゚)
組閣内容を見る限りは主力メンバーの
衝撃卒業!は免れたようで(^-^;
2012年8月21日 6:26
お疲れ様です。
ドームでのサプライズについて、卒業やドーム後の公演日程が未発表だから組閣など色々ありそうですよね。
そうなると今行われている全国ツアーに影響があるけど…

前田敦子の卒業公演は、YouTubeやGoogle+で完全中継があるみたいですよo(^▽^)o
当日は仕事が休みなので、PC前に待機ですな
コメントへの返答
2012年8月25日 20:31
こんばんは~o(^o^)o

いや~やはり組閣ありましたね(゚Д゚)
しかも予想を上回る形で( >_<)
あきちゃのJKT移籍はばんちょおさんは
残念なのでは?あきちゃの益々の活躍を
願うばかりです。

日曜日は東京ドーム公演、月曜日は
自宅とは言えあっちゃんの卒業公演、
なんて羨ましい(>。<)東京ドームには行けないは
月曜日は仕事だわでダメダメですよ(´д`)
2012年8月21日 8:21
1830m意外と売れましたねぇ~(^_^)

そういえばドーム千秋楽を24時間テレビが乱入するとかなんとか・・・スペシャルメドレーを生中継するとかなんとか・・・

あとああいうライブでのサプライズ発表は内容によっては心臓に悪いですよね(ToT)
コメントへの返答
2012年8月25日 20:34
こんばんはo(^o^)o

思ったよりは好調な売れ行きのようで♪

24時間テレビがですかっ?!
ライブ中継じゃなきゃ意味ないですが(^-^;

初日から実に心臓に悪いサプライズでしたね!
きたりえの件はたくやんさんには朗報だった
のではっ(≧∀≦)!?
2012年8月21日 9:20
おはようございます!

劇場の当日、テレビでやるんですか?

これは見ないと(笑

視聴率、良さそうですね~
コメントへの返答
2012年8月25日 20:36
こんばんは~o(^o^)o

やるみたいですけど、公演終盤のアンコールや
最後の場面位しか見れないかと( >_<)
ファンにとっては中途半端で何だかな~って
感じですよ(^-^;
2012年8月25日 21:42
そうなんですよ最初はショックでしたが後々ポジティブに考えれば6時間かけて東京行かなくても1時間半(高速は1時間)も走れば名古屋SKEでりえちゃんが見れるぜーい\(^-^)/

出演回数は少ないと思いますが(ToT)

SKE の日は一宮の実家帰ってくるのかなぁ~( ・◇・)?(特に意味はありません)
コメントへの返答
2012年8月25日 23:46
ですよね~(○´∀`○)
地元に帰化出来るってのも
メンバー本人にとっても嬉しいはず
ですしね~(^ー^)♪
例え少なくても、近くで会えるってのは
イイですよね~o(^o^)o

SKEの日には北原工○店に
出動ですね~(笑)?
2012年8月26日 0:25
そういえば今年の年明けにもしかしたら帰って来てるかもと思って北原○設に出動しましたが・・・そう簡単に屋外(ベランダとか)に居るわけがなく・・・早々撤収しました(´д`|||)

でもその日のりえちゃんブログでは屋内で人生ゲームやってたとか・・・これってニアミス(゜〇゜;)?????
コメントへの返答
2012年8月27日 12:25
アハハo(^o^)o
やはり行ったんですね~(○´∀`○)

次は一日中張って(爆)ぜひ!PVりえこに
会って来て下さい♪♪

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation