• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月28日

握手会スケo(^o^)o改(笑)

握手会スケo(^o^)o改(笑) 昨日、

映画『ストロベリーナイト』

を観て来て♪

竹内結子、やっぱり最高っ(≧▽≦)

を再確認した(笑)センムです(^ー^)



ついでに

AKB48のドキュメンタリー映画第3弾!

のムビチケを買っときましたo(^o^)o

生写真は

あいにくの竹内美宥でした(>。<)
(推しの方すみません)



さて、早速本題ですが、

最近、

再販だの
サイン会だの
写メ会だので

自分が
いつ
誰の
握手券を
何枚
持っているのか、

頭の中で整理がついていなくて

訳が分からなくなってきているので

整理するついでにブログアップします。

現状決まっている

参戦する握手会のスケジュール。





【2月3日(日)】
『UZA』個別握手会 (幕張メッセ)
第1部 福本愛菜 2枚
第2部 福本愛菜
第5部 篠田麻里子
第6部 篠田麻里子 2枚

増田有華がなくなった分真ん中がポカ~ンと(^-^;



【2月9日(土)】
『UZA』全国握手会 (さいたまスーパーアリーナ)
2枚持参



【2月10日(日)】
『UZA』全国握手会 (さいたまスーパーアリーナ)
1枚持参



【3月10日(日)】
『UZA』個別握手会 (幕張メッセ)
第6部 篠田麻里子

なんと(゚Д゚)増田有華がなくなったら
麻里子様♥1枚だけの日に(+o+)
麻里子様♥の誕生日祝いなので仕方ないですが(^-^;



【4月7日(日)】
『永遠プレッシャー』個別握手会 (幕張メッセ)
第1部 福本愛菜 2枚
第2部 福本愛菜 
    小嶋陽菜
昼C  高柳明音
第5部 篠田麻里子
第6部 篠田麻里子 2枚

ここもやっぱり増田有華がなくなった分
歯抜け状態に(>。<)再販で追加しろって事ね?!
ちゅりとようやく初握手☆



【4月20日(土)】
『永遠プレッシャー』個別握手会 (幕張メッセ)
第1部 福本愛菜
第2部 福本愛菜 2枚
第3部 福本愛菜 2枚
    梅田彩佳
第4部 秋元才加
第6部 篠田麻里子

DiVAデー♪と考えていたも増田有華なしに( >_<)
才加とは初(^ー^)



【5月4日(祝)】
『てっぺんとったんで!』なんば式サイン会
(パシフィコ横浜)
第2部 bグループ 2枚
第5部 bグループ 2枚

ちなみにbは福本愛菜の居るグループ♪
果たしてゲットなるかっ?!



【5月12日(日)】
『タイトル未定』個別写メ会 (幕張メッセ)
ただいま抽選申込中~♪
遂にHKTにまでっ(゚Д゚)?
いやいや、それはありませんっ( >_<)
ただ、人気絶頂☆のさしこと写メ撮れる
機会なんてもうなかなかないでしょうからね。
ただ、半端ない倍率になるかと(^-^;

ーーーーー追記ーーーーー
はい。見事に全部落選しました(^-^;
なので不参加です。
他のメンバーとか要らないですし。
ーーーーーーーーーーーー



【5月26日(日)】
『So long!』個別握手会 (幕張メッセ)
第2部 福本愛菜 2枚
第3部 福本愛菜 2枚
第4部 篠田麻里子
第5部 篠田麻里子
第6部 篠田麻里子 3枚

はい。私の誕生日前日です(笑)
おめでとう☆を言ってもらいに行く日です♪



【6月1日(土)】
『So long!』個別握手会 (幕張メッセ)
第2部 篠田麻里子 3枚
    福本愛菜
第3部 福本愛菜 2枚
第4部 福本愛菜 2枚
第5部 篠田麻里子
第6部 篠田麻里子 3枚

ーーーーー追記ーーーーー
再販で第2部篠田麻里子3枚追加当選です♪
1シングルでまさか!麻里子様♥を12枚も
取れるとはっ(≧▽≦)ヤバ過ぎますっ(≧∀≦)
ーーーーーーーーーーーー





現状はこんなんですね(^ー^)

UZAでは
なんだか拍子抜けしちゃう感じですが
麻里子様♥に愛菜に、
久々でまずは調子を取り戻し♪
全国握手会も含めてうちわを大活躍させて♪

永遠プレッシャーでは
浮気もしつつ(爆)

So long!では
麻里子様♥大爆発っ!(笑)

そして物語は一気にクライマックスへ・・・





センム、





遂に





卒業・・・






?!(謎)






はい。

無事、頭の中が整理出来ました(^ー^)




去年は

とあるみん友さんの影響で

【毎月麻里子に会おう♥作戦】

を計画するも・・・

7・8・12月は会えず仕舞い・・・(+o+)

(12月は仕事が繁忙期なので仕方ないですが)



今年はこれで早くも

上半期は毎月会える形に(^ー^)






バカですね~(≧Д≦)爆 ワレナガラ







篠田麻里子ソロ曲『プラスティックの唇』

リクアワ2013

堂々の25位!!!

最終日の1曲目を見事に飾りましたね♪

投票しまくった甲斐がありましたo(^o^)o



篠田麻里子初のセンター曲『上からマリコ』

堂々の3位!!!

これまた驚きましたっ(゚Д゚)

まさか3位まで上がるとは!

麻里子推し☆にはたまらない結果となりました☆





しっかし

『走れ!ペンギン』

が1位になるとはっ(゚Д゚)

今はなきチーム4のチーム推し・メンバー推し

のファンの方々の力を見せつけられました。



組織票の目立つ形で

思う事も多々ある順位結果でしたが、

去年とはガラリと様変わりした結果に

まぁ良かったのかと(^ー^)








AKBファンのみん友さんの皆様~o(^o^)o

こんな調子ですが、

今年もお付き合いのほど、

よろしくお願い致しますね~(≧▽≦)
ブログ一覧 | AKB48・AKB48G生写真 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2013/01/28 23:35:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

※閲覧注意※
.ξさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

この記事へのコメント

2013年1月28日 23:51
永プレ個別4月7日お会いしましょ~\(^-^)/

その後はso long個別5月26日もですね(^-^)v

まだちょい先ですがよろしくお願いします\(^-^)/
コメントへの返答
2013年2月1日 23:49
まだ2ヵ月後ですね(^-^;
やはり遠征は頻繁に出来ないでしょうし( >_<)
またお会い出来るのを今から楽しみに
してますよ~(○´∀`○)
2013年1月29日 16:27
こんにちは~!

なんかココに来るの久しぶり~♪

しかも久しぶりの映画ネタは、タイトル画像横のスペースで終わりですか(-_-;)

あとは...私とニアミスの場所ばかりだし(謎爆

『AKBまたまた卒業?』として【センムさん】の名前が出るのは、いつでしょうかねぇ( ´艸`)
コメントへの返答
2013年2月2日 6:10
おはようございますo(^o^)o
毎回こんなんだからコメントしづらい
ですよね、すみません(^-^;
ニッタマさんとはもういつ以来ですかね?
大分お会い出来てないですよね(^-^;

1期生の不祥事・降格・卒業・・・
麻里子が卒業したら間違いなく私も卒業
ですが・・・それか電撃の出逢いがあれば(爆)
2013年1月30日 20:23
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
なんだかんだと、今年も麻里ちゃんな1年ですね(笑)

麻里ちゃんと言えば、センムさんばかり何故再販が…(つД`)ノ

今年も目指せ!認知ですね?(笑)
コメントへの返答
2013年2月2日 6:17
おはようございますo(^o^)o

はい♪ゆったんがなくなる分、
間違いなく麻里子漬けになります(笑)
再販はどうしたんでしょうかね~、
ばんちょおさん、本当に当選されない
ですね~(^-^;私は何故か全落だけは逃れて
追加出来てますしね(^ー^)

もう約3ヵ月話せてませんからね~(>。<)
まずはうちわ認知復活(うちわ認知継続)
させてからのユニット祭りでの事を覚えてるか
探り(笑)そして認知へ一気にo(^o^)o

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation