• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

2013.9.14『メロンジュース』発売記念個別握手会 in 幕張メッセ レポ

2013.9.14『メロンジュース』発売記念個別握手会 in 幕張メッセ レポ 3週連続の

☆☆握手会☆☆

はるっぴ♥祭

最速!完全認知☆
大作戦っ(≧▽≦)♪



の先週に続く

第2弾です!!(笑)






ちなみに今回のレポも
長~いですのであしからず(^-^;





では早速♪♪




当日のスケジュールは

第1部 穴井千尋
    兒玉遥   4枚
第2部 兒玉遥  
尾崎支配人の部屋
第3部 兒玉遥
第4部 兒玉遥
    森保まどか
    朝長美桜
第5部 兒玉遥
    指原莉乃
    朝長美桜
第6部 兒玉遥   3枚

でしたo(^o^)o





【第1部 穴井千尋(初)】





セ『はじめまして~o(^o^)o♪』

千『ありがとうございます(^ー^)♪』

セ『毎週おでかけとか見てるけど・・・』

千『あっ!ありがとうございます♪♪』

セ『もっともっと感情出した方がイイと
  思うよっ(≧▽≦)』

千『そうですよね~(^-^;』

セ『色んな表情見せてね!
  今後も楽しみにしてるから♪♪』

千『はいっ!頑張りますo(^o^)o♪』

セ『じゃまた来るね~o(^o^)oバイバーイ』

千『ありがとうございま~す(^ー^)バイバーイ』



初めてでしたが、実際に目の当たりにすると
その尋常じゃない可愛さに正直ドキドキしました!
お人形さんみたい♪でもそういう可愛さは
芸能界にはいくらでもいるわけで・・・
もっと個性を磨いて前に出て来て欲しくて
こんな会話に(^ー^)



【第1部 兒玉遥(通算10回目)】





セ『1週間ぶり~(○´∀`○)』

兒『あーーーっ(≧▽≦)♪』

セ『センムだよ~o(^o^)o♪』

兒『しぇんむ~o(^o^)o♪』

セ『毎週おでかけとか魔法トンコツ少女学院
  とか見てるよ♪』

兒『あぁっ!ホントに~(○´∀`○)?』

セ『で、この前のトンコツ少女でさ・・・』

兒『うん(^ー^)♪』

セ『・・・あ、次話すわ(´д`)バイバーイ』

兒『は~いo(^o^)oバイバーイ』



果たして覚えているのかっ?!
ドキドキなこの日の初めての握手でしたが、
見られた瞬間の『あーーーっ』で
『んっ?もしや覚えてる?♪』と期待
しましたが、ヘタレなもんで思わず自ら
名前を言っちゃいました(^-^;
なんか嬉しくなっちゃって今ここで話す
予定ではなかった話題を出してしまい、
時間足らず・・・(>。<)
軽く事故り気味に(爆)



【第1部 兒玉遥(通算11回目)2ループ目】





セ『またまた~o(^o^)o♪』

兒『あ~っ(○´∀`○)』

セ『あの(トンコツ少女での)お祭りで
  男性をグッとさせる方言での一言って
  あったでしょ(^ー^)』

兒『えぇっ( ´艸`)なんだっけ?(^-^;』

セ『ほら!「お祭りキレイやけど、ずっと
  あなたの顔だけ見てたいっちゃ♥」
  ってやつ(≧▽≦)♪』

兒『あぁーっ(^◇^;)』

セ『あれ、鷲掴みされたわ~(○´∀`○)』

兒『恥ずかしいーっヾ(^^ )』

セ『今日もまだまだ来るからねーっo(^o^)oバイバーイ』

兒『ありがとぉーo(^o^)oバイバーイ』



マジでテレビでアレを見た時はキュン♥
としました(爆)初々しさがたまらんかった☆
自分が同世代じゃなくて良かった(^-^;
はるっぴと同世代だったらきっと・・・(謎笑)



【第1部 兒玉遥(通算12回目)3ループ目2枚出し】





セ『やっほぉ~o(^o^)o♪』

兒『あーっ☆ありがと~(^ー^)♪』

セ『「泥のメトロノーム」でのシリアスな表情も
  凄く良かったんだけど・・・』

兒『うんo(^o^)o♪』

セ『はるっぴの魅力はおでこだけじゃなくて
  やっぱりその瞳なんよねっ(≧▽≦)♥』

兒『(^ー^)ありがと~(○´∀`○)』

セ『瞳(め)だけでも色んな表情・表現が
  出来るからね~♪』

兒『うん( ´艸`)』

セ『自信持ってもっと色んな表情が出せる
  ようにならなきゃね!』

兒『うん、頑張る(^ー^)♪』

セ『これからも見守るし楽しみにしてるよっ!!』

兒『うん(^ー^)ありがと~o(^o^)o♪』

セ『期待してるよ!じゃまたね~o(^o^)oバイバーイ』

兒『は~い、ありがと~o(^o^)oバイバーイ』



先週も泥の~話をしましたが、
メロンジュースのカップリングである
うまくち姫「泥のメトロノーム」♪は
かなりのツボなんですっ(≧▽≦)
はるっぴの進化☆が垣間見れましたo(^o^)o
はるっぴがセンター☆である事も嬉しいし♪
目で語る表情作りがうまくなってて☆



【第2部 兒玉遥(通算13回目)】





セ『お疲れ様o(^o^)o♪』

兒『あーっ!センム~o(^o^)o♪』

セ『おぅっo(^o^)o♪
  はるっぴの魅力はたっくさんあるし
  恥ずかしがらずに・・・』

兒『うん(^ー^)』

セ『思いきって殻を破ってこっ(`ε´)』

兒『うん!頑張るっ(`ε´)』

セ『モデルとか女優もイケるてぇ~♪♪』

兒『やりた~いっ(≧▽≦)』

セ『じゃまたo(^o^)oバイバーイ』

兒『ありがと~o(^o^)oバイバーイ』



この日ははるっぴの良いトコを伝えて
はるっぴを元気づけよう!作戦☆を
考えていたんですが、なんか大雑把に
なっちゃいました(^-^;



【第3部 兒玉遥(通算14回目)】





セ『あのさ~・・・』

兒『あっo(^o^)oうん(^ー^)』

セ『ドームツアーでのチームAの衣装で・・・』

兒『うん(^.^)/~~~』

セ『クソガキ(ksgk)って、なってなかった~?(笑)』

兒『あーっ!(゚Д゚)そぉ~なのぉ~(´д`)
  ヒドくな~い(>。<)?』

セ『アハハo(^o^)o♪
  (左手ではるっぴを指差しながら)
  だってクソガキだもんね~(笑)』

兒『あーっ( ´艸`)ヒドーい(`ε´)』

セ『アハハo(^o^)oウソウソ♥バイバーイ』

兒『もぉーっ(-。-;)』



お昼にハセさん達にお会いして来て
色々お話してたら、ドームツアーでの
チームAの衣装の背中にメンバー毎に
違う言葉が入ってたって話を聞いて!
涼花や他数名がクソガキだったらしく、
なぜかはるっぴまでクソガキだったらしく(笑)
はるっぴがイジけてた、な~んて話を
聞いたもので(全く知らなかった 汗)
これはカッコウのイジリネタ☆だと早速♪♪
はるっぴのちょっと怒った顔が良かった(○´∀`○)



【第4部 森保まどか(初)】







セ『はじめまして~o(^o^)o♪』

ま『ありがと~(^ー^)』

セ『毎週おでかけ見てるんだけど・・・』

ま『うん(゚Д゚)・・・(^ー^)』

セ『もっともっと感情出した方が絶対に
  イイと思うよo(^o^)o♪』

ま『やっぱりそうだよね~(^-^;』

セ『はっちゃけたまどかが見たい(≧▽≦)』

ま『アハハ(≧▽≦)・・・
  (はるっぴうちわを指差しながら)
  ちゅぶしゅ!?(笑)』

セ『おぅっ!ちゅぶしゅっ(`ε´)(笑)』

ま『アハハo(^o^)o♪』

セ『また来るね~o(^o^)oバイバーイ』

ま『ありがと~o(^o^)oバイバーイ』



まどか・・・やっぱり綺麗☆
私の大好きな長澤まさみにも似てて♥
終始笑顔で♪はるっぴイジリにこっちも
笑っちゃいましたo(^o^)o
まどかは伸びるな~(○´∀`○)間違いなく!



【第4部 朝長美桜(初)】





セ『はじめまして~o(^o^)o♪』

朝『あ、ありがとうございます(^ー^)♪』

セ『おでかけ、毎週見てるけど・・・』

朝『はい(^ー^)』

セ『いつも泣いてばかりじゃダメだかんねっ!』

朝『あ、はい(^_^)ゞ』

セ『でも!センター☆本当におめでとっ(≧▽≦)』

朝『ありがとうございますo(^o^)o♪』

セ『これからの活躍にも期待してるよ!!』

朝『はい(^ー^)♪』

セ『また来るからねーっo(^o^)oバイバーイ』

朝『ありがとうございます(^ー^)♪バイバーイ』



ありゃ~人気出るわけですわ(○´∀`○)
可愛いのは今更言うまでもないんですが、
あの′′ほんわか′′感♥物凄く癒やされました♥
あのわずかな時間であれだけ癒やされるとは
予想以上でした(^ー^)
守ってあげたい!推してあげなきゃ!
っていうファン心理を突くんでしょうね~♪

この日初めてお会いした
tky(たくや)さんと連番させて頂き♪
二人して癒やされてました~(笑)



【第4部 兒玉遥(通算15回目)】





セ『着替えて来たよ~o(^o^)o♪』

兒『あーっ!(゚Д゚)』

セ『コレ(=Tシャツ)可愛いね~♪』

兒『可愛いよね~(○´∀`○)♪』

セ『この袖(8RUPP1文字を見せながら)が
  またいいね~o(^o^)o♪』

兒『そうそうo(^o^)oなんか数字が入ってて~♪♪』

セ『かなり気に入ったよo(^o^)o♪』

兒『ありがと~(○´∀`○)♪』

セ『まだまだ来るからねーっ(≧▽≦)バイバーイ』

兒『またね~o(^o^)oバイバーイ』



先週に続き、福岡ヤフオク!ドームの
黄色のTシャツで行ってたんですが、
昼間にグッズ売り場が思ったより空いた
のと、他のファンが着ている現物を見て
欲しくなってしまいつい♪♪買ってしまい(笑)
袖口の8RUPP1文字がかなりお気に入り♪
他のメンバーのは♥TANとか・・・



【第5部 指原莉乃(初)】







セ『はじめまして!o(^o^)o』

指『ありがとう(^ー^)♪』

セ『最近はるっぴがさ・・・』

指『ウン(´・ω・`)』

セ『自分の魅せ方に悩んでるみたいでさ・・・』

指『ウン(^_^)ノ』

セ『色々教えてあげて欲しいんだよね!(^ー^)』

指『私から教える事はないよ(-.-;)』

セ『!(゚Д゚)!?』

指『それを教えるのはみんな(=ファン)の
  役目であって・・・』

セ『フムフム(._.)φ』

指『私が教える事じゃないよ( -.-)
  そのために握手会も総選挙もあるわけだし!』

セ『そっか(^ー^)そうだね!ありがと~o(^o^)oバイバーイ』

指『(^ー^)♪バイバーイ』



AKBに興味を持ったきっかけだったのが
実はさっしー。なのに今までなぜか握手しに
行った事がありませんでした(^-^;
何を話そうか色々悩みましたが、
やはりはるっぴについて(笑)
はるっぴが自分の魅せ方についてぐぐたすで
ぼやいてたんでこのような内容に。

・・・さすがは!支配人!
総選挙で1位!数々の修羅場を乗り越えて来た
だけの事はある!
あの一瞬でこれだけの事をっ(゚Д゚)
HKTの個別は割としっかり時間計測されて
いたので意外としっかり話が出来るんですが、
さっしーだけは違って(-。-;)剥がしの早いこと
早いこと・・・(+o+)1枚だと実質6~7秒も
あるかどうか位なのに(>。<)
さっしーもそれを自覚しての事か?早口気味に
これだけの事を言ってくれました。
その表情は冷たくもありましたが、さっしーは
HKTメンの中で、はるっぴを人間的に一番
認めているのは知っていたので、そのはるっぴの
推しであるファンの私に叱咤激励をしてくれた
ように感じました(^ー^)
なんか、さっしーの凄みを体感した感じでした!
さっしーがAKB48G、HKT48をどういう
想いで見ているのか、一アイドルの域をとうに
越えた領域に居るんだな~と(^ー^)
敬礼したい気持ちでしたよ(○´∀`○)



【第5部 朝長美桜(通算2回目)】





セ『また来たよ~o(^o^)o♪』

朝『あっ!はるっぴさん(^ー^)♪』

セ『みおちゃんはもっと弾けた方がイイね!!』

朝『はい(^ー^)』

セ『真面目でシリアスな表情なんかもかなり
  似合うと思うし(^ー^)♪』

朝『そうですかね~(^-^;?』

セ『美形だし♥
  はるっぴが最近そういう表情作りが
  うまくなってるから聞いてみたらいいよo(^o^)o』

朝『はい(^ー^)♪ありがとうございます♪♪』

セ『今後も楽しみにしてるよっ(≧▽≦)バイバーイ』

朝『(はるっぴうちわを見ながら)
  はるっぴさん、可愛い~(○´∀`○)バイバーイ』



またまた会話内容こそこんなんですが、
癒やされて来ました~(○´∀`○)
ほんわかした雰囲気・話し方、幼い声、
笑うと見える八重歯♪たまらんですね~♪
でも推し増し!はしませんが(爆)

それと、みおたすの隣レーンで一際元気に
対応していた芽瑠☆
絨毯を敷いて靴を脱いで、全力!笑顔☆で
額に汗掻いて前髪をベトベトにしながら♪
あんな対応されたらファンはイチコロですな☆
さすがは逸材っo(^o^)o



【第5部 兒玉遥(通算16回目)】





セ『お疲れ~o(^o^)o♪』

兒『おわぁ!センム~(^ー^)♪』

セ『昼間に支配人の部屋に行って来たんだけど・・・』

兒『(^.^)/~~~?』

セ『はるっぴについて色々話して来たから~o(^o^)o♪』

兒『(握手の手を左右にブラブラされながら)
  えぇっ!(゚Д゚)!何話して来たのぉーっ(>。<)?』

セ『えっ?教えな~い( ´艸`)イジワル』

兒『(握手の手を上下に振られながら)
  なんでなんでーっ(>。<)教えてよぉーっ( >_<)』

セ『後で支配人本人から聞いて♪♪』

兒『えぇ~~(`ε´)』

セ『またね(^ー^)バイバーイ』

兒『えぇ~~(>。<)』



昼の部に当たる時間は握手券を取っていなかった
ので、ちょうどいい機会だ!と、支配人の部屋を
抽選申込したら当選☆したので、尾崎支配人に
お会いして、実際にはるっぴについてや、
HKTの出張公演を増やして欲しいとか、
グッズのネット販売を早く始めて欲しいとか
色々話して来たんです(^ー^)♪
で、これも完全認知への作戦の一つとして
効果があるかは分からないですが、使えるものは
使おう!と支配人部屋ネタではるっぴに
意地悪してみました(笑)



【第6部 兒玉遥(通算17回目)】





セ『あぁ~クソガキだぁ~( ´艸`)』

兒『クソガキじゃないもーん(`ε´)』

セ『アハハo(^o^)o
  でも泥のメトロノームは本当に良かった☆』

兒『ありがと~(○´∀`○)♪』

セ『やっぱりはるっぴがセンターじゃないとっ!!』

兒『(^ー^)(._.)φ←チョットフクザツナハンノウ』

セ『本当にこれからもずーっと推すからね(≧▽≦)♪』

兒『ありがと~(○´∀`○)♪』

セ『チームA公演♪何とか当選して
  応援しに行くからねっ!!』

兒『うん(^ー^)頑張りましゅo(^o^)o』

セ『アハハo(^o^)oバイバーイ』

兒『(^ー^)バイバーイ』



ありきたりな会話になっちゃいました(笑)
マジでチームA公演♪観に行きたいっ(>。<)
で、また爆レス♥指差し♥もらいたい(○´∀`○)



【第6部 兒玉遥(通算18回目)2ループ目】





セ『今日9回目~o(^o^)o♪』

兒『おわぁ!センム~o(^o^)o♪』

セ『デコデコ☆可愛かった~(○´∀`○)』

兒『力作☆だったでしょ~(≧▽≦)♪』

セ『今度して来よっかな~( ´艸`)?』

兒『して来てよ~( ´艸`)♪』

セ『えぇ~(^-^;でも本当に可愛かった~♥』

兒『ありがと~(≧∀≦)♪』

セ『まだもう1回来るねっ(≧▽≦)バイバーイ』

兒『はーいo(^o^)oバイバーイ』



メロンジュースの初回限定盤のDVDの
特典映像☆自由研究での1コマネタ(^ー^)
本当に今度デコデコ☆して行ってみっかな~?(笑)



【第6部 兒玉遥(通算19回目)3ループ目】





セ『今日最後だよぉーっ(>。<)』

兒『あwwwん(>_< )』

セ『俺は、篠田麻里子を尊敬する・・・』

兒『ウン(^-^*)』

セ『珠理奈を目標にしてる・・・』

兒『うん(^ー^)』

セ『はるっぴをずっとネ申推し☆するからね(≧▽≦)♪』

兒『うん(^ー^)ありがと~(○´∀`○)♪』

セ『はるっぴはまだまだ伸びるよっo(^o^)o』

兒『うん(^ー^)ガッツポーズ♪』

セ『あっ!ちょっと早いけど、
  誕生日☆おめでとう(≧▽≦)♪
  また来週ねーっo(^o^)oバイバーイ』

兒『あぁっ!ありがとーっ(≧▽≦)♪バイバーイ』



麻里ちゃん~はるっぴの系譜(笑)を
ついつい(^ー^)
私がはるっぴ推しになったのは
ある意味必然だったのかも!?と(^ー^)



で、

この日1日で

はるっぴと10回握手達成っ(≧∀≦)♪

ヤリ過ぎですね(爆)



でもおかげで名前をよく呼んでくれたし♪♪

はるっぴは名前と顔を必死に覚えてくれようと
するメンバーとして割と有名なので
早い完全認知☆へ向けて益々力が入ります!!



来週はいよいよ!
フィナーレ!!の第3弾っ!!

その前日に
NMBの写メ会もありますがね(笑)




いや~それにしても
ヘトヘトでしたわ(+o+)

6連勤からの
握手会1日フル参戦(大ループ)からの
5連勤して~の
今回の握手会・・・

そりゃ~身体はボロボロになるわ(爆)

なので昨日は一日中寝てましたzzz

今日も台風の影響もあって完全休養日♪

明日からの仕事も何とか頑張りましゅっ!(笑)





今回もお会い出来た皆様、
ありがとうございました(≧▽≦)♪

はるっぴ生写真☆
能條愛未生写真☆(爆)
トレでゲットもしましたし~(笑)



HKTサイコーッo(^o^)o♪♪

ではまた(^ー^)
ブログ一覧 | AKB48G握手会・写メ会・サイン会 | 趣味
Posted at 2013/09/16 15:53:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 20:06
お疲れさまです。

はるっぴのksgk知らなかったんですね。
ドームの衣装の背中は色々書いてあったみたいで、こじはるのナース服とかも何か書いてたはず(笑)

それにしても凄い数行きましたね、はるっぴ。
これは今からでも無理して12月、2月の握手券を(笑)

さっしーが初なのは意外でした。
コメントへの返答
2013年9月16日 20:24
お疲れ様で~すo(^o^)o
相変わらずコメント早っ(゚Д゚)笑

そうなんです!
意外と知らなかったとゆwww
ぐぐたすとかもたまにしかチェック
しないし、ライブ中もはるっぴ♥
そのもの(笑)にしか目に入ってなかった
もので(爆)
でもこのksgkイジリ♪結構使えるカモ~☆

はるっぴはもう第1部しか残ってない
からなぁーっ(>。<)とりあえずはメロン
全握の日程と、その日が仕事にならない
事を祈るばかりですかね~(^-^;
あっ(゚Д゚)いやいや、来週の握手会で
卒業しますから~(笑)

そうなんですっ!自分でも意外で(笑)
2013年9月16日 20:16
先日はお疲れ様でした~。
ブログ見ると、はるっぴ連チャンの凄さが改めてわかりますね…w。
それにしても、みおたん可愛過ぎでした!。
HKTは推したいコ多すぎてつらいですわ…w。
コメントへの返答
2013年9月16日 20:31
こちらこそ!
わざわざお時間を頂きまして~♪
ありがとうございました(≧▽≦)

1日で1メンバーにこれだけループ
したのは新記録でして(笑)これまでは
福本愛菜での1日7or8回が最高
でしたから(^-^;さすがに疲れ果て
ましたが(爆)

みおたす♥たまに行っておきたい♪
な感じです、私には(^ー^)
いや~癒し系でしたね~(○´∀`○)

確かに。
HKTはみ~んな可愛いし、愛嬌あるし、
キャラも立ってるし、パフォーマンスも
デキるし、で、みんなを推したくなります
よね(≧∀≦)♪
なんとかはるっぴ一筋っ!を貫き通して
みせますよぉーっ(>。<)
2013年9月16日 20:48
お疲れさまです。

ヲタ卒イクナイ…

はるっぴが泣きますよ!

はるっぴがクソガキなら秋吉ちゃんはタダノガキですね。

みおたんのやさしいふいんきは魅力ですね♪


今日、録り貯めたAKBINGOをみてましたが、はるっぴカミカミでしゅね(笑)

みおりんの比ではありましぇん(笑)

はるっぴと会話できるなら、みおりんとの会話は問題ないかと(笑)

常に鼻が詰まったような話し方ですから
コメントへの返答
2013年9月16日 21:40
アハハo(^o^)o

少しは充電期間も必要な気も
してたり(^-^;はるっぴにここまで
ハマってしまっている自分に正直
驚いてるんですが、繁忙期が待って
いるので・・・(´д`)

ビジネス噛みカミとかよく言われて
ますが、テレビとかでのあの噛み具合は
マジもんかと(^-^;
意外に握手では普通に会話出来ますよ!
全然聞き取れます♪

みおりんはキーが高いのでそれで
聞き取れるかどうか(笑)
みおりんも噛み7ですし☆
あ、噛み7制覇!してみるのも
面白いかも~(≧∀≦)あと一人、
誰を引き入れるのか?(笑)
2013年9月16日 20:56
はるっぴ ループすごいです

もう認知完璧ですねo(^-^)o


私、何を話せば良いか分からなくなっちゃうんで、参考になります!

私がHKT知るきっかけになったのが、さっしー だから一回握手行こうと思ってるんですよね~。
さよクロ・恋チュンの全握券があるんで、初握手出来そうです。

コメントへの返答
2013年9月16日 21:47
いや~気合い入れ過ぎて
昨日・今日と死んでましたから(爆)

いやいや、完全認知には到底至って
ないかと。先週、今回と、短いスパン
でこれだけの回数を重ねているから
覚えてもらえているだけで(^-^;
数ヵ月ぶりに会いに行っても
『あぁっ!センム久しぶり~♪』
って言われるトコまでいきませんと!

そう言ってもらえるとレポの書き甲斐が
増します(^ー^)他のファンがどんな会話を
してるのか?って結構気になりますし、
参考になったりしますからね(^ー^)♪

さしこ☆彼女はやはり大した器ですわ!
根性座ってます!!本当に【凄み】を
感じました!ぜひ♪♪
2013年9月16日 21:26
お疲れ様です♪\(^o^)/
今回もレポ楽しみにしてました☆σ(*´∀`*)

貫禄のさしこ(゜ロ゜)
さしこの言うことその通りですね(>_<)
凄味を感じる...ゴゴゴゴゴ

再来週福岡でも個別なのでめっちゃ楽しみです(о´∀`о)

質問なんですがグッズと生写真販売の列は結構並びしたか?(^o^;)
コメントへの返答
2013年9月16日 22:00
こんばんは~o(^o^)o
楽しみにだなんて(○´∀`○)
ありがとうございます(^ー^)♪

いや~思わぬ瞬時の的を得た返答に
驚きましたし、さすが!と感動すら
覚えましたね(^ー^)握手会百戦錬磨☆
な経験値も根底にはあるんでしょうが
さっしーの考え方・本質を感じました。

いよいよ!再来週ですね☆☆
存分に満喫されて来て下さいね(≧▽≦)

行列は共に半端なかったです(+o+)
福岡では異なるかもですが参考までに
お伝えしておきますと・・・
【グッズ】開店(10時)に対して9時頃
には既に凄い行列が(´д`)友人は買うのに
約1時間半掛かりました。が、昼過ぎには
落ち着いて、13時過ぎに並んだ私は約10分
で買えました(笑)その時点で品切れは
Tシャツは渕上舞のみ、ストラップや缶
バッジで主力メンバーがちらほら、位。
【生写真】グッズより行列が長かった(+o+)
ただお会計が早い分グッズ程は時間は
掛からず。これも私は昼過ぎに並び割と
すぐに買えて♪15時位には完売でしたよ。
2013年9月17日 1:02
博多はみんな 可愛すぎて、やびゃあ~(*´∀`)♪

博多DDになりそうですね(笑)

嵌まりそうなので、オラはあえて推しません(爆wwwwwwwww
コメントへの返答
2013年9月17日 6:06
HKTはやはりレベル高いです!!
どのメンも可愛いし(○´∀`○)
目移りしがちですが・・・
私はこの子!と決めたら一途なので
(笑)はるっぴ一本です(≧▽≦)

二推しに一人くらいどうですか~?
(笑)ユウワク♥
2013年9月17日 11:00
おはようてぃーやです

明日のじゃんけん大会のことで頭がいっぱいになってます。 笑

今回は自分は仕事でメロン個別いけませんでしたが

しぇんむさんのレポ見てたら行きたかったぁ 病になりました

これからは絶対に博多推し決定です

明日は博多の妖精たちを目一杯応援してくるっちゃん

自分も33枚目のシングルではるっぴ取れたので連番よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月17日 12:39
こんにちは~o(^o^)o

いよいよですね(≧∀≦)♪
はるっぴを始め、博多勢の応援、
よろしくお願いします!!

今回の個別は残念でしたよね(´д`)
次回はぜひ!!
やはりHKT単独の個別の方が
ループもしやすいですしイイです♪

はるっぴ取れたんですね(≧▽≦)
でも・・・私は33rdシングルは
・・・(^-^;
2013年9月18日 9:02
お疲れさまでした!

貼るっぴとだけじゃなく、すべての会話を憶えているなんて凄いです。

オイラなんて舞い上がり過ぎて、記憶が飛びますw
↑ライブも何時もほとんど憶えていませんww

さっしー凄かったでしょ^^
経験値が高いだけじゃないですよね
ほんと、頭が良い姫だとおもいましゅ。

舞ちゃんの写真、有難うございます!!!
自引き出来ないんで助かります。

また次の会場もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2013年9月19日 6:39
お疲れ様でしたo(^o^)o

握手会の途中途中でスマホにメモ
しながら次々と握手しに行ってる
ので(笑)
でも細かい所は思い出しながら
レポを書いているのでレポはいつも
時間が掛かるんです(^-^;

さしこの凄みを味わいましたよ!
あれだけの子に成長しているんなら
やはり′′推す′′必要はないなと(笑)
またたまには会って気を引き締めたい
と思います♪

これからは舞ちゃんが出たらソミン
さん用にキープしておきます!!

こちらこそ!
またよろしくお願い致しますo(^o^)o

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation