• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月24日

2014.2.22『ハート・エレキ』発売記念個別指名大握手会 最終日 in 幕張メッセ レポ

2014.2.22『ハート・エレキ』発売記念個別指名大握手会 最終日 in 幕張メッセ レポ 約2ヵ月半ぶりに

☆握手会☆

に行って来ました♪

握手会デビューしてから
2ヵ月半も間が空いたのは
最長です(^-^;



また長くなるので
早速レポしま~すo(^o^)o




2月22日(土)
スケジュールは

第1部 植木南央
    谷真理佳
    森保まどか
    兒玉遥   3枚
第2部 兒玉遥   4枚
第3部 兒玉遥   4枚
    安陪恭加
第4部 兒玉遥   3枚
    佐藤聖羅
第5部 兒玉遥   2枚
    坂口理子





※ちなみにこの日は終始どのメンバーとも
  トップ画像のチケットホルダー&
  はるっぴ推しタオル&
  はるっぴデザインTシャツ
  という、はるっぴ推し☆
  が一目瞭然な格好で臨みました♪
  (毎度の事ですが 笑)





【第1部 植木南央(初)】





セ『東京ドームでさ~、花道最前に居て・・・』

南『うん(^ー^)』

セ『南央ちゃんがはるっぴを呼んでくれた
   おかげで・・・』

南『うんうん(^ー^)』

セ『めっちゃ覚えてもらえてさ~o(^o^)o♪』

南『えぇ~!(゚Д゚)そうなのぉ~?o(^o^)o
   良かった♪♪』

セ『だからお礼を言いに来たo(^o^)o
   ありがとう(≧▽≦)』

南『わざわざありがとう(≧▽≦)』

セ『南央ちゃんも頑張ってな!応援してるから!』

南『あっ!ありがと~(○´∀`○)』

セ『また会いに来るね~o(^o^)oバイバーイ』

南『来て来てー!(≧▽≦)』

(ブースから見えなくなってからも)

南『はるっぴーっ!(笑)』

セ『南央ちゃんまたねーっ!(笑)』



去年の東京ドーム公演3日目に
花道最前!!という素敵過ぎるネ申席に
恵まれて♪爆レス祭りだったわけですが、
はるっぴが目の前に来た時に残念ながら
こちらに背を向けたまま歌い続ける形に(´д`)
で、はるっぴと背を合わせる形でこちらを
向いて歌っていたのが南央ちゃん(^ー^)
で、ばんちょおさんにもご協力頂き、
はるっぴLEDうちわ=通称ボブうちわ(笑)を
見せながら『はるっぴを呼んでくれ!』と
身振り・手振りでアピール!!
そしたら南央ちゃんははるっぴうちわからも
すぐに察知してくれて後ろのはるっぴを
呼んでくれて、はるっぴは俺に気付いて♪
ラブラブ♥レス&くるくる指差し♥をゲット☆
した(≧▽≦)っていう経緯があり、半年越しで
ようやくお礼が言えましたo(^o^)o
南央ちゃん本人は当然覚えていないのは
分かっていましたが、私自身の気持ちの問題で。
南央ちゃん自身はこの日は紺色のワンピースに
黒いストッキング、真っ赤な大きなリボンを
頭に付けて♪可愛くて明るかったですo(^o^)o
覚えていないけどお礼を言われた事が嬉しかった
のか?テンションが上がったようで?私がブース
から出た後も『はるっぴ~!』と(笑)
2ヵ月半ぶりの握手会で、この日初めての握手♪
これでテンションがいきなり上がりました(≧∀≦)



【第1部 谷真理佳(初)】





セ『最近おでかけ出てないじゃん』

谷『えぇっ!(゚Д゚)それ、言いますか(>。<)?
   ちょっ(と)、聞いて下さいよ!』

セ『なに、何?聞くよ(^ー^)』

谷『(^ー^)実は学校が忙しくてですね~(´д`)』

セ『あ~(^-^;そっか!(学生だったね)
   学校じゃ~仕方ないよね(^-^;』

谷『そうなんです~(´д`)』

セ『また見れるの、楽しみにしてるからね!』

(剥がされ始めて)

谷『はいっ(≧▽≦)♪あっ!(゚Д゚)
   谷は?!谷も推してぇwww(≧Д≦)』

セ『アハハo(^o^)oまたね~♪バイバーイ』



握手会に行かれてHKTメンのオープンレーン
付近に行かれた事のある方ならご存知でしょうが、
とにかく声がデカい!!(笑)
いつも明るく元気に対応している谷に釣られ、
一度は会いに行ってみようと買っていました。
石原さとみにはさすがに及ばないケド(笑)
表情豊かで、真面目に話すトコ、
はっちゃけるトコ、ちゃんと『推してくれ!』と
釣るのを怠らないトコ(笑)・・・
見方によっては感情の起伏が激しい?
情緒不安定?とか見られるかもしれませんが、
グループにこういう子は一人は居て欲しいな♪
と感じましたo(^o^)o
非常に良かったですよ♪



【第1部 森保まどか(通算2回目)】


※当日の実際の私服♪

セ『浮気しに来ちゃった~(笑)』

ま『あっ!
  (はるっぴ推しというのは瞬時にバレバレなので)
  (声にださずに人差し指を口に当てつつ)
  (シーッ!だね(^ー^))』

セ『今日のドレス♪めっちゃ似合ってるね(≧▽≦)』

ま『(スカートをヒラヒラめくりながら♥)
   ホントに~?嬉しい~o(^o^)o♪』

セ『最近おでかけ出てないじゃん(>。<)?』

ま『そうなのぉ~(^-^;
   でも収録はもう何本か済ませてあるから♪』

セ『そっかo(^o^)oじゃ楽しみにしてるよ(^ー^)♪』

ま『うん(^ー^)♪はるっぴ?!』

セ『おぅっ!はるっぴ最高っ(≧▽≦)』

ま『アハハo(^o^)oバイバーイ』

セ『また来るね~♪バイバーイ』



言いたい事はたくさんあるけど
予算を回せず1枚だけだったので
おでかけ!に最近出てないけど・・・
との会話で(^ー^)
いや~この真っ赤なドレス?ワンピース?が
めちゃくちゃ似合ってて(○´∀`○)
HKTのビジュアル担当ぶっちぎり!!
って思いましたo(^o^)o♪綺麗過ぎる(>。<)
前回はうちわを指差されながら『ちゅぶす?(笑)』
今回は『はるっぴ?(笑)』のイジリ(^-^;
話せば話す程面白い子かも(^ー^)と感じています♪
また余裕があったら会いに行きたいですね(^ー^)



【第1部 兒玉遥(通算38回目)2枚出し】




※下の画像は当日のはるっぴの私服♪
  ちーちゃんとオソロ(厳密にはちょい違い)♪

セ『2ヵ月半ぶり~o(^o^)o』

は『あぁっ!(゚Д゚)ありがと~o(^o^)o』

セ『これが噂のGジャンだね♪』

は『そうなのぉ~o(^o^)o』

セ『甘いのもめっちゃ似合うけど、
  カジュアルなのもイイね(≧∀≦)』

は『ありがと~o(^o^)o嬉しい~♪』

セ『あっ!リクアワ、居たんだけど覚えてる?(^-^;』

は『えぇ~(゚Д゚)・・・(´д`)』

セ『前から2列目に居たんだけど( ´艸`)』

は『居た?!う~ん・・・(´д`)』

セ『ほら!はるっぴの光るうちわでさ~(^-^;』

は『えぇ~(^-^;・・・覚えてな~い(>。<)』

セ『えぇ~(+o+)じゃ、次、持って来るわ(^ー^)』

は『分かった!見せて見せて~o(^o^)o』

セ『じゃまた後で~o(^o^)oバイバーイ』

は『またね~o(^o^)oバイバーイ』



はい。東京ドーム公演の時に続いて
覚えていないとゆwww(^-^;
ま、ライブ中はアイドルモード全開っ!
パフォーマンスを魅せる☆のに必死でしょうし、
日々色んな場所で色んな人と仕事して・・・
余程の確固たる強固な認知でなければ
いちライブでの一幕までは覚えてないわな(^-^;
仕方ないですし当然の返答ですね。
覚えてもいないのにバレないように
テキトーに『あっ!居たよね!覚えてるよ!』
とか言わないあたりが正直でイイです(^ー^)



【第1部 兒玉遥(通算39回目)2ループ目】





セ『LEDうちわを点灯させて見せながら)
   ほら!これこれ~o(^o^)o♪』

は『あぁっ!(゚Д゚)(≧▽≦)』

セ『前から2列目でさ~♪』

は『覚えてるかも~o(^o^)o私見てた?』

セ『見てた見てた!めっちゃ手振りくれたじゃん!
   真っ正面にずっと居たから♪』

は『アハハo(^o^)o』

セ『もぉ~(`ε´)プンプン
   今日も何回も来るからね!バイバーイ』

は『は~い♪バイバーイo(^o^)o』



はい。明らかに覚えてない!(爆)
『覚えてる【かも~】』の時点で
アナタ、嘘つくんじゃないっ!(`ε´)
って感じで(笑)
ま、分かってはいたのではるっぴの表情見て
楽しみました~(○´∀`○)



【第2部 兒玉遥(通算40回目)2枚出し】





セ『お疲れ~o(^o^)o』

は『あぁっ!(≧∀≦)!』

セ『はるっぴ、
   なかなか覚えてくれないもんな~(´д`)イジワル』

は『えぇっ(゚Д゚)そんな事ないよ~( ´艸`)』

セ『ライブだとやっぱり客席は見えないもん?』

は『ううん、見えるよ!
   その時は「あっ!あの人だっ!」って気付いて
   手を振るんやけど、ずっとは覚えてない(´д`)』

セ『そうだよね~(^-^;
   どうやったら覚えてくれるかな~( ´艸`)イジワル』

(剥がし開始)

は『えっ!でもキミの事は覚えてるよ!
   センムでしょ!o(^o^)o!』

セ『おぉっ!(≧▽≦)!
   今日もまだまだ来るよ!バイバーイ』

は『(得意げな笑顔で)バイバーイo(^o^)o♪』



どや顔で送り出されました(笑)
そりゃ認知はもうしてくれてるけど、
ライブでの一幕をどうやったら覚えててくれるか
・・・これはもっと認知度を上げる他にはない
ですな・・・(^-^;



【第2部 兒玉遥(通算41回目)2ループ目2枚出し】





セ『はるっぴがなかなか覚えてくれないから
   LEDが激おこプンプン丸だよーっ(`ε´)』

は『あ~( ´艸`)ホントだ~(^-^;
  (LEDうちわをサワサワしながら)
   でもうっすら点いてるね(^ー^)♪』

セ『うん、微かにね(^-^;』

は『ね~(^ー^)』

セ『断線しちゃって(^-^;なかなか難しくてね(^-^;』

は『え、でもよく作ったね~(^ー^)』

セ『ネ申推しだからね!(≧▽≦)!』

は『ありがと~(○´∀`○)』

セ『そう言えば今日で握手(の回数が)
   40回目達成したよ!』

は『えぇっ(゚Д゚)凄~い!ありがと~♪』

セ『この後のもめっちゃ買ってるから
   100回もすぐかな~o(^o^)o』

は『おぁ~o(^o^)oいっぱい来て~(≧▽≦)♪』

セ『はるっぴとは何回会っても足らない(>。<)』

は『うそぉ~( ´艸`)』

セ『今日は色々聞かせてもらうからね!バイバーイ』

は『(^ー^)?・・・分かったo(^o^)oバイバーイ』



麻里ちゃんの時のLEDうちわ同様、
今回のもやはり断線しました(+o+)
一部点かなくなったのでそれをいい事に(笑)
はるっぴを少し怒ってやりました(爆)
はるっぴにうちわをサワサワ♪されて
ドキドキ♥したのはナイショです(爆)



【第3部 安陪恭加(初)】




※下の画像は当日の私服♪

セ『卒業おめでとう!o(^o^)o!』

恭『ありがと~o(^o^)o』

セ『気になり出して応援しようかな?!
   って思ってたのに卒業だなんて(´д`)』

恭『ごめんなさい(>。<)』

セ『でも!卒業しても頑張ってね!』

恭『はい!ありがとうございます(○´∀`○)』

セ『会えないかもだけど応援してるから!バイバーイ』

恭『はい!ありがとうございますo(^o^)oバイバーイ』



私のタイプ♥な長身メンバー♪
一度会いたくて買っていたんですが、
買った後での卒業発表・・・(´д`)
実際会ってみたら凄く可愛さのある綺麗さで♪
ネタもなく普通に激励するだけで終わりましたが、
会っておいて良かったです(^ー^)
モデルの仕事が出来るかは分からないけど
頑張れ!あべっこり!



【第3部 兒玉遥(通算42回目)4枚出し】





セ『決意表明!しかと受け止めたからね!(`ε´)』

は『あぁっ!見てくれたんだ~o(^o^)o』

セ『当たり前じゃん♪選抜入りしたい?(^ー^)』

は『うん!したい!o(^o^)o!』

セ『そっか!分かった!
   じゃ~今年は大量買いして、大量投票するね!♪』

は『(゚Д゚)!ありがと~(≧▽≦)』

セ『でもさ、選抜入りしてはるっぴはどうしたいの?』

は『う~ん、・・・HKTを引っ張って行きたいし、
   もっと個人の知名度を上げたいんよね~(>。<)』

セ『そっか!』

は『もっと知名度を上げて私を通して少しでも
   多くの人にHKTを知ってもらいたい(>。<)』

セ『そうだね!じゃまずは選抜入り!って事か(^ー^)』

は『そうなの(^ー^)♪今はさっしーに引っ張って
   もらってる形だけど、さっしーが居なく
   なっても、私が引っ張って行けるように
   なりたいし・・・(´д`)』

セ『よし!友達とかにも色々協力を依頼してみるよ!』

は『ありがと~(○´∀`○)』

セ『はるっぴのAKBの選抜も見てみたいし♪』

は『ホントにっ?(≧∀≦)!』

セ『おぅo(^o^)oそれじゃ個人の仕事ももっと
   増やしていかなきゃね!』

は『そうそう(^ー^)頑張るけん!!(`ε´)コブシ』

セ『まだまだ(更なる)活躍☆
   期待してるからね(≧▽≦)』

は『ありがと~(○´∀`○)』

セ『また後でね~o(^o^)oバイバーイ』

は『は~いo(^o^)oバイバーイ』



先日ぐぐたすで『今年ももし総選挙があったら
選抜入り(=16位以内)したい!』と発言して
いたはるっぴ。。。
それを受けての会話(^ー^)
正直、現状を考えると今年選抜入りするのは
まだ厳しい気がしていますが・・・
はるっぴがそう言うなら、そういう志しなら!
自分の出来る限りの応援・支援をしてあげよう!
とは思っていますo(^o^)o
総選挙対策本部まで新設されたようで、
全国のはるっぴ推しが動き出してます!!
どこまで効果・結果が出るか?!
楽しみがひとつ増えました(^ー^)
それにしても、さっしーが居なくなっても・・・
その発言をしている時のはるっぴの表情が
なんか切なさもありつつ、自分が何とかしなきゃ!
という決意も感じられて・・・
今夜の【大組閣祭り】でもしさっしーが
居なくなるような事が起こっても・・・と
心の準備をしているように感じました(>。<)
はるっぴはさっしーから信頼されているので
もしかしたらさっしーから既に何か聞かされて
いても不思議はなく、さっしーに何か起こる!
予感がしてならない場面でした。



【第4部 佐藤聖羅(初)】







セ『はじめまして!』

聖『はじめまして(^ー^)』

セ『凄く気になって推そうかな~って
  (券を)買ったら卒業だって言うから~(´д`)』

聖『そうなのぉ~(´д`)ごめんね( ´艸`)』

セ『でもこれからも注目して応援するからね!』

聖『ありがと~(○´∀`○)』

セ『元気でね!バイバーイ』

聖『うん(^ー^)バイバーイ』



気まぐれでついつい券を買っていました(笑)
グラビアの道を極めたいと卒業するサトセラ。
正直注目してたわけではないですが、
そのナイスバディ☆(爆)には興味津々なのです(爆)
実際会ってみて思いましたが、
今のサトセラはアイドルでは到底ないです!
大人過ぎて(^0^;)色っぽ過ぎて(^з^)-☆
卒業前に一度会えて良かったですo(^o^)o
今後の活躍も期待です☆



【第4部 兒玉遥(通算43回目)】





セ『ヤンジャン残念だったね(´д`)』

は『うん(>。<)』

セ『はるっぴの水着♥またたくさん見たいな~(>。<)』

は『( ´艸`)』

セ『あっ!エッチな意味じゃないよ!(笑)
   健康的だしアート感あるな~って(^ー^)』

は『ありがと~(^ー^)』

セ『またね~o(^o^)oバイバーイ』

は『(^ー^)♪バイバーイ』



はい。はるっぴの反応は予想していてのやり取り(笑)
『エッチな意味じゃないよ!』が言いたいがために(爆)
でも実際に、そういう目では見てませんし、
セクシーさ♥は私には感じられません!
そういう対象で見るのはサトセラの方が♥(爆)
ま、いずれにせよ、はるっぴの活躍の場、
知名度アップ!のきっかけのひとつ、が
得られなかったのは残念です(>。<)



【第4部 兒玉遥(通算44回目)2ループ目2枚出し】





セ『はるっぴ!お願いがあるんだけど~(^ー^)』

は『な~に?センム(^ー^)♪』

セ『一度でいいから思いっきり釣って!(○´∀`○)』

は『えぇっ(゚Д゚)・・・(^-^;(´д`)
   私あんまりそういうのやらないから~・・・(^-^;』

セ『・・・だよね(^-^;
   でも!そういうトコがまた好きなんだけどね♪』

は『ホントに?良かった~(^ー^)』

セ『俺の周りでメロっぴが増殖しててさ~o(^o^)o』

は『えぇっ!ホントに~(○´∀`○)?』

セ『みんな券買ってるから今度連れて来るからねo(^o^)o』

は『やった~(≧▽≦)待ってる(^ー^)♪』

セ『俺がまだまだ増やすからね!o(^o^)oバイバーイ』

は『おっ!ありがと~(≧▽≦)♪バイバーイ』



一度でいいからはるっぴが釣って来る仕草を
見てみたかったんですが撃沈(+o+) (笑)
ま、あからさまに釣らないで、嬉しい会話の時
などにたま~にしてくる
握手の最中の【ギュギュッ♥】で十分
たまらない(○´∀`○)♥
わけですがね♪(爆)
新規のメロっぴのみん友さ~ん!
紹介する準備は整いましたので~(笑)
今後、連番出来る時にはぜひ一緒に
行きましょうねっo(^o^)o♪



【第5部 坂口理子(通算2回目)】





セ『さっとんの友達で♪来たよ~o(^o^)o』

理『あっ!そうなんだ!ありがと~(≧▽≦)
   あっ!はるっぴ☆私も大好きだよ~(≧∀≦)』

セ『おっ!マジで?!ありがと~o(^o^)o』

理『可愛いよね~(○´∀`○)』

セ『チームH頼んだよ~(`ε´)』

理『そうそう!一緒なの~o(^o^)o♪』

セ『また会いに来るからね!』

理『絶対来てね!(`ε´)その髪型おしゃれ~o(^o^)o♪』

セ『(゚Д゚)!ありがと(≧∀≦)バイバーイ』

理『はるっぴーっ!バイバーイ』



初めての握手の時、あまりにも楽しくて
良かったのでまた買っていましたo(^o^)o
たかぁさん、そのさんと連番しました♪
たかぁさんが先頭で、りこぴと一緒に歌を
歌いながらじゃれてるのを見て笑っていました♪
りこぴ可愛い~(○´∀`○)
話は至って普通な内容でしたが、
クラス替えではるっぴと同じチームHに!
はるっぴとの絡みも増えるでしょうし
注目していきたいところです(^ー^)
(今夜の大組閣祭りで余計な事をされなければ)
それにしてもりこぴはファンをよく見てる!
前回同様感心しました(^ー^)



【第5部 兒玉遥(通算45回目)2枚出し】





セ『お疲れ~o(^o^)o』

は『あっ!(≧▽≦)』

セ『はるっぴの知名度を少しでも上げようと
   ブログやってるんだけど・・・』

は『えぇっ!?そうなのぉ~?(^ー^)』

セ『もう会社では超有名人だよ(≧▽≦)』

は『(一生懸命何かを思い出して言いたげに)
   ブログって・・・あ、・・・そ・・・
   どの・・・(^-^;』

セ『(待っても出そうになかったので)
   アハハ(≧▽≦)
   はるっぴ・センムで検索したらすぐ出るよ♪♪』

は『おぁっ!そうなんだ~(^ー^)♪』

セ『暇があったら見てみてよo(^o^)o』

は『うん!分かった(^ー^)♪』

セ『少しでも知名度アップに貢献出来れば♪ってね♪』

は『ありがと~(○´∀`○)♪』

セ『じゃ、また明日ね!バイバーイ』

は『うん!また明日~o(^o^)oバイバーイ』



はい。はるっぴにこのみんカラブログを
宣伝しときました(笑)
ま、見てくれはしないでしょうがね(^-^;
でも実際に、はるっぴの知名度アップ!を
狙って・・・という要素を含んでいるのは事実。
私のこのブログによって
はるっぴを知った!覚えた!
という方も意外とおられるはず(^ー^)
AKB48Gの何かしら、誰かしらのファンで
あれば元々ご存知でしょうが(笑)
興味のない方々にしてみれば
私がここではるっぴ♪はるっぴ☆と言う事で
例えわずかであっても知名度アップ!には
貢献出来ているはずo(^o^)o

皆さん!

HKT48
兒玉遥

をよろしくお願い致しますっ(≧∀≦)笑





ってな感じで、
久々過ぎる握手会も無事終了(^ー^)

はるっぴパワーを充電出来ました(≧▽≦)♪

会場でお会い出来た皆様!
今回も色々絡んで頂きまして、
ありがとうございましたo(^o^)o
またよろしくお願い致します!
生写真トレもありがとうございました☆





翌日(昨日)の握手会レポはまた
別エントリーにて~(○´∀`○)





『鈴懸なんちゃら』発売記念個別指名大握手会 初日 in 幕張メッセ レポ






そう言えば・・・

この日の咲良・・・




みやわきー♪♪

めっちゃ可愛かったわ~(○´∀`○)♥爆



ってか、
おいっ!村重っ!
何やっとるっ(`ε´)








おいらにも覗かせろっ!!(爆)シツレイシマシタ
ブログ一覧 | AKB48G握手会・写メ会・サイン会 | 趣味
Posted at 2014/02/24 10:33:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牛テールです!
sino07さん

街の変化
バーバンさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年2月24日 15:14
2日間お疲れ様でした。

4部でのあるネタ…
考えが似てますね(意味深)( ̄▽ ̄)

そぉ!
あえて握手会ネタを晒すのは宣伝知名度アップ(笑)
こんな子が居るんだよ!
こう言う対応するんだよ。
試してみない?
と言うためのある意味ネタですからね。
人気爆発して取りづらくなったらイヤですが(笑)

23日のレポも楽しみにしてまーす
コメントへの返答
2014年2月24日 22:24
アハハo(^o^)o
こっちから勝手に釣られて推しに
なってると、たま~に釣って欲しく
なりますよね(笑)恋愛と一緒で(爆)

そうなんですよね~(^ー^)
別に握手会の内容や握手したメンバーや
回数を自慢したいとかいうわけじゃなくて
自分の推しメンを少しでも知ってもらって
好きになってくれる人が少しでも増えれば
いいな♪知らない人が名前と顔だけでも
覚えてくれればな~♪っていうのが一番の
目的だったり(^ー^)
後は単純に自分のための備忘録!

確かに、握手券が取りづらくなるのは
推しとしては嬉しいようで嫌なようで、
複雑ですがね(^-^;
2014年2月24日 15:25
あと一歩なんですね笑



今年も48活動頑張りましょう♪



3.15楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年2月24日 22:28
認知をもらえたら
次は認知【度】!!(笑)

いや~なかなか卒業させて
くれませんねっ(>。<)
こりゃ~今年もどっぷり・・・?(^-^;

3/15こちらも楽しみにしてま~す♪♪
2014年2月24日 16:46
ありがとうございました。
はるっぴ愛を大きく感じましたψ(`∇´)ψ
次は、ちより連番しましょう?

またよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2014年2月24日 22:31
ご一緒出来て良かったです(^ー^)♪

ちょり☆いいですね~o(^o^)o
しましょ!しましょ!o(^o^)o

またお会いしましょう(≧▽≦)
2014年2月24日 16:51
こんばんはるっぴ~(*´∀`)♪

紹介の準備はOKでしゅか!

是非、紹介してくらはいね(*´ω`*)

オラもセンムしゃん効果でメロっぴになった一人でしゅから(爆)

選抜入り叶えてあげたいですね♪

オラは総選挙対策本部の幽霊部員ですがw

はるっぴには頑張って欲しいでしゅ♪
コメントへの返答
2014年2月24日 22:37
こんばんはるっぴ~o(^o^)o

準備OKで~す(○´∀`○)
はるっぴも喜んでくれますよ!
4月が楽しみ~♪♪

おいらのせいでしゅかっ?(笑)
それはそれは良かった♪(笑)
はるっぴからご褒美☆もらえましゅ
かね~?(爆)

チームは変更になったけど兼任継続!
知名度アップ☆計画は進みそうです(^ー^)

総選挙!あったら、燃えましゅっ(`ε´)
2014年2月24日 17:40
めろっぴです(笑)

はるっぴが見たらセンムさんの浮気がみーんなバレちゃいますの(笑)

なんとなくはるか繋がりではるっぴを二推しにしておきながら、話題があまりないのです。

やっぱ、三推しかな?

推しの基準は、ぐぐっと来るものの強さか、いかに話題が思い付くか、どちらなんでしょう?

センムさんの過去の話題参考に精進します。

次回の握手会から、はるっぴ毎回取ってあるので(笑)
コメントへの返答
2014年2月24日 22:46
こんばんはるっぴ~o(^o^)o

アハハo(^o^)o
最初はそんなもんです(^ー^)
そこから気になり出して色々話題が
出て来て・・・気がついたら話したい
事があり過ぎて何から言おうか悩む
ようになりますよ!(笑)

話題が増えないようなら推しではなく
好きメン止まりでしゅね(´д`)

ググッとくるものがある、
話題に困らない、
どちらも該当しちゃうのが
推しメンかと(^ー^)
どちらかしかなければそれは
ただの好きメンでしゅ( ´艸`)
おいらの場合は。

だから今は2推し以下は居なくて
はるっぴネ申推し☆なわけで(^ー^)

らんらん、咲子、みるるんとかは
好きメン止まりです(^-^;

あ、後は、生写真は別として、
そのメンのグッズを買いたくて仕方ないか?
も私には重要です!
そのメンのグッズに興味が湧かなければ
そのメン自身への熱もその程度かと(^-^;

ま、ともあれ、はるっぴとの連番♪
楽しみましょ~(≧▽≦)
それからの判断でよいかと~(^ー^)
2014年2月24日 17:41
あ、2日間お疲れ様でした。
いいわすれました
コメントへの返答
2014年2月24日 22:47
ありがとうございます(^ー^)
そのさんこそ!
あ、そのりんか?!(笑)
お疲れ様でした~o(^o^)o
2014年2月24日 22:48
そのさん、でいーですよ。(笑)
コメントへの返答
2014年2月25日 21:43
はーいo(^o^)o

次の改名は

そのっぴ で(笑)

もしくは

しょのしゃん で(爆)
2014年2月24日 22:51
みおりん神推しが実情ですね。
秋吉ちゃんは話題に困りませんし萌えます。
はるっぴはこれからハマる予定です(笑)
あんまり考えても仕方ないですよね
コメントへの返答
2014年2月25日 21:45
やはりそうですか(^ー^)♪

話題がなくて困るのは嫌ですが
ありすぎて何から話そうか困る、
くらいがいいです(^ー^)

はるっぴはこれからゆっくり
ジワジワと( ´艸`)♪
2014年2月24日 23:09
昨日はお疲れ様でした。

握手会次の日からまさかの残業・・・。
今帰ってきました~(・。・;

ちよりのタオル有難うございます♪
あれは嬉しかったですね!!
久しぶりに、お話しができて良かったです。

同じ千葉なのになかなか予定が合いませんね。。。

また会える日を楽しみにしています~
今度は秋葉原でカラオケですね。

有難うございましたm(__)m
コメントへの返答
2014年2月25日 21:48
お疲れ様でした~o(^o^)o

喜んで頂けて何よりです(^ー^)

ホント、意外と合わないもんですね(^-^;
カラオケとか、握手会ではないトコで
ちょこちょこお会いしましょう(○´∀`○)

久々にご一緒出来て良かったです♪
またよろしくお願いしますo(^o^)o

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation