• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月26日

春の人事異動

春の人事異動 AKB48
春の単独コンサート
より




【春の人事異動】

■劇場支配人

AKB48劇場支配人:茅野しのぶ
SKE48劇場支配人:湯浅洋 / 副支配人:芝智也
NMB48劇場支配人:金子剛
HKT48劇場支配人:尾崎充、指原莉乃
NGT48劇場支配人:今村悦朗

劇場総支配人は廃止?ま、どうでもいいか(爆)



■グループ兼任解除

村重杏奈 NMB48兼任解除
柏木由紀 NMB48兼任解除
古畑奈和 AKB48兼任解除
矢倉楓子 AKB48兼任解除
生駒里奈 AKB48交換留学解除
松井玲奈 乃木坂46交換留学解除
小谷里歩 AKB48兼任解除
山田菜々 SKE48兼任解除
田中菜津美 SKE48兼任解除
木本花音 HKT48兼任解除
渡辺美優紀 SKE48兼任解除
高柳明音 NMB48兼任解除

思う事は色々あるが・・・(^_^)ゞ



■チームA

高橋みなみ(総監督)
横山由依(キャプテン)
中村麻里子(副キャプテン)

小嶋陽菜
島崎遥香
大家志津香
宮崎美穂
前田亜美
入山杏奈
小嶋菜月
岩田華怜
佐々木優佳里
平田梨奈
谷口めぐ
大和田南那
田北香世子
西山伶奈
小笠原茉由
中西智代梨

宮脇咲良(チームK4兼任)
白間美瑠(チームM兼任)
山田菜々美(チーム8兼任)

う~ん、チームAのカラーがいまいち
弱まったような(^_^)ゞ



■チームK

峯岸みなみ(キャプテン)
島田晴香(副キャプテン)

中田ちさと
石田晴香
高城亜樹
松井咲子
永尾まりや
阿部マリア
藤田奈那
田野優花
武藤十夢
相笠萌
篠崎彩奈
茂木忍
向井地美音
市川愛美
湯本亜美
下口ひなな

松井珠理奈(チームS兼任)
山本彩(チームN兼任)
兒玉遥(チームH兼任)
鈴木まりや(チームS2兼任)
中野郁海(チーム8兼任)

はるっぴチームK兼任継続☆うれぴよ♪
チームKカラーは今回も強いな!ワラ
みーおんも来たか~♪
珠理奈もさや姉も兼任継続だし
郁海も来て・・・エース級ばかり!は継続☆



■チームB

木﨑ゆりあ(キャプテン)
大島涼花(副キャプテン)

渡辺麻友
倉持明日香
小林香奈
田名部未来
内田眞由美
岩佐美咲
竹内美宥
加藤玲奈
小林茉里奈
梅田綾乃
内山奈月
橋本耀
福岡聖菜
後藤萌咲
達家真姫宝
横島亜衿

柏木由紀(NGT48兼任)
渡辺美優紀(チームB2兼任)
矢吹奈子(チームH兼任)
坂口渚沙(チーム8兼任)

奈子まで兼任!大丈夫か?(^_^)ゞ
新たなチームBのカラーが見れそう♪



■チーム4

高橋朱里(キャプテン)
岡田奈々(副キャプテン)

小嶋真子
西野未姫
伊豆田莉奈
名取稚菜
大森美優
岩立沙穂
岡田彩花
北澤早紀
村山彩希
野澤玲奈
前田美月
込山榛香
土保瑞希
飯野雅
大川莉央
佐藤妃星
川本紗矢

渋谷凪咲(チームB2兼任)
朝長美桜(チームK4兼任)
北川綾巴(チームS兼任)

チーム4は相変わらずフレッシュ感☆継続♪
てんとうむchu!が集まるも芽瑠だけ居ない(^_^)ゞ



■他

北原里英がNGT48へキャプテンとして移籍
終身名誉研究生松村香織がチームKⅡに昇格
川栄李奈が卒業を発表

りえこの決意に期待!!
りっちゃん卒業かー(´д`)
マジで去年の忌まわしい事件が悔やまれる(>o<)
あんにんは未だに手の傷が完治してないみたいだし(つд`)



相変わらず新春のこの時期は
何かしらの大きな動きがあるな~(^_^)ゞ

今日のセトリもめちゃくちゃ良かったし♪
昨日DVD予約しといて正解だったo(^o^)o♪
ブログ一覧 | AKB48(2014.12~) | 趣味
Posted at 2015/03/26 23:13:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年3月26日 23:24
こんばんはるっぴです(^^♪

予想はついていましたが再度組閣\(゜ロ\)(/ロ゜)/

teamKはより華やかになった気がします。

その中ではるっぴますます成長できるか期待ですね♪

個人的にteam4がより若々しくなり

てんとうむchu!ほぼ集結だけあってすごく楽しみです☆彡

ゆきりん...難波の次は新潟で

苦労が多そうですが、今までの経験があるからこそ

だと信じて応援します。
コメントへの返答
2015年3月27日 6:17
おはるっぴ~o(^o^)o

やはり来たか。。。って感じで( ´艸`)

兼任制度、推しが兼任しているだけに
ありがたいですが、それを本人がどう
受け止めて成長に結びつけるか?が
重要ですよね。ゆきりんはやはりその
経験を役立ててくれ、の方向でしょうが♪
後は卒業した後の事を考えての事もある
かもしれませんね。NGTの注目度がこれで
一気に上がりましたね!
2015年3月27日 0:08
こんばんは。

ま、もうチームカラーがどうとかでなく、単純にクラス替えでしょ。
学校と同じように「1年経ったからクラス替えまーす」っていう。

本音は、もうネタがなく組閣しか出来ないんで、これで少しでも延命を……

って、ぶっちゃけすぎ??( ´艸`)
コメントへの返答
2015年3月27日 6:24
おはるっぴ~o(^o^)o

AKBへの関心が落ちてきたアナタには
そう見えるのかもね( ´艸`)ワラ
まだまだどっぷりな私にはこれでまた
面白くなりそー♪とか思うけど( ´艸`)ワラ
延命だなんて。。。そりゃ~全盛期は
過ぎたかもだけど若手がここまで台頭
してきたし後はその若手がどこまで成長
して結果を出すか?次第ではまだAKBの
時代は終わらないかと(^_^)

チームのカラーはね~、やっぱり自然と
意識しちゃうんよね~(^_^)ゞレジェンド達が
築いてきたものを若手がどう継承するか?!
それを交えて彼女達の成長や関係性を見る
のも楽しみのひとつだし(^ー^*)
2015年3月27日 8:28
おはりえこ

とりあえず・・・

新潟イキマス・・・(震え声)
コメントへの返答
2015年3月28日 15:13
アハハo(^o^)o

新潟は新潟で行くの大変そうですが
。゚(゚´ω`゚)゚。
2015年3月27日 12:24
こんにちはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

今年もこのシーズンがやって来ましたww

こうなると、今の公演を早く見ておかねばと焦ります…まぁ運次第ですが(^^;汗

ゆりあとみーおんが抜けたのは、別の意味でオイラには大打撃ww

今後はトレじゃなくオクで集めるしか無いのかな(笑)

個人的には、公演を考えると 4は勿論ですが、Kにも興味が湧いてます(爆)


コメントへの返答
2015年3月29日 7:00
おはるっぴ~o(^o^)o

昨日はありがとうございました♪♪
やっぱりみーおんは今後大注目して
いこうと思ってます(≧▽≦)♪

ですね!よしかずさん的には
トレで使いやすいメンバーが減って
しまった感じですね(^_^)ゞ

新しいチームKは今まで以上に俺得☆に
なりました!さや姉、はるっぴ、咲子、
みーおん♪♪♪茂木ちゃんまで(^_^)
ぜひ注目していきたいですね!
何とか一日でも早くチームK公演を
観たいのですが(^_^)ゞ
2015年3月27日 14:19
川栄可愛そう。
あの一件でここまで川栄を苦しめて狂わせて…。特別、AKBファンってわけじゃないけど怒りを覚えます。

で、大島涼花と岡田奈々が役職に就いたみたいですね。
うちの職場に来たので(川栄も)なんか親近感が湧きます♪
コメントへの返答
2015年3月29日 7:07
おはようございますo(^o^)o

そうでしたね!川栄を始め何人か
リアさんの所で使われてましたよね!
懐かしい(○´∀`○)

本当に今回のりっちゃん卒業ほど
悲しくも悔しくも、同時にあの事件の
犯人に対する怒りと、なんだか
晴れ晴れしくない卒業はありません(>o<)
友達に川栄推しも居るので余計に
悔しいです(´д`)

そうやって特にAKBのファンってわけでは
ないけど、という方々からもそのように
思って頂けるとりっちゃんも少しは
救われると思います( ´艸`)
ありがとうございます!

涼花も奈々ちゃんもかなりまとめ役に
適してるしっかりとしたメンバーなので
今回の配役は正解かと( ´艸`)♪

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation