• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月09日

2016.2.7『0と1の間』発売記念個別指名大写真会 in 幕張メッセ レポ

2016.2.7『0と1の間』発売記念個別指名大写真会 in 幕張メッセ レポ 前日に
HKT48 春のライブツアー
in 日本ガイシホール
にダブルヘッダーで参戦!!

夜は界隈の方々と打ち上げ♪

名古屋に1泊して、
翌朝の新幹線で帰京し、
そのまま幕張メッセへ。

この日のスケジュールは

第3部 清水麻璃亜
第4部 兒玉遥
    向井地美音
第5部 兒玉遥
    向井地美音

でしたo(^o^)o

麻璃亜がこの日しか参加しない
スケジュールだったので
紗英ぴょんをスルーして麻璃亜を♪
後は安定のはるっぴ&みーおんで(○´∀`○)
日が変われば私服も変わる!
って事で一日当たりの枚数は控えめに、
参戦日数を稼ぐ方向にしました( ´艸`)
こまめに通う!が私の推し方のモットー♪
劇場公演やその他平日のイベントには
なかなか参戦出来ないので、握手会位は
こまめに顔出して直接はるっぴを激励・応援
したいですからね~(○´∀`○)



では早速♪♪

※ちなみに画像はブログ用に圧縮編集しております。





【第3部 清水麻璃亜(通算6回目)】

早過ぎる完全認知っ☆(≧▽≦)☆

セ『ぐんまりあー!久しぶりo(^o^)o♪』

麻『あー!ありがとぉ~(○´∀`○)♪』

セ『出た!リアルJK~(○´∀`○)♪』

麻『そぉ~(´▽`)ノ♪』

セ『約3か月ぶりだけど・・・』

麻『そっか~(´▽`)ノ』

セ『あれっ?!少し痩せたっ?!』

麻『えっ?(゜Д゜)!ホントに~(○´∀`○)♪??』

セ『うん!顎のラインとか特にシュッとしたね(´▽`)ノ♪』

麻『えっ?(゜Д゜)!よくコロコロやってるから( ´艸`)♪
  効果あったかなー(´▽`)ノ♪?』
  (と美顔ローラーをやってる仕草♪)

係『ポーズお願いしまーす(-o-;)』

麻『どうする?』

セ『何かオススメはないの?』

麻『う~ん( ´艸`)じゃ~ハートしよっ(*´∀`*)ノ』

セ『オッケーo(^o^)o♪』



セ『ありがとねっ(´▽`)ノ』

麻『あの~、センムさんですよねっ?!』

セ『!(゜Д゜)!うん!そうだよっ!!』

麻『(≧▽≦)♪』

セ『マジかっ!(゜Д゜)!よく覚えてたねっ!(≧▽≦)!
  めちゃくちゃ嬉しいわ~(○´∀`○)♡』

麻『覚えてますよっ(≧▽≦)♪』

セ『うぉー!ありがとー(≧▽≦)♪
  また来るねっo(^o^)o♪バイバーイ』

麻『待ってますよー(≧▽≦)♪バイバーイ』

前日のサシコ・ド・ソレイユを受けて、
また荷物を最小限にしたかったので、
この日は終始、ツアーTシャツ&マフラータオルを
装着した格好で、しかも麻璃亜ver.のチケホルは
持参していなかったので、麻璃亜を推していると
いうのも見ただけでは分からないし、名札も
みーおんver.のチケホルにしか付けていなかったので、
名札もなくて名前も分かるわけもなく・・・
にも関わらず!!突然の名前呼びっ(≧▽≦)♪
沸きに沸きましたっ(≧▽≦)♪
めちゃくちゃ可愛く綺麗になってたし♡
まだそんなに通えていないのに、
完全認知☆されたら、オジサン、イチコロです(○´∀`○)爆
きっと麻璃亜はファンノートか何かを真面目に
つけてたりするんでしょうね( ´艸`)?
来てくれるファンを覚えようとちゃんと努力してないと
さすがにこんなに早くは覚えられないでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。
いくらまだ人気がそんなでもないとは言え。。。
その麻璃亜の姿勢や努力を想像するだけで
熱く込み上げて来るものがあります(*´▽`*)
麻璃亜、ありがとぉ~(○´∀`○)♪
一時はチーム8の全国ツアーの12月の群馬公演に
行けずにかなり熱が下がっておりましたが、
一気に沸点に到達ですっ!!爆
しかも!この日はこれで終わりではなく!!
最後にもう一つ良い事がありました(´▽`)ノ♪
それはレポの最後の方に( ´艸`)ワラ



【第4部 向井地美音(通算10回目)】

やっぱり私の癒し(○´∀`○)

セ『みーおん、久しぶり~(´▽`)ノ♪』

美『ありがとう(´▽`)ノ♪』

セ『約3か月ぶりだよー。゚(゚´ω`゚)゚。』

美『凄いね!何それ~o(^o^)o?』

セ『ん?昨日名古屋に行って来たから♪HKT☆』

美『えぇー!いいなぁ~(○´∀`○)』

係『ポーズお願いしまーす(-o-;)』

美『どうしますかー(^ー^*)?』

セ『えっとね~、雪平で(○´∀`○)
  カメラに向かって撃つ感じで♪』



美『オッケーo(^o^)o♪』



セ『ありがとう(^ー^*)♪』

美『ありがとう(^ー^*)♪』

セ『いちごちゃんず公演♪あいにく行けないけど
  頑張って、楽しんでねっ(≧▽≦)』

美『うん!ありがとぉ~(´▽`)ノ♪』

セ『また来るよーo(^o^)oバイバーイ』

美『うん!待ってますよーo(^o^)oバイバーイ』

約3か月ぶりだしこんなものかと( ´艸`)
自身が好きなハニーシナモンの私服で♪
黒ストッキングで♪ツインテールで♪
可愛かった~(○´∀`○)♪
やっぱりみーおんは私の癒しです(○´∀`○)♪
いきなり服装を突っ込まれてしまったので、
名札を付けているもアピール出来ず(^o^;
ま、積み重ねですからね( ´艸`)
みーおんにはそのうち自然と覚えてもらえれば
いいかな♪とのんびり考えてます(^ー^*)
覚えて!覚えて!の厄介にはなりたくないですし( ´艸`)ワラ



【第4部 兒玉遥(通算190回目)】

格好も会話内容もポーズもわちゃわちゃ?

セ『お疲れっぴ~o(^o^)o♪』

は『あぁっ!お疲れ~(´▽`)ノ
  って、凄ーいっ!(゜Д゜)(*´ω`*)ワラ』

セ『えっ?!当ったり前じゃ~ん(*´▽`*)♪』

は『めっちゃたくさん( ´艸`)ワラ』

セ『昨日はダブルヘッダーしたよo(^o^)o♪』

は『ありがとっ(´▽`)ノ』

係『ポーズお願いしまーす(-o-;)』

は『どうする~o(^o^)o?』

セ『じゃ~、包丁で刺してくれる?( ´艸`)ワラ』

は『えっ!(゜Д゜)?こうかな(^o^;?』



は『ザオラル~o(^o^)o♪』
  (と両手を出して唱えてくれて♪)

セ『ありがとぉ~(´▽`)ノ』

は『ンフフ(^ー^*)♪』

セ『Jane Doe♪がめちゃくちゃカッコ良かったよ!(≧▽≦)』

は『ホントにぃー(´▽`)ノ♪?』

セ『うん!はるっぴサイコーだった(≧▽≦)♪』

は『やったぁ~(*´▽`*)♪』

セ『またすぐ来るね~(´▽`)ノバイバーイ』

は『ありがとぉ~o(^o^)oバイバーイ』

サシコ・ド・ソレイユのTシャツから
マフラータオル、個別チケホルに、
キーホルダー、そしていつものはるっぴチケホルに、
トドメに光る団扇☆(アレンジver.)
非常にわちゃわちゃしたはるっぴ推し全開っ!!
な格好だったので、さすがのはるっぴも
食いつかないわけもなく( ´艸`)ワラ
握手会だったら色々前日の感想を言えたんですが、
やはり時間がないのでこんな感じに(^o^;
そして、前日観たマジすかの寸劇から早速♪
・・・も、テーブルのせいで自分の刺されたポーズが
実に下手くそσ(^_^;ちゃんと練習してからじゃなきゃ
ダメですね、行き当たりばったりも程々に。゚(゚´ω`゚)゚。
はるっぴの表情がなかなかグッド(^_-)♪
すぐさまザオラルをかけてくれるあたり(´▽`)ノ♪



【第5部 向井地美音(通算11回目)】

まるであっちゃんのよう(´▽`)ノ?

セ『また来たよーo(^o^)o♪』

美『あっ!(゜Д゜)さっきぶり~(´▽`)ノ♪』

セ『ねー、コレ、どう?!』
  (と目を見開いて灰眼を見せてアピール!)

美『えっ?!・・・あーっ!カラコン入れてるの?』

セ『そぉ~(´▽`)ノ』

美『え、何?グレー(*´ω`*)?』

セ『そう!』

美『凄ーい(^ー^*)♪』

係『ポーズお願いしまーす(-o-;)』

セ『あ、何かオススメないの~o(^o^)o?』

美『オススメはガォォー(≧▽≦)だよ♪』
  (と見本を見せる)

セ『オッケーo(^o^)o♪』



セ『ありがとぉ~(´▽`)ノ♪』

美『ありがとぉ~(´▽`)ノ♪』

セ『みーおんのめっちゃ笑った笑顔って
  あっちゃんに似てるよね!!』

美『えっ?(゜Д゜)!ホントですかー!?』

セ『うん!鼻の上が、目と目の間がこう
  くしゃっ!ってなる感じとか特に(≧▽≦)♪』
  (と手で自分の鼻や目の周辺をぐるぐる指差し)

美『えーっ!!凄く嬉しーっ(≧▽≦)♪』

セ『また来るね~o(^o^)oバイバーイ』

美『ありがとぉ~(○´∀`○)♪バイバーイ』

皆さんはどう思われますか~o(^o^)o?
みーおんの時折見せる全開の笑顔!!
結構あっちゃんと似てるトコがあるんですよねー♪
どのメンバーも『真似出来ない!』『笑顔にならない!』
という独特な笑い方( ´艸`)♪









ポスト大島優子!的な扱いで次世代エースとして
運営からも推されているみーおん(^ー^*)
どう成長していくのか?が楽しみでなりません(≧▽≦)
にしてもみーおん、めちゃくちゃ喜んでくれてました♪♪



【第5部 兒玉遥(通算191回目)】

血ぃ~吸うたろかぁ~( ´艸`)ワラ

セ『また来たよん(´▽`)ノ♪』

は『あっ!ありがとぉ~(*´▽`*)』

セ『ね!はるっぴ!コレどぉ~o(^o^)o?』
  (と目を見開いて見せる)

は『ん?!・・・あっ!(゜Д゜)!それ、青っ?!』

セ『違うよん( ´艸`)』

は『グリーン!?』

セ『違うよー( ´艸`)』

係『ポーズお願いしまーす(^o^;』

は『どうする?(^ー^*)』

セ『えっとね~、バンパイアで
  噛みつく感じで~(*´▽`*)』

は『オッケー(^ー^*)』



セ『サンキュー(´▽`)ノ♪』

は『ありがとっ(^ー^*)♪』

セ『次はバンパイアが来てるから注意してねー!笑』

は『えぇっ?(゜Д゜)!どういう事?!』
  (とここで後ろのトモウニ君をガン見!!)
  (以降トモウニ君ばかり見てたのでそのまま退出 爆)

やっぱりグレーのカラコンはインパクトに欠ける(^o^;
目が大きいわけでもないので、一見分かりづらいし。
ま、はるっぴと楽しく過ごせれば何でもいいや( ´艸`)ワラ
ポーズはカラコンに触れてからの~『dark lake』より
バンパイアが噛みつく感じで♪
はるっぴの口元♪可愛い(*´▽`*)♪
これじゃ~『カプッ♡』って感じで( ´艸`)ワラ
トモウニ君は赤いカラコンをしてカラコン連番♪
凄く似合っててリアルバンパイアだった( ´艸`)ワラ






来週のバレンタインデーはまた写真会☆
今から撮るポーズを練っておかないと!!



握手会とは違って、
写真会は写真会なりの楽しみ方を♪
どの2ショットにも思い出が出来て☆
はるっぴには今回も感謝(○´∀`○)♪

わざわざ立ち上がって出迎えてくれたり♪
テーブル上のボードも部が変わるごとに
メッセージを変えていたり♪
こちらのポーズの要望にも喜んで応えてくれるし♪

はるっぴのファンに対する姿勢が
随所に感じられて(^ー^*)♪

少しずつではありますが、
はるっぴが何か変わろう、変えようとしている、
出来る事はやっていこう、
という姿勢が最近物凄く感じられるので、
めろっぴとしては非常に嬉しいです(*´∀`*)ノ





そして!最後になりますが、
この日は予期せずいきなりメンバーが
会場内を練り歩く!というプチサプライズが
何回かあって・・・
場内のスクリーンに
『今から◯◯(メンバー名)が会場内を・・・』
といった表示がされて、マイクを持ったメンバーが
喋りながら場内を回遊するという・・・
もちろん、警備員やらが同伴ですがね(^ー^*)

で、第6部の最中に、
チーム8の吉川七瀬(千葉)と清水麻璃亜(群馬)が
サプライズで登場っ!!
その掲示を見た瞬間!談笑していた兒玉界隈の方々の
輪を抜けて麻璃亜を探しにっ!爆
間もなく見つけて、握手が出来ちゃう程に近くまで駆け寄り、
セ『麻璃亜ーっ!!さっきはありがとぉー(≧▽≦)♪』
と言うと
麻『あぁーっ!センム~o(^o^)o♪』
と(○´∀`○)♡

はい。
昇天っ(○´∀`○)♡

そろそろ帰ろうかな~と思っていた矢先の
嬉しいサプライズ☆に沸きましたっ(≧▽≦)♪

間もなく界隈の輪に戻った途端に
DD扱いされたのは言うまでもありません~σ(^_^;



はい。
DDとは認めませんが、

1推し はるっぴ
2推し みーおん
3推し 紗英ぴょん
4推し ぐんまりあ

である事は否定しませんっ!!爆

総選挙の投票は全票をはるっぴに!!
は揺るぎませんが~( ´艸`)♪

【推し】という概念も人それぞれですし、
【推し方】も人それぞれですから。。。
冷ややかな目で見ないで下さいねっ(^_-)




さ、次は2/11の本店全握!!
みーおんは参加するし♪
2/14の写真会、2/21の個別握手会と
続くのでみーおんとの距離を縮めるチャンス☆
楽しむぞぉーっ(≧▽≦)



今回もお会い出来た兒玉界隈の皆様!
楽しい時間を、連番を、
ありがとうございましたo(^o^)o

よっちさん、お会い出来ると思っていなかったので
驚きましたし嬉しかったです♪団扇も愛用して頂き♪
作った甲斐がありました(≧▽≦)
わずかな時間でしたがありがとうございました☆
ブログ一覧 | AKB48G握手会・写メ会・サイン会 | 趣味
Posted at 2016/02/09 23:22:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2016年2月10日 0:20
写真会始まりましたね!!

オイラも来週に向け、どんなポーズするか思案中です(^^;汗

と言いつつ定番で終わりそうな…(笑)

11日は全握でしたね。

14日を前に挨拶がてら行こうかな(^o^)
コメントへの返答
2016年2月10日 0:36
始まりましたね~(´▽`)ノ
これから怒濤のラッシュです!笑

よしかずさん!
バレンタインデーはぜひ冒険した
ポーズで臨みましょう!!
私は首に大きなリボンでも結んで
はるっぴに会いに行こうかな~?とか( ´艸`)ワラ

全握☆でネタを拾うのもありでしょうし♪
来られるようでしたらよろしくお願い致します☆
2016年2月10日 12:29
こんにちは(^^)

センムさん!飛んでますネヾ(o´∀`o)ノ
 
ライブ遠征からの写真会、お疲れ様でしたぁ💦

写メポーズも相変わらずバリエーション豊かで(o^-^)
完全認知もおめでとうございま~す🎊

今度はバレンタイン参戦ですか?いあなぁ(∩´∀`∩)
私、フラれちゃったので・・・(´・ω・`)

バレンタイン写メも良い写真が沢山撮れるといいですネ♪
コメントへの返答
2016年2月11日 2:23
こんばんは~o(^o^)o♪

飛びましたよー(笑)
名古屋遠征もまさかでしたし、
写真会と連チャンになるとは
予想もしてませんでした( ´艸`)

ポーズはリアルタイムなものを
選択したらこうなりました(^ー^*)
たまには弾けた?ふざけた?写メも
欲しいな~とか思いまして( ´艸`)

麻璃亜からの完全認知には本当に
驚きました!がめちゃんこうれぴよ♪♪

はい!バレンタインデーでの写真会☆
特別なネタを考案中です~( ´艸`)ワラ
2016年2月10日 21:55
こんばんみかん。

名古屋遠征及び写メ会お疲れさまでした。(^-^)

どちらも楽しまれたようですね!

少なくても写メ会の顔を隠しても

にやけた顔は想像出来ちゃいますぜ♪ww

でも、楽しんだモン勝ちなのでOKです。(^O^)/

14日ははるっぴ6部持ってますので

連番よろしゅうねぇ~
コメントへの返答
2016年2月11日 2:32
こんばんはるか~(´▽`)ノ♪
↑言う相手が違いますね 笑↑

名古屋遠征からの写真会、
帰宅したらさすがにクタクタでした(´д`)

私のだらしない顔は晒せないですから(^o^;
想像で楽しまれて下さい( ´艸`)ワラ

はい!第6部はさっしー&はるっぴなので
タイミング合わせて連番よろしくお願いします☆
ではらりっくまさんと連番する時にでも
考案中の特別なネタで行こうかしら~( ´艸`)
2016年2月10日 22:06
よるみーおん(^0^

先日はありがとうございました!
はるっぴレーンに目を向けたら、センムさんを発見しました(^^;

みーおんと、がおーは自分もやりましたよ♪
はるっぴの刺され具合がめちゃうまっ!

トイレ行ったら、通路からメンバーが歩いていたので、何事か!と思ったら、そういうわけだったんですね~

今回は連れがいたので、帰りのご挨拶もせずにすみませんでした。

また、宜しくお願いしますね(^^
コメントへの返答
2016年2月11日 3:00
よるみーおん(´▽`)ノ♪

こちらこそ!見つけて頂いて
ありがとうございますo(^o^)o
ま、はるっぴレーン前か喫煙所にしか
居ないですから簡単ですね( ´艸`)ワラ

みーおんとガォォーされましたか♪
みーおんの可愛さ、落ち着きを感じさせる
低い声と喋り方、癒しなんですよね~(´▽`)ノ

はるっぴも演技仕事が増えてだいぶ
巧くなってきたみたいです(^ー^*)

そうなんです!私も最初は驚きました!
メンバーの突然の練り歩き(*´▽`*)
色々試行錯誤しての演出のひとつなんでしょうね♪

お連れさんがいらしてたんですね♪
こちらこそわずかな時間しかお付き合い
せずに失礼致しました。゚(゚´ω`゚)゚。

また次回もよろしくお願い致します(*´▽`*)
2016年2月10日 22:25
こんばんはるっぴ(≧∀≦)ノ

先日も連番ありがとうございました♪

名古屋ツアーからの写メ会お疲れさまでした!まりあちゃんからの認知おめでとうございます(b゚v`*)これは嬉しい返答ですね♪自分だったら嬉しすぎて倒れてしまうかもw

みーおんの銃のポーズはAKBINGOとかでもよくやってて可愛いですよね^^

はるっぴに包丁で刺される?ね、ネタバレかぁwwwヴァンパイアのポーズは若干ぷくっぴになってるヽ(≧▽≦)ノ可愛い♪
同じポーズリクエストでも人によっては若干違いがあって面白いですね!自分の写真も恥ずかしいけど載せるかな^^;

あの後結局お見送りする為に残ったのですが相当疲れていたようで顔を出さずにはるっぴは帰ってしまいました^^;なので隣のさくちゃんをお見送りして帰りました!

みーおんはわざわざお見送りの近くまで出てきてくれて挨拶していたので感激しましたよヽ(≧▽≦)ノ

バレンタインの写メも楽しみにしてます(b゚v`*)
コメントへの返答
2016年2月11日 3:25
こんばんはるっぴ~o(^o^)o♪

カラコン連番♪
ありがとうございました~(´▽`)ノ
トモウニ君の赤眼があそこまで似合うとは
思わなくて( ´艸`)
はるっぴが包丁で刺す?!
ネタバレかどうかは代々木をお楽しみに~♪

みーおんは去年のじゃんけん大会で
雪平に扮して登場してそれ以来よく
撃つフリしてるよね(^ー^*)

麻璃亜からの完全認知には沸いたーっ(≧▽≦)
そんなに頻繁に行けてたわけでもなく、
まだ6回目なのに、まとめ出しで長く話した
わけでもないのに、このタイミングでいきなり
名前を言われるとは思わなかったから(*´ω`*)

お見送りまで残ってたんだ!
でも顔出しなしで帰っちゃうのは残念だね。
やっぱり相当疲れてたんだろうね(^o^;
さくちゃんにみーおんのお見送り☆
お疲れ様でした(´▽`)ノ
みーおんは近くまで出て来たんだ♪

バレンタインデーでの写真会は
特別なネタで臨もうかと考案中( ´艸`)ワラ

また一緒の時はよろしくですo(^o^)o♪
2016年2月11日 22:03
お疲れ様です。


写メ会かー、ポーズどうしよ……
Twitterでは舞台のポーズで、的な流れだけど。

ま、2枚しか持ってないからなぁ


それにしても4推しまで( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年2月11日 22:57
お疲れっすー(*´ω`*)

まずは体調が心配やね(´д`)

そりゃ~舞台でのポーズは記念になるし
撮るべきでしょ~(´▽`)ノあともう1枚で
遊ぶしか( ´艸`)ワラ

ま、4推しまでとは言え、熱量が全然
違うけどね。゚(゚´ω`゚)゚。
はるっぴ90%
みーおん6%
紗英ぴょん2%
麻璃亜2%
ってトコかな~( ´艸`)?
2016年2月11日 22:54
こんばんは(^_^)

2/14の6部ではるっぴ取ってありますのでセンムさんが取ってたら連番よろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2016年2月12日 4:55
おはよーo(^o^)o♪

おっ!それなららりっくまさんを含めて
3連番確定だね~(*´▽`*)♪
6部はさっしー&はるっぴと取ってあるよん♪
よろしくです(´▽`)ノ♪

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation