• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月27日

2016.2.21『唇にBe My Baby』発売記念個別指名大握手会 in 幕張メッセ レポ

2016.2.21『唇にBe My Baby』発売記念個別指名大握手会 in 幕張メッセ レポ 皆さんこんばんはo(^o^)o

遅くなりましたが、
先日の握手会レポです♪

※トップ画像は本文とは
 一切関係ありません!笑





この日のスケジュールは

第1部 向井地美音 4枚
    兒玉遥   3枚
第2部 宮脇咲良
    兒玉遥   3枚
第3部 清水麻璃亜 5枚
    栗原紗英  3枚
第4部 清水麻璃亜 6枚
    兒玉遥   3枚
第5部 宮脇咲良
    兒玉遥   7枚
第6部 向井地美音 2枚
    兒玉遥   3枚
第7部 山本彩   2枚

でした!

一日当たりの過去最高枚数の43枚!!
↑と思ったら↑
去年の8/8に55枚!8/9に49枚!
ってのがありました( ´艸`)ワラ
総選挙シングルでしたからね~(^o^;

推しメン4名フルコース☆+さや姉&咲良☆
今の私にはこの上ない至極の組み合わせでした(´▽`)ノ♪

で、
その会話レポを一気に書いてありますので、
結構なボリュームです(*´ω`*)
→→スクロールバーがそれを物語ってます!笑→→
なのでお時間のある時にお読み下さいね( ´艸`)



では早速☆





【第1部 向井地美音(通算19回目)4枚出し】


※当日のみーおん♪(左)







荷物置場で待機しているタイミングで、
こみはるがメンバーの後ろをウロウロ!
隣のレーンのみーちゃんと絡んだり♪
自分の前のファンの時にはみーおんの
背後にピッタリくっついて遊んでる♪
自分の番の時にこみはるバイバイ。゚(゚´ω`゚)゚。
惜しい!ニアミスでした( ´艸`)ワラ

セ『あさみーおんo(^o^)o♪』

美『おっ!ありがとぉ~(´▽`)ノ
  あさみーおんo(^o^)o♪』

セ『今日もお気に入りのハニーシナモンなんだね!』

美『そぉ~(´▽`)ノよく分かりましたね!』

セ『分かるよ~( ´艸`)ワラ』

美『大好き(^ー^*)♪でも下だけなんだ~(^o^;』

セ『あ、上は違うんだ!!』

美『うん(^o^;
  (スカートひらりしながら☆)
  スカートだけハニー・・・
  って、書いてあったね( ´艸`)ワラ』

セ『ね~( ´艸`)←ナゼワカッタカバレバレ 笑』

美『(カラコンに気付いて)
  あぁーっ!(゜Д゜)凄ーいo(^o^)o』

セ『恒例のね( ´艸`)ワラ』

美『アハハo(^o^)o』

セ『しっかし今日のみーおんは
  グッ!と大人っぽいね~(○´∀`○)』

美『ホントですか~(´▽`)ノ?』

セ『髪下ろして、巻き髪で(○´∀`○)♡』

美『そぉ~(´▽`)ノもう18歳ですから!(`ε´)ドヤッ』

セ『そう!なんだよね~(´▽`)ノ
  そう言えば生誕祭☆まだ決まってないね(^o^;』

美『そうなんです(^o^;3月かな?4月かな?(^ー^*)』

セ『そうなるよね(^o^;
  今年は98権持ってるから・・・』

美『おっ!(゜Д゜)!』

セ『日程さえ合えば行きたいな~(´▽`)ノ♪』

美『来るしかないですよ!o(^o^)o!』

セ『ねっ(^ー^*)♪
  ってか、今月はみーおんにたくさん
  会えて嬉しいよ~(○´∀`○)♪』

美『ねっ!(^ー^*)嬉しいです(*^▽^*)』

セ『そろそろみーおんに覚えてもらって
  来たかな~?とか思ってるんだけど(^o^;・・・』

美『(^ー^*)♪顔はもうバッチリ覚えてますよ!!』

セ『マジかっ!(゜Д゜)!
  やべぇ~、めっちゃ嬉しい(≧▽≦)♪』

美『アハハo(^o^)o♪
  いつもありがとうございます(^ー^*)♪』

セ『こちらこそ(^ー^*)
  また夜も来るねーo(^o^)oバイバーイ』

美『うん!ありがとぉーo(^o^)oバイバーイ』

多分今まで見たこみはるで一番近い距離でしたが、
よしかずさんが推すのもよく分かります(^ー^*)
可愛かったですね~♪←可愛いから推している!
というわけではないのは分かっておりますが( ´艸`)
にしても、この日のみーおんは、
髪の毛を下ろしていて巻き髪でドレッシーな私服♪
18歳になったオトナみーおんでした(´▽`)ノ♪
生誕祭に行くかどうかは置いておいて(笑)
みーおんの反応からしてどうやら顔は本当に
覚えてもらえているようです(^ー^*)
ま、ここ最近毎回会いに行ってたし、
毎回赤眼(カラコン)で行ってたので当然かもですね( ´艸`)
少し間が空いて、カラコンとか特徴的な事をしないで
会いに行ってみてどうか?ですね(*´ω`*)
名札も毎回付けていますが名前も含めた完全認知☆
となるとまだまだですね~。゚(゚´ω`゚)゚。
ま、みーおんに関しては癒し☆ですし
アンフェアの最初からずっと見て来た
思い入れからの応援の気持ちなので
今後もちょいちょい会いに行っては
癒してもらって、そのうち自然と覚えて
もらえればいいかな?と(´▽`)ノ





【第1部 兒玉遥(通算196回目)3枚出し】





セ『おはのー!!』

は『おはよ(^ー^*)♪』

セ『あれ?今日はなんか珍しいね( ´艸`)』

は『んんっ?!』

セ『なんか真っ白で♪モコモコ・・・
  いや、ふわふわ・・・な感じで(´▽`)ノ♪』

は『そぉ~(´▽`)ノいつもはもっとピシッ!と
  したのとか多いからね~( ´艸`)』

セ『ねっ!いつもはタイトめな服が多いもんね( ´艸`)』

は『そうなんですよ~(´▽`)ノ
  ニットとかもあんまり着ないし(^o^;』

セ『あ、コレ、ニットなんだ~(´▽`)ノ』

は『えっ?(゜Д゜)!コレ、
  ニットじゃないんですかー。゚(゚´ω`゚)゚。?』
  (と、袖を直して腕を差し出して来る♪)

  (差し出されたから服を触ろうとしたが、
   係員に何か言われるかな?とか思って
   つい我慢してしまった 泣)
セ『えっ?(゜Д゜)!分からん。゚(゚´ω`゚)゚。
  ニット持ってないしwww(^o^;』
  (と、服を触るか触らないかの微妙な感じでエアお触り 爆)

は『えぇー!!ニットじゃなきゃコレ何ぃーっ?。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『アハハo(^o^)o♪』

は『えぇー。゚(゚´ω`゚)゚。もぉ~。:゚(;´∩`;)゚:。』

ーーーーー
ここで何か他愛もないやり取りをしましたが
文面に起こせる程記憶がない(^o^;
ーーーーー

セ『あれ?なんか今日はいつもと違う香りがする!!』

は『そぉー!(゜Д゜)ヨクキヅイタネ!』

セ『何だろ( ´艸`)?』

は『いつもは甘い感じなんやけど~バニラ系とか・・・
  今日はちょっと爽やかな感じなんだ~(´▽`)ノ♪』

セ『ねっ!!これはまたイイ(○´∀`○)♪』

は『ホントにっ?(≧▽≦)!』

セ『うん!めっちゃイイ(´▽`)ノサムアップ
  またねーo(^o^)oバイバーイ』

は『ありがとぉーo(^o^)oバイバイ』

この日一発目のはるっぴ☆
話したい事は山ほどあるんですが
やはり私らしい会話を!と思って
私服についての話を(´▽`)ノ
しかーし!ニットの話で何故か
はるっぴが少し壊れた!笑
壊れ具合が面白くてキュートだったな~(○´∀`○)
で、意識して嗅いだわけではないけど
ふと気付いた香りの違い!!
確かに爽やかな香りで☆
はるっぴのイメージとは少し違和感を感じたけど
とってもいい匂いでした~(´▽`)ノ♪





【第2部 宮脇咲良(通算4回目)】







セ『サシコドソレイユ☆
  めちゃくちゃ良かったよーっ(≧▽≦)♪』

咲『ありがとぉー(^ー^*)♪。゚(゚´ω`゚)゚。?』
  (何故か浮かないような表情)

  (聞き取れなかったか?と思って)
セ『名古屋!!めちゃくちゃ良かったよo(^o^)o♪』

咲『す、凄いっ!(゜Д゜)!』
  (と、目を指差される)

セ『あ~(^o^;ギロッ!(ΘvΘノ)!』

咲『えぇーっ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。コワイ』

セ『アハハo(^o^)o』

咲『凄いねっ!真っ赤っ!(゜Д゜)』

セ『さくちゃんがよく見えるよー( ´艸`)ギロッ(ΘvΘノ)』

咲『うわぁー(゜Д゜)!』

セ『アハハo(^o^)oまた夜も来るよーo(^o^)oバイバーイ』

咲『は~い(^ー^*)またねーo(^o^)o♪』

はい。サシコドソレイユについての感想を
端的にでも伝えようと思ってたんですが、
すぐに赤眼に気付かれて(^o^;
結局言いたい事を言えずに終了。゚(゚´ω`゚)゚。
ま、さくちゃんとはこんな遊び?が
多いから気にしないけど( ´艸`)ワラ
第5部でリベンジだぁ-!!





【第2部 兒玉遥(通算197回目)3枚出し】





セ『お疲れっぴo(^o^)o♪』

は『あぁっ!お疲れ~(´▽`)ノ』

セ『今日はいつもと香りが違うけど・・・』

は『そぉーっ(≧▽≦)♪今日はちょっと爽やかめ(^ー^*)♪』

セ『何付けてるの?香水?ハンドクリーム?』

は『うん?今日は何だっけな・・・←はぐらかされる』

セ『柔軟剤とか・・・』

は『あっ!柔軟剤は結構凝ってるんですよーo(^o^)o♪』

セ『あ、そうなんや~(´▽`)ノ
  じゃこれ、柔軟剤なん(*´ω`*)?』

は『いや、え、・・・何だったっけな~(^o^;』

セ『はるっぴって香水も付けるんや?!』

は『うん、付ける時もあるよ~(´▽`)ノ』

セ『やっぱり甘い系のが好きなん??』

は『うん?日によって、気分によって変えるかな~♪』

セ『そっか~(´▽`)ノ
  で、これ、ハンドクリームやないの?!』

は『・・・だったかな~(^o^;?』

セ『いつもの甘めの香りも好きだけどな~(´▽`)ノ♪』

は『うん(^ー^*)♪』

セ『ねぇ~( ´艸`)
  ハンドクリーム(使ってるの)教えてよー(*´ω`*)』

は『え、やだ!教えなーい!(`ε´)!』

セ『えっ。゚(゚´ω`゚)゚。同じの買って使うから~(´▽`)ノ』

は『ダメー!!』

セ『えぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。教えてよーo(^o^)o』

は『やだやだー( ´艸`)ワラ
  絶っっ対に教えなーい( ´艸`)イジワル』

セ『もぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。バイバーイ』

は『( ´艸`)バイバーイ』

第1部で発覚したはるっぴの香りについて
掘り下げて聞いてみましたが撃沈(>o<)
はるっぴの意地悪ぅーっ(>o<)
以前に【麻里子臭】と一部のファンから
名付けられた篠田麻里子の加湿器アロマの香り☆
を突き止めた事もあったっけ( ´艸`)ワラ
ばんちょおさんが発見してくれましたね!
その節はありがとうございましたo(^o^)o♪
今でもたまに部屋で焚いて癒されてます♪
はるっぴの愛用のハンドクリームや柔軟剤も
突き止めたいーっ(>o<)どなたか、判明したら
即お知らせ下さい!!笑
にしても最近はるっぴとのこういうやり取り♪
増えたな~(´▽`)ノそれだけ仲良くなれてる
証拠だと思うから嬉しいです(^ー^*)♪





【第3部 栗原紗英(通算11回目)3枚出し】







セ『お疲れ紗英ぴょんo(^o^)o♪』

紗『あーっ!(゜Д゜)ありがとぉーo(^o^)o
  今日も来てくれたんやね(^ー^*)♪』

セ『もっちろん♪』

紗『嬉しい(^ー^*)♪』

セ『ハートのノート、なくなっちゃったんやね(^o^;』

紗『(^o^;?』

セ『ほら!モバメのハートのノート♪』

紗『あっ!そうなのぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。
  昨日書いてたらなくなっちゃって。:゚(;´∩`;)゚:。』

セ『早く補充して再開して欲しいなー(>o<)
  毎回楽しみにしてるんだよ!ハートのノート♡』

紗『ありがとぉー(≧▽≦)♪』

セ『明日には帰るんかな?
  あ、もう今夜か・・・?(^o^;』

紗『え、ずぅーっと居るよ(`ε´)!』

セ『えっ?!・・・
  あっ!!そっかっ!!』

セ・紗『代々木!!』

セ『そうだった!うっかりしてた(^o^;』

紗『。゚(゚´ω`゚)゚。モウ!』

セ『代々木は行けないからさ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。』

紗『そうなんだ~、残念。:゚(;´∩`;)゚:。』

セ『帰ったらまたすぐに再開してね!!』

紗『うん!ありがとっ(#^_^#)』

セ『また来るねー(*´▽`*)バイバーイ』

紗『うん!ありがとぉーo(^o^)oバイバーイ』

紗英ぴょんの所に行く時は名札を付けなく
なったのでまた付けて行かないと!!
生誕委員もあと1か月もしないうちに
発足しそうなのですが、入るかどうか?
少し悩んでいます(^o^;ま~まず新劇場での
紗英ぴょん生誕祭☆には遠征出来ないだろうし、
握手会などでもメッセージカードを集めたりとかの
お手伝いもなかなか出来ないだろうし・・・
お金だけ出して、というのは気分的に嫌なので。
お誘いを受けているのでどうしたものか?
もう少し考えてみますが( ´艸`)
にしてもイージーミス。゚(゚´ω`゚)゚。
自分が参戦しないもんだからうっかり代々木を
忘れてました(^o^;
さえメール(=モバメ)を取られている方は
ご存知でしょうが、ハートのノート☆好き
なんですよね~(´▽`)ノ内容も紗英ぴょんの文字も♪
次は5月まで券がないから会えないな~(^o^;





【第3部 清水麻璃亜(通算7回目)2枚出し】

セ『まりあー!バレンタインぶり~o(^o^)o♪』

麻『あーっ!ありがとぉー(≧▽≦)♪
  バレンタインぶり(^ー^*)♪
  ・・・んん?!バレンタインぶり??』

セ『そうだよー(^o^;写メ撮ったじゃん(^ー^*)♪』

麻『あれ?(^o^;バレンタインだったっけ?。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『そうだよー(>o<)バレンタイン・・・
  あっ!(゜Д゜)!違うや!!
  あれ、2/7だっ!(゜Д゜)!』

麻『だよね!そうだよ~( ´艸`)』

セ『ごめんごめん、うっかり(^o^;』

麻『いいよ(^ー^*)♪』

セ『あの写メは宝物だよ~(´▽`)ノ♪』

麻『ホントにっ!?良かった~(´▽`)ノ♪』

セ『今日は何回も来るからねー(≧▽≦)♪』

麻『ホントにっ!(゜Д゜)?やったー(≧▽≦)♪』

セ『また後でねーo(^o^)o♪バイバーイ』

麻『ありがとぉーo(^o^)o♪バイバーイ』

はい。ここでもうっかりミス。゚(゚´ω`゚)゚。
テンション上がり過ぎてたのカナ( ´艸`)?
にしても2/7に発覚した完全認知☆は
やはりマグレではなかったようで(´▽`)ノ
名前こそ呼ばれてないけど、明らかに
目が合った瞬間の反応が他のファンの
時とは違う!!うれぴよです(≧▽≦)♪





【第3部 清水麻璃亜(通算8回目)3枚出し 2ループ目】

セ『また来たよーo(^o^)o♪』

麻『あぁー!ありがとぉーo(^o^)o♪』

セ『いつも麻璃亜を見てて思うんだけど・・・』

麻『うん!(゜Д゜)?何ぃ~(^o^;コワイ』

セ『麻璃亜って、会話中ずぅーっと
  目線を逸らさないよね~(*´▽`*)』

麻『えっ?(゜Д゜)!そうかな~(#^_^#)?』

セ『うん(^ー^*)ジー(*・ω・)ノ』

麻『アハハo(^o^)oなんか照れるね(^o^;』
  (と目を覆って照れ隠し)

セ『こっちが照れるよ~( ´艸`)』
  (と言いながらも赤眼で強烈熱烈視線を!笑)

麻『私そんなに見てるかなーo(^o^)o?』

セ『うん!めっちゃ見てる(^ー^*)♪』

麻『( ´艸`)ワラ』

セ『ってか、今スマホの待受画面、
  麻璃亜にしてるんだよo(^o^)o♪』

麻『えっ?(゜Д゜)!ホントにっ?!』

セ『うん!あの、ほら・・・
  チーム8公演の・・・』

麻『うん(^ー^*)?』

セ『スタンプラリーの・・・』

麻『あっ!(゜Д゜)!
  (ファンの名前を)書くやつ(^ー^*)?』
  (とペンで名前を書く仕草)

セ『そうそう!5回行ったら、の特典(^ー^*)♪』

麻『うんo(^o^)oあれね(^ー^*)♪』

セ『そ~♪アレ見て毎日ニヤニヤしてる(○´∀`○)♪』

麻『えぇ~、ホントにー(*´ω`*)?』

セ『可愛いな~(○´∀`○)♪←と再度見つめる』

麻『ありがとぉー(≧▽≦)♪』

セ『じゃ、また次の部も来るねーo(^o^)o♪』

麻『うん!ありがとぉー(≧▽≦)
  待ってるねーっo(^o^)oバイバーイ』

なんなんだ、この会話(^o^;
振り返りながら書いていて我ながら
恥ずかしいやり取り。゚(゚´ω`゚)゚。
麻璃亜は本当に会話中ずっとファンの
目を見て逸らさないんですよ!凄いっ!!
だからこっちも逸らさずにずぅーっと
目を見つめながら会話してました( ´艸`)ワラ
麻璃亜の照れる表情や仕草が何とも♡





【第4部 清水麻璃亜(通算9回目)3枚出し】

セ『またすぐ来たよーo(^o^)o♪』

麻『あっ!ありがとぉ~(´▽`)ノ♪』

セ『最近髪伸ばしてるの?』

麻『えっ?!伸ばしてないよ( ´艸`)』

セ『そっか(^ー^*)♪髪型のせいでそう見えるのかな♪』

麻『うん♪多分(^ー^*)』

セ『外ハネとか毛先をいじってるのがイイね(≧▽≦)♪』

麻『ホントにぃー?(≧▽≦)!』

セ『うん(^ー^*)♪めちゃくちゃ似合ってる(´▽`)ノ♪』

麻『やったぁー(≧▽≦)良かった(^ー^*)♪』
 
セ『いつもはこう・・・
  綺麗な丸だよねーo(^o^)o♪』
  (とここでしばし言葉なく見つめ合い♡)

麻『え、、、丸い?(^o^;』

セ『アハハo(^o^)o綺麗な可愛い丸(○´∀`○)♡』

麻『丸いか~(´-`).。oO』

セ『いやいや!輪郭とかじゃなくて
  髪型を含めたフォルムが。゚(゚´ω`゚)゚。』

麻『そうだよね( ´艸`)』

セ『だって麻璃亜痩せたじゃん(^ー^*)』
  (と左手で顎をシュッとした仕草で)

麻『ホントにぃー(≧▽≦)?』

セ『うんうん(*´ω`*)またすぐ来るよーo(^o^)oバイバーイ』

麻『うん!待ってるねo(^o^)oバイバーイ』

チーム8全国ツアー群馬公演は行けなかったし、
ツアーだけでなく劇場公演もご無沙汰なので
旬なネタもなく(^o^;
髪型が可愛かったのでその事が口をついて
出てました( ´艸`)
麻璃亜は丸顔を気にしているみたい( ´艸`)
それがまた可愛いのに(´▽`)ノ♪
丸と言った時の麻璃亜のなんとも悲しげな
複雑な表情が印象的だった( ´艸`)





【第4部 清水麻璃亜(通算10回目)3枚出し 2ループ目】

セ『またすぐ来たよーo(^o^)o♪』

麻『あぁー!ありがとぉー(≧▽≦)♪』

セ『麻璃亜が(ファンの事を)覚えるの早いのが分かった!!』

麻『えっ?!何が?!』

セ『いつもジーっと視線逸らさずに会話してるから
  覚えるのが早いんだねo(^o^)o♪』

麻『えっ?(゜Д゜)!そうかな~( ´艸`)?』

セ『多分そうだよ( ´艸`)ワラ』

麻『えぇ~( ´艸`)分かんなーい(*´ω`*)』

セ『だって麻璃亜、覚えるのめちゃくちゃ早いもん!!』

麻『そうかな~( ´艸`)?』

セ『そうだよ!だって今まで色んなメンバー行ったけど
  一番早いもん!(≧▽≦)!』

麻『ホントにぃーo(^o^)o?
  そっかぁ~(*´▽`*)』

セ『まだ5回・・・いや、6回目だったもんね!
  覚えてくれたの!!』

麻『(^ー^*)♪
  (指差されて)
  センムさんでしょ(≧▽≦)♪』

セ『うわぁ~!!
  めっちゃ嬉しいわぁ~(○´∀`○)♡』

麻『アハハo(^o^)o♪』

セ『もはや感動(○´∀`○)♪』

麻『そんなに( ´艸`)ワラ』

セ『立派な特技だよ!覚えるのが早いって☆』

麻『そうかな~(´▽`)ノ?』

セ『うん!そう思う(^ー^*)
  あっ!(゜Д゜)沖縄公演♪
  楽しみにしてるからね!(≧▽≦)!』

麻『おっ!(゜Д゜)ありがと~(´▽`)ノ
  私もとっても楽しみだな~(○´∀`○)♪』

セ『期待してるよ!』

麻『うん(^ー^*)♪』

セ『じゃ、またねーo(^o^)oバイバーイ』

麻『ありがとー♪また来てねーo(^o^)oバイバーイ』

来ました!名前呼びっ(≧▽≦)♪
たまらんですな~(○´∀`○)♡
マジで麻璃亜可愛いです(≧▽≦)♪
推しメン4人の中では顔は一番好きです!!
2/7の完全認知☆発覚!から今回ので
認知度がさらに上がった♪と確信(^ー^*)♪
また麻璃亜のライブ・劇場パフォーマンス☆が
観たくて仕方ありません(≧▽≦)





【第4部 兒玉遥(通算198回目)3枚出し】





セ『お疲れ~o(^o^)o♪』

は『あぁーっ!o(^o^)o♪』

セ『依存症www笑』

は『この前のぐぐたすのやつ~(´▽`)ノ?』

セ『そぉ~( ´艸`)ワラ
  もうはるっぴ依存症www笑』

は『アハハo(^o^)o♪やっばい( ´艸`)ワラ』

セ『だってはるっぴナシでは生きて
  いけないもーん(*´ω`*)』

は『アハハo(^o^)o♪
  私はチョコレート♡』

セ『えぇーっ?!。゚(゚´ω`゚)゚。』

は『あっ!言わせたいんでしょwww笑』

セ『えっ?!そうだよー!!
  そこはセンム依存症でしょwww』

は『アハハ(≧▽≦)言わないよぉ~( ´艸`)ワラ』

セ『えぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。』

は『(○´∀`○)
  センム依存症www笑』

セ『(○´∀`○)
  そうだよぉ~そう言わなくっちゃ~( ´艸`)ワラ』

は『アハハo(^o^)oおっかしい(*´▽`*)♪』

セ『だって部屋ん中はるっぴだらけやからね!!』

は『えっ?!嘘ぉーっ!(゜Д゜)?
  見てみたーい( ´艸`)ワラ』

セ『見せてあげたい(≧▽≦)
  あっ!俺、ブログやってるんだけど・・・』

は『うん(*´ω`*)』

セ『はるっぴ・センムで検索したら
  すぐに出て来るから~(○´∀`○)♪』

は『あ、そうなんだ~(^ー^*)』

セ『見てみて!
  ヤバい写真いっぱい挙げてるから~( ´艸`)ワラ』

は『えぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『また後でねo(^o^)oバイバーイ』

は『はーいo(^o^)o♪』

ここでようやくネタ発動っ!!笑



タスキに自分で書いて・・・
はるっぴが言っていた通り、この握手会の
数日前にはるっぴがぐぐたすにて更新していた
内容からのネタ( ´艸`)ワラ
別に『欲しがり』なわけではないんだけど、
はるっぴから『言わせたいんでしょwww』と
言われたもんだからつい(^o^;
でも笑いながら言ってくれたはるっぴ♪優しい♪
【依存症】かどうか?は別にして、
はるっぴが生活の一部になっているのは
間違いなくて( ´艸`)ワラ
はるっぴがめちゃくちゃ笑ってくれた(≧▽≦)♪
ので今回もやった甲斐がありました(^ー^*)♪
以降、この日のはるっぴとはこのタスキ掛けの
ままで会いに行きました( ´艸`)





【第5部 宮脇咲良(通算5回目)】





セ『さくちゃん、また来たよー(´▽`)ノ♪』

咲『ありがとぉーo(^o^)o♪』

セ『さくメール見てるけど
  最近めっちゃ忙しいよね。゚(゚´ω`゚)゚。』

咲『そうなのぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。忙しい。:゚(;´∩`;)゚:。』

セ『なんかめっちゃ痩せたよねー(>o<)』

咲『えっ?(゜Д゜)!
  私、痩せたっ?!』

セ『(まさか、やつれてるとは言えず)
  うん、顔とか腕見たら痩せたな~って(^o^;』

咲『嘘っ!(゜Д゜)?やったぁー(≧▽≦)♪』

セ『(意図しないリアクションに困惑しつつ)
  ちゃんと休める時は休んでね(*´ω`*)』

咲『うん(^ー^*)ありがとぉーo(^o^)o♪』

セ『じゃまた来るねーo(^o^)oバイバーイ』

咲『ありがとぉーo(^o^)oバイバーイ♪』

さくちゃん!これ以上痩せてどうするの!(´-`).。oO?
友人からさくメールを見せてもらい、
それを受けての会話( ´艸`)
いよいよ健康的な痩せ方を逸脱し始めて
いるように見えたので心配になり(´д`)
ま、上り詰める芸能人ってのはみんな
そうなのかもしれませんが(^o^;
にしても、さくちゃんのリアクション。゚(゚´ω`゚)゚。
喜ばせる意図はなかったんだけど・・・
ま、いっか( ´艸`)ワラ
こちらの心配をよそに、どのファンにも
明るく接していたので良かったと(´▽`)ノ





【第5部 兒玉遥(通算199回目)7枚出し】




※今日福岡で開催されている個別握手会でのパジャマっぴ☆
 会いたかったーっ(>o<)

セ『あぁー!センム依存症だーっ!笑』
  (とはるっぴを指差し~♪)

は『アハハo(^o^)oセンム君(^ー^*)♪』

セ『はるっぴさ~・・・』

は『んん?(^ー^*)』

セ『今月は写メ会がたくさんあったやん(´▽`)ノ?』

は『うんo(^o^)o』

セ『で、その時毎回立ってお出迎えしてくれたり、
  立って握手してお見送りまでしてくれとったやん♪』

は『うんo(^o^)o』

セ『あれって、物凄く効果あるから
  ぜひ継続して欲しいなー(´▽`)ノ♪』

は『うん(^ー^*)♪』

セ『僕達めろっぴはもうみんな
  (はるっぴの気持ちは)分かってるから、
  はじめましての人とか、はるっぴがまだ
  覚えてない人の時とかに意識的にね・・・』

は『うん!今回の(写メ会)はみーんなに
  しとったよーo(^o^)o♪』

セ『おっ!そっか♪
  それなら良かった(´▽`)ノ♪』

は『うん(^ー^*)』

セ『一人でも多くの人にめろっぴに
  なってもらわんと(いけないから)ね!!』

は『そうやね( ´艸`)』

ーーーーーーーーーー
ここで少し真面目な話
内容は割愛。゚(゚´ω`゚)゚。
ーーーーーーーーーー

セ『先週のバレンタインの写真会で
  友達連れて来たやんo(^o^)o?』

は『うん?』

セ『ほら!あの~・・・体のおっきな人!!』

は『え?(^o^;』

セ『以前はるっぴがお腹触っとった・・・』

は『うーん、・・・覚えてるかも( ´艸`)』

セ『その友達は別に推しメンがおるんやけど・・・』

は『そうなんだ。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『はるっぴめっちゃ良かった~♪
  って言っとったし・・・』

は『!(゜Д゜)!
  ホントにぃー?(≧▽≦)!』

セ『うん(^ー^*)だから選挙の時にも
  1票だけでもお願いしよっかなーって( ´艸`)』

は『嬉しい(´▽`)ノ♪』

セ『気持ちの1票だけでも(入れて貰えれば)ね(^ー^*)♪』

は『うんうんo(^o^)o♪』

セ『今後もたくさん友達連れて来るから♪
  その時はよろしくねo(^o^)o♪』

は『オッケー('-^*)ok』

セ『じゃ、また後でね~o(^o^)oバイバイ』

は『はーいo(^o^)oバイバイ』

はい。久々にまとめ出しをしたので
珍しく?少し真面目な話をして来ました(^ー^*)
基本的には総選挙に向けた内容を。
はるっぴの今の考えや心情を感じられて
収穫がありました(´▽`)ノ
後は新規めろっぴを増やさなきゃね!からの
流れでらりっくまさんの話をちょいと( ´艸`)ワラ
らりっくまさん!今年も清き1票を!
よろしくお願い致しますm(__)mナンチャッテ





【第6部 向井地美音(通算20回目)2枚出し】







セ『よるみーおん(´▽`)ノ♪』

美『あぁー!よるみーおん(^ー^*)♪』

セ『さっき君はメロディーのカップリングが
  公開されてたけど・・・』

美『あぁっ!されてたねー(*´ω`*)』

セ『みーおん、センターじゃなかった?!』

美『うん!そうなのぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。モウシワケナイ』

セ『やっぱり!!観た瞬間、
  キターッ(≧▽≦)☆ってめっちゃ沸いたもん!!』

美『ホントにぃー(*´ω`*)?』

セ『うん!!めちゃくちゃ沸いた(≧▽≦)♪』

美『アハハo(^o^)o♪』

セ『そろそろさ~・・・』

美『んん?!』

セ『次世代・・・外しちゃってもいいんじゃない?( ´艸`)』

美『えっ?(゜Д゜)!
  ・・・選抜・・・(って事ですか)??』

セ『そぉっ!!いつまでも次世代!じゃなくて
  もう堂々とさo(^o^)o♪』

美『いやいやいやいや(゜Д゜)。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『そうなれるように応援するしさ!!』

美『( ´艸`)・・・ありがとう(*´ω`*)フクザツ』

セ『イケるって!!またねーo(^o^)o♪バイバーイ』

美『。゚(゚´ω`゚)゚。ジシンナイ
  ありがとぉー(*´ω`*)バイバーイ』

『君はメロディー』のカップリング曲である
次世代選抜の『LALALAメッセージ』♪
みーおんがセンターです(≧▽≦)☆サイコー
あいにくココにはるっぴは入ってないケド(´д`)
でその流れで本音をぶつけて来ました( ´艸`)
次世代、次世代と言われ続けて未だに
選抜常連になれずにいるメンバーは多いわけで(^o^;
みーおんは運営からかなり推されているので、
次世代に甘んじずに一気にスターダムを
上り詰めて欲しいんですよね~(´▽`)ノ
みーおんは謙遜してたけど、環境が人を育てる
事もあるから、今の実力がどうとか抜きにして。
HKTのさくちゃんが単独センター☆を張る
ようになった今の時代ですからね、余計に(^ー^*)
みーおん、頑張れ!!





【第6部 兒玉遥(通算200回目)3枚出し】





セ『お疲れっぴ(´▽`)ノ♪』

は『あぁっ!お疲れ!』

セ『ねぇ~、はるっぴ聞いて!!』

は『んん?な~にぃ~( ´艸`)?』
  (可愛く言いつつも少し警戒した様子)

セ『今回のこの握手で~・・・』

は『うん(^ー^*)?』

セ『はるっぴとの握手☆・・・』

は『うん(*・ω・)ノ』

セ『200回目でございます!(≧▽≦)!』

は『えぇーーーっ!(゜Д゜)!
  めっちゃ凄いやん!!
  アニバーサリー(≧▽≦)☆』

セ『アハハ(≧▽≦)
  ありがとぉ~(○´∀`○)♪』

は『200回って( ´艸`)ヤバいね!!』

セ『ね~( ´艸`)コツコツ通ってたら♪
  いつの間にかに(*´ω`*)』

は『ねぇ!200回って・・・もぉ~・・・
  友達!いや、友達以上やん(≧▽≦)♪』

セ『でしょーo(^o^)o♪』
  (友達以上恋人未満とは咄嗟には言えなかった!笑)

は『ホント凄ーいo(^o^)o♪』

セ『(はるっぴ)依存症だからねwww笑』
  (とタスキをアピール)

は『ハッハ(≧▽≦)♪』

セ『あっ!(゜Д゜)
  総選挙の事は言わずもがな( ´艸`)だからね!』

は『。゚(゚´ω`゚)゚。フム~』

セ『今年も全力!!で行くから!!ガッツポーズ』

は『うん。゚(゚´ω`゚)゚。フクザツ』

セ『じゃ!またねーo(^o^)oバイバーイ』

は『またね(^ー^*)♪バイバイ』

はい!遂に通算200回目を達成ですっ!!
100回目の時と同じく
『アニバーサリー☆』のお言葉をちょうだいしました♪
はるっぴ、めちゃくちゃ驚いてたし( ´艸`)
喜んでくれたし(´▽`)ノ♪大満足です(≧▽≦)♪
初参戦!からこまめに全てレポを残して来た
からこそ!の達成感(○´∀`○)
我ながらよくやるよな~(^o^;と冷静に客観的に
見てしまう自分もどこかにおりますが( ´艸`)
果たして通算300回目はあるのかっ?!笑





【第7部 山本彩(通算17回目)2枚出し】







セ『約3か月ぶりに、ただいまー(*´ω`*)』

彩『あっ!( ´艸`)おかえりなさい(≧▽≦)♪』

セ『昨日は夜(の部)、中止になっとったやん。゚(゚´ω`゚)゚。』

彩『!(゜Д゜)!ごめんなさい。
  あんまりにも調子悪くなっちゃって。:゚(;´∩`;)゚:。』

セ『心配やわ~。゚(゚´ω`゚)゚。大丈夫なん??』

彩『はい(^ー^*)今は何とか( ´艸`)』

セ『もぉ~、さや姉が心配で心配で、
  眠れなくて目が真っ赤になってしもた( ´艸`)』

彩『赤いですよねー!!
  ・・・でも充血してる赤じゃないですよー( ´艸`)ワラ』

セ『アハハo(^o^)oバレた?( ´艸`)ワラ』

彩『でもめっちゃイイですねっ(≧▽≦)♪』

セ『ありがとっ!(≧▽≦)!
  でも明日は北海道やろー?(*´ω`*)』

彩『そうなんですー。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『せやろー、だから心配やわ~(´д`)』

彩『心配して下さってありがとうございますm(__)m
  でも!大丈夫ですから(´▽`)ノ』

セ『うん、分かった(*´ω`*)
  明日は行けんけど応援してんで!(`ε´)サムアップ』

彩『はい(≧▽≦)ありがとうございます(´▽`)ノ♪』

セ『ほな!また来るしーo(^o^)oバイバーイ』

彩『待ってますよー(≧▽≦)バイバーイ』

かなり久しぶりになってしまったさや姉( ´艸`)
あやきよさんから前日の大阪での個別握手会で
夜の部で体調不良で中止になってたとの話を
聞いてかなり心配してました。゚(゚´ω`゚)゚。
翌日は全国ツアーで北海道だと言うし、
もしかしたら安全を考えてまた夜の部を中止に
してしまうのではないかと(´-`).。oO
がしかし!そこは鉄人!さや姉☆
無事に開催され、実際に会ってみたら何の
不安も感じさせないいつもの神対応(≧▽≦)♪
ホントにさや姉には頭が下がりますm(__)m
ネタにするつもりはなかったんだけど、
流れで思わず赤眼でこんな会話に( ´艸`)ワラ
ホントは久々に『邪魔すんで~』からの
流れを楽しもうか?とも思ったんですが、
さや姉に無理させられないなと自粛(^o^;
でも元気に気丈に振る舞うさや姉を見て、
やっておけば良かったかな~?とかも思ったり( ´艸`)
翌日の北海道公演は無事に終えられたようで
安心しました(^ー^*)♪




とま~、こんな感じでした(´▽`)ノ

帰り際に少しだけトレスペを覗いて、
マジすか5の生写真☆
キャラクターver.のカツゼツはゲットならず(´д`)
でしたが、少しだけトレして成果をあげて
20時過ぎにようやく帰宅の途につきました。





これで怒濤の推し事尽くしはひとまず終了。

1/10 HKT個別
  23 リクアワ
  31 映画ダブルヘッダー
2/6  全国ツアー名古屋公演ダブルヘッダー
  7  AKB写真会
  11 AKB全握
  14 AKB写真会
  21 AKB写真会

・・・

1/17はオートサロンに行ってたし。゚(゚´ω`゚)゚。
1/24からまともに体を休めていない(´д`)
おかげで体はボロボロです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なので今日明日の連休♪はまったりです( ´艸`)




この日もたくさんの兒玉界隈の皆様!
あやきよさん、らりっくまさん、よしかずさん、
隼人君、隼人君の叔父さま、
色々絡んで頂きましてありがとうございました(´▽`)ノ♪

皆さんのおかげもあり、
今回も非常に楽しい
握手会となりました(○´∀`○)



次は3/13の写真会に参戦します!
また会場でお会い出来る方々は
よろしくお願い致します(^ー^*)♪
ブログ一覧 | AKB48G握手会・写メ会・サイン会 | 趣味
Posted at 2016/02/27 11:11:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年2月27日 11:54
な、長い……( ̄▽ ̄)

200回おめでとうございます\(^o^)/
やっぱり以前センムさんが言ってたように200回辺りから会話や対応がさらに変な方向に……
ま、自分らからするとマトモなんですけどね( ´艸`)
コメントへの返答
2016年2月27日 12:01
アハハo(^o^)o

遂に到達でしゅ(○´∀`○)

本当は二つに分けようか?とかも
思ったんだけど、やっぱり一日の
流れがあるから、と思って(^o^;

ホントそれな~。゚(゚´ω`゚)゚。
ここまで回数踏んで来るともはや
何かの感想を伝えたりする事よりも、
そのメンバーといかにわちゃわちゃ
遊べるか?!に自分の気持ちもシフト
して来てるからね~( ´艸`)

あ、ばんちょおさん×みさみさ・あーみん
のあのやり取りや空気感はばんちょおさん
でなきゃ出せないよ~( ´艸`)ワラ
2016年2月27日 12:33
なっ長い...........(;一_一) part2 ww


はるっぴ200回おめでとうございます。(^O^)

流石で御座います。 一口で200回言うけど

道のりは長いもんね~(^^ゞ

でもでも、そこがはるっぴへの愛ですかね! (≧▽≦)キャー

次は300回目指して頑張ってください。

3月13日かぁ~ 1日ズレチャッタ!
コメントへの返答
2016年2月28日 22:24
アハハ(^o^;
飽きずに読んで頂き
ありがとうございましたo(^o^)o♪

200回・・・はるっぴへの気持ちの
歴史です(^ー^*)♪ここまで通うとは
自分でも驚いておりますが、
ここまで熱狂的にさせてくれる
はるっぴに本当に感謝ですm(__)m

300回・・・そこまで果たして
はるっぴが在籍しているか・・・?爆

次はニアミスですね(^o^;
また5月もよろしくお願い致します(´▽`)ノ♪
2016年2月27日 13:50
長丁場の戦いお疲れ様です☆〜(ゝ。∂)
そしてはるっぴ通算200回
おめでとうございますm(_ _)m


ここまでの道のり長かったでしょうが
いつもレポ拝見させていただき
その一回一回がセンムさんにとっても
はるっぴにとっても深い思い出やつながり
であることが伝わりますo(^_-)O


自分はじーな200回どころか20回なるか
ならないかなんで自分も
さらに親睦深めます!


これからははるっぴを
センムさん依存症になること
楽しみにしています☆〜(ゝ。∂)
コメントへの返答
2016年2月28日 22:33
久しぶりにレポを書き上げるのに
苦労したよーwww笑

ありがとう(^ー^*)♪
200回、まさかここまで通うとはね~( ´艸`)
ほんと、それで♪
1回1回に思い出があってね(´▽`)ノ
たまにレポを読み返してはニヤニヤしてる
自分が居る( ´艸`)コワイコワイ

でも!回数は単なる結果だし、
初めての握手☆10回目の握手☆・・・
それぞれにその時にしかない楽しさや
思い出が出来ると思うし♪例え何回目
であっても、そのメンバーへの想いと、
自分の気持ち次第で、いかようにも
最高の握手会になるからね(≧▽≦)♪

かじじ君もじーなと毎回毎回、
思い切り楽しんでねっ♪♪

はるっぴがセンム依存症に??
よぉーし!してみせようじゃないの!爆
2016年2月27日 20:53
お疲れ様でした。

つまみ美味しそう(^^

大作でしたね!

みーおん認知、おめでとうございます(^0^

そして、はるっぴとの祝!200回!すごいですね~
いや~200回握手って、恋人同士でもそうそうないですよ!

咲良、ホント忙しそうで心配ですし、最近、綺麗になりすぎて、すこし寂しく感じることもあります。。

麻里子臭懐かし~果たして、夏祭りで会えるのかっ

3/13は宜しくお願い致しましゅね♪
コメントへの返答
2016年2月28日 23:23
こんばんはo(^o^)o♪

スーパーで半額セールだったのでつい( ´艸`)

いや~久しぶりに書き上げるのが大変
でした。゚(゚´ω`゚)゚。それだけの楽しい思い出が
出来た証拠なので、書き上げてしまえば
嬉しいんですがね(^ー^*)♪

アハハ♪確かに恋人同士でも200回って
なかなかいかないですね(^o^;

咲良は本当に激務だと思うので、
推しだとかそういうの抜きにして
心底心配です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
確かに綺麗になっていくのは嬉しい
けど、反面寂しくもなる。。。
なんか分かります、それ(^o^;

麻里ちゃんにも久しぶり会いたいので
シークレットレーン☆楽しみなんですが
・・・今回はスルーする事にしました。。。

3/13は来られるんですね?!
よろしくお願い致します(≧▽≦)♪
2016年2月28日 2:18
お疲れ様でした〜

200回凄いです!!

おめでとうございます(⌒▽⌒)

俺もデータ取っておけば良かったm(__)m

3月13日俺も参加しますのでよろしくです(^^)
コメントへの返答
2016年2月29日 5:32
お疲れ様でした(^ー^*)

ありがとうございます(´▽`)ノ♪
遂に200回まで来ちゃいましたね~( ´艸`)
この1年位はほとんどループしないで
まとめ出しばかりしてたけど、
枚数はシングルごとに増加傾向で(^o^;

さくちゃんとの思い出☆
まだまだこれからでしょ!!
楽しんで行きましょうo(^o^)o♪

3/13もよろしくです(^ー^*)♪
2016年2月28日 22:25
こんばんはるっぴ(≧∀≦)ノ

こちらではだいぶお久しぶりになってしまいました;^_^A

はるっぴ200回握手達成おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノいやはや流石です^^
まだまだ記録更新していってくださいね!

長い文章のはずなのにセンムさんのレポってさらっと読みやすいんですよね♪内容が面白いというのもありますが、見習わなければ(ーー;)

ちょいちょいミスってるところに笑いましたwwはるっぴの匂いは全然わからないというか感じたことが一度もないです(T_T)
鼻がわるいので仕方がないですがw
もも女情報ですけど、ちーちゃんの付けているバニラの匂いの香水?は「ローラメルシアのアンバーバニラ」というものらしいですよ!

はるっぴ依存症できましたか^^
あれはめろっぴ達にとっては誘導尋問の問ですよねwwタスキを作ってくるとはセンムさんらしいですね♪

HKT、7thシングル発表でまた色々と楽しみが増えましたね♪卒業までまいまいに集中するつもりが、はるっぴがぜんぜん乃木坂に顔を向けさせてくれませんwやっぱり一番の推しにはかないませんね(´-ε-`;)

次回の写メ会よろしくお願いします(。ゝ∀・)b
コメントへの返答
2016年2月29日 5:48
おはるっぴ~o(^o^)o♪

毎度読んでくれてありがとうです(^ー^*)
読みやすいかな~?自分ではなかなか
分からないけど、そう言ってもらえると
嬉しいよ♪特に工夫してるつもりはないけど。

これだけ通ってる俺でもこういうイージー
ミスはちょいちょいあるんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
だからトモウニ君も、ミスさえも楽しんで
しまうくらいの気持ちで、握手会を、
メンバーに会える事を楽しんでいってね!

ちーちゃん、そうなんだ!!
次の休みにでも探しに行ってみよー♪
もしかしたらちーはるで同じのを
使ってるかも?だし(^ー^*)♪
情報をありがとうo(^o^)o♪

アレはね~( ´艸`)
あの更新を読んだ瞬間に用意してあった
タスキに書く文字は決まったよね~(笑)
はるっぴが予想以上の反応を見せてくれた
から良かったよ♪こういう遊びではるっぴを
少しでも多く笑わせられたらな~といつも
思ってるから( ´艸`)

まいまいも大切だけど、1推しなら
やっぱり7thもしっかり買わなきゃね!?笑

こちらこそ次回もよろしくです(^ー^*)
2016年3月3日 1:31
こんばんはるか^^

こみがお邪魔しました(笑
正直羨ましいですー
こみはる欠乏症は解消まで先が長くて。。。
オイラがこみを好きな理由を良くご存じで^^

可愛さだけで言ったら、オイラの好みは、
なーにゃとか、なーにゃとか、なーにゃとかww
あ、ゆいゆいも(爆

トータルで楽しいのが、こみとみっちーなんです^^

13日も券は無いけど、時間が出来たらトレスペでウロウロしていますので、ヨロシクです(^-^)v
コメントへの返答
2016年3月4日 0:36
こんばんはるか~(´▽`)ノ♪

こみをあんなに近くで見たのは初めて
でした~♪わずか2~3m先?!
可愛さ、雰囲気、ふざけ方・・・
なんか良かったです~♪♪

なーにゃ、めちゃくちゃ可愛いんですが、
もう少しスタイルが洗練されてくれると
尚・・・(^o^;

はい!ではまた13日も
よろしくお願い致します(≧▽≦)

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation