• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

2016.5.1『唇にBe My Baby』発売記念個別指名大握手会 in パシフィコ横浜 レポ

2016.5.1『唇にBe My Baby』発売記念個別指名大握手会 in パシフィコ横浜 レポ さてさて、
握手会レポが続きますが、
次は先週末の
個別握手会のレポ行きます♪



この日のスケジュールは、

第1部 兒玉遥   3枚
    フォトセッション&囲み取材#D3
    (栗原紗英・山下エミリー・外薗葉月)
第2部 兒玉遥   3枚
    宮脇咲良
第3部 栗原紗英  3枚
第4部 兒玉遥   3枚
    向井地美音 2枚
第5部 兒玉遥   6枚
    向井地美音 2枚
第6部 兒玉遥   3枚
    向井地美音 2枚

でしたo(^o^)o♪



画像は当日よしかずさんから
頂いた鹿児島のお土産☆
わざわざ冷やして来て下さってて♪
甘過ぎずさつまいもの甘みがほんのりと♪
めちゃくちゃ美味しかったです!(≧▽≦)!
ご馳走様でした(○´∀`○)♪





では早速(^ー^*)





【第1部 兒玉遥(通算207回目)3枚出し】
※あやきよさんと連番♪♪



セ『はるっぴ、おはよーo(^o^)o』

は『おはよ♪センム(^ー^*)♪』

セ『モバメ見たけどさ・・・』

は『うん(´▽`)ノ』

セ『5日の日、来れないからさー(^o^;』

は『そうなの(^o^;?』

セ『うん。君メロは全部干しちゃったから・・・』

は『うん。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『1枚も買ってなくてさ(^o^;』

は『そうなんだσ(^_^;』

セ『総選挙のために!!ね(^ー^*)♪』

は『そうなんだね(*´∀`*)ノ
  いいと思います(^ー^*)♪』

セ『全力で行くためにねっ!(`ε´)!』

は『ありがとぉー(*´∀`*)ノ』

セ『だから今日は(5日の)代わりに
  全身青☆で来てみたよ(´▽`)ノ』
  (と靴まで見せる♪)

は『おっ!いいね(^ー^*)♪』

セ『みんなと一緒に出来なくて悪いけど(^o^;』

は『ううん、ありがとうo(^o^)o』

セ『あと後ろ・・・
  (とあやきよさんを見て紹介♪)
  今日も友達連れて来たんやけど・・・』

は『(^ー^*)』

セ『さや姉神推し☆なんやけど・・・』

は『えぇっ!(゜Д゜)!そうなんや!!』

セ『(はるっぴを指差しながら)HKTメンデビューだよ!』

は『えっ!(゜Д゜)?』

セ『博多でははるっぴが一番気になる♪って
  言ってくれてるから(*´∀`*)ノ♪』

は『おっ!(≧▽≦)!ホントに~(´▽`)ノ?』

セ『しっかり誘惑♡しちゃってぇ~(○´∀`○)♪』

は『えっ?(゜Д゜)!
  (さや姉推しの人を誘惑するなんて)
  無理だよ~。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『アハハo(^o^)o
  (あやきよさんを)じゃ、よろしく~(´▽`)ノ』

は『σ(^_^;』

博多メン自体が初めて!だと言うあやきよさんが
わざわざ券を取って下さったので連番しました☆
かなり緊張されていたようですが、はるっぴは
優しく温かく迎えてくれたようで良かったです(^ー^*)♪
会話はモバメで届いた内容からで、ついでに
総選挙への意気込みを間接的に伝える形に( ´艸`)
言っている意味がちゃんと伝わって良かった(´▽`)ノ
今回のは割と分かり易い表現でしたが、
最近、はるっぴがこちらの間接的な表現や言い回しを
ちゃんと理解してくれるようになってきているので、
色々話しやすいし嬉しいです(*´▽`*)
はるっぴ青Tではないですが、
上から下まで全て青系1色!で臨みました(´▽`)ノ





【10:15~ フォトセッション&囲み取材#D3】
<栗原紗英・外薗葉月・山下エミリー>
(直接会話したわけではないので通算回数はノーカウント)

身元確認の際に入場整理番号のスピードくじを♪



集まった人自体が少なかったので、
実質は20番目位の入場♪
3列目中央通路側に着席(^ー^*)
顔をひょいと出せばステージ全体も
きちんと見えて、距離も近いです(´▽`)ノ





でも撮れた写真はこの程度(^o^;
ま、期待はしてませんでしたが~( ´艸`)

質問タイムでは3人のファンから質問が。

●他の2人のどちらかに生まれ変わるとしたらどちらがいいか?
エミリー →どちらでもない。
紗英ぴょん→エミリー
葉月   →紗英ぴょん 自分にはないセクシーさがあるから

●好きなタイプは?
 ここで紗英ぴょんが
 紗『えっ?!どっちで?!』と( ´艸`)ワラ
 紗『男性で?』
 葉『いや、いや、女性でっておかしいやん』
 みたいなくだりが(^o^;

●葉月の今日のファッションのコンセプト
 鶴の恩返し☆
 上半身が鶴の和柄のシャツ、
 パンツには左ももにおじいちゃん、
 右ももに障子。
 相変わらず個性的( ´艸`)

フォトセッション&囲み取材、
イベントとしてアリではありますが、
正直イマイチだったかな~(^o^;
ま、仲良し3人グループの
ゆる~いやり取りが生で聞けたので
よしとしましょう(*´ω`*)





【第2部 宮脇咲良(通算6回目)】








※ちなみにこの日は各部ごとに髪型を変えていたらしく、
 この時はツインテールでした(´▽`)ノ♪

セ『さくちゃん、おはよーo(^o^)o』

咲『ありがとo(^o^)o』

セ『タブーの色♪めっちゃヘビロテしてるよ!!』

咲『あ、覚えてるよo(^o^)o』

セ『!。゚(゚´ω`゚)゚。?
  新しい神曲・デュエット曲の誕生☆
  に沸いてるっ(≧▽≦)♪』

咲『あの曲♪大好きだよ(^ー^*)♪』

セ『ライブで観られるのを
  めっちゃ楽しみにしてるからね!(≧▽≦)!』

咲『ありがとっ(´▽`)ノ』

セ『また来るね♪ツインテール♡お似合い♪バイバーイ』

咲『やったーo(^o^)oバイバイ』

一体何に対しての『覚えてるよ』だったのか?(^o^;
この日はさくちゃん用にまた真っ赤なカラコンを
していたのですが、もしカラコンの僕を覚えてるよ!
なら狙い通りなんですが、そうとしか捉えられない
タイミングで言われたんですが、イマイチ喜べない
自分がいます(^o^;せめて顔を指差してくれたり
したら分かったんですがね~(^o^;
とりあえず今マイブームでめちゃくちゃハマって
いる『タブーの色』♪について話して来ました(^ー^*)
さくちゃんの相変わらずマイペースな対応に
少し安心したし癒されました(´▽`)ノ





【第2部 兒玉遥(通算208回目)3枚出し】
※よっちさんと連番♪♪



セ『また来たよん(^ー^*)♪』

は『あっ!お疲れ(^ー^*)』

セ『この前届けた◯◯さ・・・』

は『うん』

セ『あの、名前入りのやつね♪』
  (↑一応思い出させるために↑)

は『うん(^ー^*)』

セ『あれ、鹿児島のkazuya君に言ったら
  めっちゃ喜んでくれてたよo(^o^)o♪』

は『そっか♪良かった(^ー^*)♪』

セ『あれね、良かったら使ってね!飾らないで( ´艸`)』

は『あ~( ´艸`)』

セ『最近朝食の写真挙げてくれてないやんσ(^_^;
  あれ、結構気に入ってるんやけど・・・』

は『あ、ちゃんと食べてるよ(´-`).。oO』

セ『アハハo(^o^)o分かってるよ(^ー^*)♪』

は『(^ー^*)』

セ『最近は(自宅に)帰る機会も少ないんかもしれんけど、
  また写真載せて欲しいな~(´▽`)ノ♪』

は『◯◯抜きで?!( ´艸`)ワラ』

セ『えっ?(゜Д゜)!・・・そこは入れてもいいよ( ´艸`)ワラ』

は『写さなくていいでしょ?( ´艸`)イジワル』

セ『えぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。ソコハイレテホシイ』

は『(っ´ω`c)ニヤニヤ』

セ『あっ!また友達~♪』
  (と慌ててよっちさんを紹介)

は『はーいo(^o^)o』

セ『またねーo(^o^)o』

やはりプレゼントした物を愛用してもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいですよね(≧▽≦)
なので愛用してもらって、あわよくばそれが
分かるように!と、それとな~く話したんですが、
はるっぴ☆ちゃんと会話の流れから、僕が何を
言いたいのか?が分かったようで( ´艸`)ワラ
いつの日か、あの◯◯が写った写真のモバメが
届く事を期待して気長に待とうと思います(^ー^*)
今までに贈った帽子や靴などはこれまで、
愛用・着用されている写真が挙げられた事は
ないので、今回の◯◯には大いに期待してたりします♪
あ、ちなみにもし載せられても、
口外は出来ませんのであしからず(^o^;
kazuya君と私だけの秘密です( ´艸`)ワラ





【第3部 栗原紗英(通算13回目)3枚出し】







セ『紗英ぴょん♪来たよーん(^ー^*)♪』

紗『あぁっ!(゜Д゜)さっきおったねo(^o^)o♪』

セ『おっ!(゜Д゜)マジでっ?!
  分かってた??』

紗『うん!3列目の通路側の眼鏡の人!って言うから・・・』

セ『そうそう!あれ、一瞬俺かな?って思ったら・・・』

紗『違ったよねー( ´艸`)ワラ』

セ『そぉー(´д`)隣やったσ(^_^;』

紗『アハッo(^o^)o』

セ『あっ!そうそう!モバメやけどさ~・・・』

紗『うん(^ー^*)♪』

セ『最近はなんて言うの?その、フィルター掛けてる
  って言うの?こう、ぽやーっとした感じの写真・・・』

紗『あーあれね(^ー^*)』

セ『あれ、めっちゃイイ(´▽`)ノ♪綺麗やし☆』

紗『ホントに-?(≧▽≦)!
  あれね、背景とかに合わせて表情作ったりね、
  構成を考えてて♪みんなから好評なんだよー♪♪』

セ『そうなんや♪最近は色んな髪型が出来たり♪
  して楽しそうやしwww(´▽`)ノ』

紗『まだまだ色々試してみる(^ー^*)♪』

セ『いいね~♪期待してるね(*´▽`*)♪』

紗『うん!ありがとっo(^o^)o』

セ『◯◯◯・・・←ここはナイショです( ´艸`)ワラ』

紗『えっ?(゜Д゜)!ホントにぃーっ(≧▽≦)?
  やったぁーっ(≧▽≦)♪』

セ『おぅ!!やから頑張ろっ!(`ε´)サムアップ』

紗『うん!ありがとぉ~(*´▽`*)バイバイ』

セ『じゃまたねーo(^o^)oバイバーイ』

ついさっき行ったばかりの
フォトセッション&囲み取材について
話そうとは思ってましたが、
まさか!の紗英ぴょんからの先制攻撃!笑
特にレスをもらってたわけではなかったので、
見つけられていたのを知って沸きました(≧▽≦)
実際質問タイムの時に係員のお姉さんから
『通路沿いの前から3列目の眼鏡の方!』と
指名されて『!(゜Д゜)!キタ?』と思ったら
通路をまたいで反対側のおじさまだったという
惜しい出来事が(^o^;多分その時に見つけられた
のかとは思いますが( ´艸`)
後はモバメの話をo(^o^)o
添付されてくる写真が最近実際に綺麗なんですよ!
気になる方はぜひモバメ(さえメール)をお試しあれ♪





【第4部 向井地美音(通算26回目)2枚出し】





セ『ひるみーおんo(^o^)o♪』

美『お、ひるみ・・・』
  (遮るようにフライングして話しかけてしまった 笑)

セ『今日もハニーシナモン☆なんだね!
  しかも新作っ(≧▽≦)?』

美『そうなの~(´▽`)ノよく分かりますね!!』

セ『可愛いじゃん(´▽`)ノ♪』

美『ありがとぉ~(´▽`)ノ♪
  あっ!(゜Д゜)どうしたの?カラコン?』

セ『そうだよo(^o^)o♪
  ちょいちょい付けて来てるけど覚えてないでしょ?』

美『こんなにマジマジと見たの初めてー(*´ω`*)
  凄ーい!!ホントに真っ赤(゜Д゜)!』

セ『でしょ~o(^o^)o結構お気に入り☆
  あっ!翼はいらない♪のMV観たよ(*´▽`*)』

美『おっ!どうでした~(´▽`)ノ?』

セ『やっぱりみーおんは女優だね!!
  表情がめちゃくちゃ良かった(≧▽≦)』

美『ホントですかー(´▽`)ノ?』

セ『あの学生運動の時代にマッチしてる(^ー^*)』

美『嬉し~(*´∀`*)ノ♪』

セ『またすぐ来るねo(^o^)oバイバーイ』

美『うん、ありがとぉ~o(^o^)oバイバーイ』

みーおんのハニーシナモン好きを知っている人なら
すぐに分かる胸のHマーク( ´艸`)ワラ
ハニーシナモン自体はあまり詳しくないですが、
すぐにそれだと容易に予想出来てしまう私服☆
相変わらず可愛い(○´∀`○)♪
まずは翼はいらないの話から♪
アイドルのみーおんよりもやっぱり
女優モードのみーおんの方がタイプです(´▽`)ノ♪





【第4部 兒玉遥(通算209回目)3枚出し】
※カズ君と連番♪♪





セ『お疲れっぴo(^o^)o』

は『あっ!センム君(*´ω`*)』

セ『今月さ、誕生月なんやけど・・・』

は『そうなんや!!』

セ『いつも(お誕生日)モバメくれるやん♪』

は『うん(^ー^*)』

セ『あれって毎年内容変えてたりするの??』

は『あ、うん!変えとるよo(^o^)o♪』

セ『そうなんやね(´▽`)ノ♪
  今年は大丈夫( ´艸`)?』

は『ん?何が?』

セ『2年前のは日が抜けとったやん( ´艸`)イジワル』

は『えっ?( ´艸`)』

セ『お誕生日の日が!!』

は『お誕生おめでとうやろーo(^o^)o?』

セ『いやいや、お誕生日おめでとうやろー??』

は『え、、、おかしくないやん!!』

セ『日がなかったら・・・あ、俺今産まれたんや!
  ってなってまうやん( ´艸`)』
  (と、足と握手してる手をガクガクブルブル♪)

は『アハハ(≧▽≦)♪でもお誕生~って言うでしょ?』

セ『えぇーっ。゚(゚´ω`゚)゚。言わないよぉー(>o<)』

は『え、そうなの(^o^;?』

セ『そうだよー(^o^;だから今のがどうなってるか?
  ちゃんと見といてよー( ´艸`)ワラ』

は『(*´ω`*)』

セ『あっ!また友達♪
  冨吉推しの友達連れて来たよーo(^o^)oバイバーイ』

は『あっ!そうなんや~(´▽`)ノ
  (カズ君に向かって控えめな)
  レボリューション!!笑』

今年のお誕生日メールはどうかな~?と
探りを入れつつ、また爆笑をさそうように
生まれたての仔牛をして来ました( ´艸`)ワラ
以前のような爆笑は得られなかったですが(^o^;
にしても、はるっぴ、言い訳はいけん!笑
お誕生おめでとう!なんて言わんやろー。゚(゚´ω`゚)゚。
ま、そんなはるっぴも可愛かったり(*´∀`*)ノ
そして冨吉推しとしてカズ君を紹介したら
まさかのレボリューションはるっぴver.♪
ちょっと小ぶりなレボリューションでしたが、
まさかのリアクションに驚きました(^ー^*)
この日のはるっぴは何だか終始テンション高め♪
何の話をしても盛り上がりました(*´∀`*)ノ♪





【第5部 向井地美音(通算27回目)2枚出し】





セ『また来たよーo(^o^)o♪』

美『あー、ありがとぉ~(´▽`)ノ』

セ『やっぱりみーおんはさ~・・・』

美『うん?』

セ『アイドルよりも女優モードのみーおんの
  方が断然好きだな~(´▽`)ノ♪』

美『そうなんですか~(´▽`)ノ?』

セ『アンフェアは終わっちゃったけど、
  また何か映画やドラマにぜひ!出て欲しい!!』

美『アハハo(^o^)o私も演技の仕事したーい(*´ω`*)』

セ『髪型もメイクもアイドルモードのより、
  女優モードの方が断然素敵っ(≧▽≦)♪』

美『嬉し~(○´∀`○)♪』

セ『笑顔もめっちゃいいんだけど、
  グラビアでたまに見せる真顔な感じの・・・』

美『真顔・・・( ´艸`)ワラ』

セ『アンニュイって言ったらいいのかな~・・・』

美『(*´ω`*)』

セ『大人びた表情がめちゃくちゃ好き(*´▽`*)』

美『色んなシチュエーションありますよね(*´∀`*)ノ
  ありがとぉ~(´▽`)ノ』

セ『また次も来るねーo(^o^)oバイバーイ』

美『はーい♪またねーo(^o^)oバイバーイ』

なんかみーおんとの会話・ネタに進歩が
ないなー(^o^;もう少し色々活動に注目しなきゃ(^o^;
最近は総選挙モードでどうしてもはるっぴばかりに
注目しているもので( ´艸`)ワラ
みーおんのグラビアを何度か見た事がある方なら
お分かり頂けるかと(*´▽`*)
大人びた表情のなんと美しいこと(○´∀`○)
見てて惚れ惚れしますし癒されます♪





【第5部 兒玉遥(通算210回目)3枚出し】





セ『はるっぴ、聞いて!!』

は『ん?なになにー?』

セ『はるっぴに嬉しい報告があるんよねー(≧▽≦)』

は『えっ(゜Д゜)!なになにーo(^o^)o?』

セ『◯◯◯の◯◯◯◯◯◯◯◯でね・・・』

は『うん』

セ『めろっぴの◯◯◯◯と一緒に行ったんやけどね♪』

は『うんうん!』

セ『実は◯◯◯が一緒でね(^ー^*)♪』

は『えっ!(゜Д゜)!そうなんや(´▽`)ノ』

セ『その後、意気投合して仲良くなってね♪』

は『うんうん!』

セ『今、◯◯◯◯◯◯◯◯?
  って、お互いに思ってるんよ!!』

は『えぇーっ!(゜Д゜)!!!』

セ『俺は◯◯◯◯つもりでいる(^ー^*)♪』

は『凄ーいっ!!◯◯◯◯?!
  ねー、◯◯◯◯になるの?!』

セ『なれたらいいな~(○´∀`○)って♪』

は『うわぁ~(*´▽`*)素敵(≧▽≦)』

セ『その◯とね、◯◯の◯◯◯で一緒に
  ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯からさo(^o^)o♪』

は『えっ!(゜Д゜)!ホントにー(≧▽≦)?』

セ『だからその時は◯◯して
  ◯◯◯◯◯から◯◯するね(´▽`)ノ♪』

は『うんうん!!楽しみーっ(≧▽≦)♪』

セ『その◯はね、福岡で◯◯◯◯と何回かは
  ◯◯◯◯◯◯◯んやけど・・・』

は『おっ!!そうなんや~(○´∀`○)♪』

セ『でも◯◯◯◯はまだ覚えてないかもやからさ・・・』

は『そっか( ´艸`)』

セ『ちゃんと◯◯◯あげてね(^ー^*)♪』

は『うん♪分かった♪』

セ『じゃ、またすぐ来るねーo(^o^)o♪』

は『はーい(^ー^*)♪』

はい。
ここでの会話はナイショです( ´艸`)ワラ
はるっぴに報告しておかないと!と思い(^ー^*)





【第5部 兒玉遥(通算211回目)3枚出し 2ループ目】
※勝手にき◯に◯さんと連番♪♪笑





  (き◯に◯さんの会話を受けて)
セ『衣装がないだとか言わんといてよー(^o^;』

は『え、だって買いに行く時間がなかなかね(^o^;』

セ『ま~そうやろうけど~( ´艸`)』

は『ないわけじゃないんだよ!
  ただ、準備がまだね(^o^;』

セ『ならいいんやけど( ´艸`)』
  でもさ、はるっぴには本当に感謝しとるんよ(´▽`)ノ』

は『んん?なんでー(´-`).。oO?』

セ『はるっぴのおかげでさ・・・』

は『うん?』

セ『き◯に◯さんもそうやけど、
  素敵な仲間にたくさん出逢えたし(○´∀`○)♪』

は『そっか~(´▽`)ノ』

セ『みんなホントに魅力的な人達ばかりで(*´▽`*)』

は『ね~(^ー^*)♪』

セ『仲間になれた事が物凄く嬉しいんよ(≧▽≦)♪』

は『そうやね(*´∀`*)ノ』

セ『で、さっきも言ったけど
  ◯◯も出来そうやしね(*^▽^*)♪』

は『あっ!(゜Д゜)!そうだよー(´▽`)ノ♪』

セ『全部はるっぴのおかげ(○´∀`○)♪』

は『ハハ(≧▽≦)♪
  (私)あげ女(=マン)??』

セ『えっ!(゜Д゜)!』

は『ねー、(私)あげ女(=マン)?( ´艸`)ワラ』

セ『アハハ(*´▽`*)』

は『そうだよね(*^▽^*)?』

セ『アハハ(´▽`)ノはるっぴは
  俺にとってラッキーガールだよ(≧▽≦)♪サムアップ』

は『ホントにぃーっo(^o^)o?やったぁー(≧▽≦)♪』

セ『はるっぴオモロイ(´▽`)ノまたねーo(^o^)o♪』

は『エヘヘσ(^_^;』

ここでは、き◯に◯さんとはるっぴの会話を
受けてからの入りから、秘密の話の続きを( ´艸`)ワラ
するといきなりはるっぴが結構なボリュームで
テンション高めに
『あげ女(=マン)?』発言っ!(゜Д゜)!
これには驚きました。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも連呼するし(*´ω`*)
聞かれてるこっちは思わず恥ずかしくなりましたよ( ´艸`)
あげマンだなんて堂々とデカい声で(^o^;
細かい事を言えば僕にとって【あげマン】では
ないですがね~σ(^_^;なので【ラッキーガール】
と返しておきました( ´艸`)ワラ
秘密の話が何なのか?はここでは言えませんが、
本当にはるっぴのおかげ!な話なので、
それを受けてはるっぴが喜んでくれた事が
また嬉しかったです(´▽`)ノ♪
はるっぴは本当にえぇ~子や~(○´∀`○)♡





【第6部 向井地美音(通算28回目)2枚出し】



セ『おっ!脱・次世代~(´▽`)ノ♪』

美『えぇ~どういう事~(´-`).。oO?』

セ『本気で選抜入りを目指さなきゃねっ!!』

美『入れるかなー。゚(゚´ω`゚)゚。?』

セ『まずは気持ちが大切!!』

美『そうだねo(^o^)o♪』

セ『みーおんが選抜入りを果たして・・・』

美『うん。』

セ『壇上でどんなスピーチをしてくれるのか?
  が今から楽しみで仕方ないよ(´▽`)ノ♪』

美『アハハo(^o^)o
  スピーチ、何も考えてない(^o^;』

セ『そりゃ~ね、まだね~( ´艸`)』

美『でもどうなるのか、
  今からドキドキなんですよー(^o^;』

セ『だよねー。゚(゚´ω`゚)゚。』

美『楽しみでもあるし、怖くもあるし・・・』

セ『きっとみんなそうなんだろうね(´-`).。oO』

美『だと思いますσ(^_^;』

セ『でも、みーおんはもう脱・次世代!
  しないといけない存在だと思うから・・・』

美『いやいやいや(^o^;・・・』

セ『しっかり見守ってるからね(≧▽≦)♪』

美『ありがとうございます(^ー^*)♪』

セ『じゃ、次は来月になっちゃうけど、
  またねo(^o^)oバイバーイ』

美『うん♪ありがとぉ~(´▽`)ノバイバーイ』

投票自体ははるっぴにしかしませんが、
みーおんにもやはり頑張ってより上位に
ランクインして欲しいです(≧▽≦)♪
どうなるか?楽しみにしていますo(^o^)o





【第6部 兒玉遥(通算212回目)3枚出し】






※これはみんなにイジられたトモウニ君( ´艸`)ワラ
 でもこれで行ってもはるっぴに
 大して触れられなかったとか(^o^;

セ『お疲れ~o(^o^)o♪』

は『あっ!センム(*´ω`*)』

セ『本家が来たよー( ´艸`)ワラ』
  (とWがけしたタスキをアピール)

は『ハハo(^o^)o
  それさー・・・』

セ『うん??』

は『文字、どうやってるの??』

セ『あ、これ、全部手書きだよo(^o^)o♪』

は『えぇっ?(゜Д゜)!下書きとかしてから??』

セ『下書きはしてないよ。ぶっつけ本番!!』

は『えぇーーっ!(゜Д゜)!
  じゃ~字上手いんやね(´▽`)ノ♪』

セ『えぇ~、そうかな~(^o^;?』

は『上手いよ♪』

セ『いや、はるっぴもかなり達筆やん(*´▽`*)♪』

は『え、全然そんな事ないよー。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『はるっぴの方が字は上手いよ( ´艸`)』

は『いやいやいや・・・(^o^;』

セ『でもね、こうやってね・・・』

は『(*´ω`*)?』

セ『ごちゃごちゃ色々やってね・・・』

は『うん?』

セ『それではるっぴが笑顔になってくれる
  事が嬉しいんよ~(○´∀`○)♪』

は『ハハ(≧▽≦)いつもありがとーo(^o^)o♪』

セ『ううん。はるっぴが笑ってくれる事が
  また俺の元気の源になってるし(^ー^*)♪』

は『良かった(´▽`)ノ』

セ『こちらこそありがとう(*´▽`*)♪』

は『そんな(*´∀`*)ノありがとっo(^o^)o』

セ『じゃ、ちょっとの間来れないけど
  また来月ねーo(^o^)oバイバーイ』

は『うん、分かった(´▽`)ノありがとぉーo(^o^)oバイバーイ』

はい。最後に持参したタスキと
トモウニ君に委ねたタスキを借りて
ダブルがけ(笑)で臨みました( ´艸`)
度々めろっぴの皆さんが付けて行って
下さったおかげで、センムが作ったタスキ☆
というのもはるっぴの中で定着したもので(´▽`)ノ
しばらく会いに行けないので最後に
本家本元が行くしか!と( ´艸`)ワラ
そしたら文字に関して突っ込まれました(^ー^*)
読みやすいように、と丸ゴシック調に
書いているんですが、それが伝わったのかな?
褒められてうれぴよでしたo(^o^)o
はるっぴの文字も実際に達筆で♪
年頃の女の子が書くような文字では
ないんですが、かなり好きな文字なんです♪
また来月に会いに行く時には新作☆を
作って行くかなー?笑
タスキの在庫もあるので( ´艸`)ワラ





以上。



はぁ~、これで次は6/12までお預け(^o^;
珍しく今手元に個別握手会の券は
1枚も手持ちがありません!笑
全握券はいくつかあるので休みが
取れれば参戦しますが、
個別となると、『翼はいらない』の
6/12と8/14だけなので(^o^;
少し寂しい気もしますが、
これも全て総選挙のため!!
我慢します。゚(゚´ω`゚)゚。



ヲタ活ではないプライベートを少し
楽しんでリフレッシュしようと思います(^ー^*)



この日も絡んで頂いた皆様、
ありがとうございました(´▽`)ノ♪

またご一緒出来る時は
よろしくお願い致しますo(^o^)o
ブログ一覧 | AKB48G握手会・写メ会・サイン会 | 趣味
Posted at 2016/05/08 11:11:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2016年5月8日 14:59
こんにちはるっぴ~( ^^)/

先日の握手会、お疲れ様でした!
はるっぴ連番もありがとうございましたm(_ _)m

ついに博多デビューしちゃいましたヾ(^▽^)ノ

いや~、はるっぴの顔が見えた瞬間、一気に緊張が高まって、もう私ガッチガチでしヨ((((*゜▽゜*))))

でも対応もとても優しくってネ。
本当に清楚で素敵でしたヨ(^ー^)
お陰で楽しく握手させて頂きました♪

また機会を作りますので、はるっぴ連番お願いしますネ。

橫浜会場は2部以降にしますネf(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月8日 16:00
こんにちはるっぴ~(´▽`)ノ

お疲れ様でしたo(^o^)o♪
わざわざ買って頂き、連番して頂き、
ありがとうございました(≧▽≦)
そのように言って頂けて嬉しいです♪
はるっぴの良さが少しでも伝わって
いたら嬉しいです(^ー^*)

はい!横浜の時はすみませんが、
第2部以降でお願い致します( ´艸`)ワラ

こちらもまたさや姉を取る事もあるかと
思いますのでその時はよろしくお願い致します!
2016年5月8日 15:22
こんにちはるっぴ~♪

こちらも、はるっぴ連番、ありがとうございました!

何気に、ちょくちょくいってますが、彼女の素の良さを改めて実感しました。

センムさんとのやりとりも、もう安定というか…色々な話や反応、はるっぴに言葉以上に伝わっている感があますね。

いや~

しかし、あげマン(笑

はるっぴがとりもつ縁は素晴らしいですね(^^

それに、咲良も同じ2部だったとは。。

ツインテールは、ホントやばかったです(^0^

そして、ヲタ活以外のプライベートも必要ですよね。

プライベートが充実した上での、ヲタ活って素敵です♪

日程的には今の所かぶってませんが、また宜しくお願い致しますネ(^0^
コメントへの返答
2016年5月9日 6:17
おはるっぴ~o(^o^)o♪

連番☆ありがとうございました(´▽`)ノまともに紹介出来ず失礼致しました(^o^;
結構行かれてますもんね!はるっぴに(^ー^*)はるっぴとのやり取りは200回を超えてまた一段と親密になった気がします( ´艸`)
あげマン?発言も、余程親しくないとさすがに面と向かってファンに対して言わないとは思うので、これもはるっぴがある程度気を許してくれている証拠として捉えてます(*´▽`*)

咲良のツインテール☆なかなか破壊力がありました!やっぱりまだまだ若いんだなーとか思ったり( ´艸`)ワラ

そうですよね!プライベートありきのヲタ活ですからねo(^o^)o少しばかり頻度を落としてプライベートも充実させたいと思ってます(*´ω`*)

握手会ではなくても機会があれば飲み会でもしたいですね(≧▽≦)
またご一緒出来る時はよろしくお願いします!
2016年5月8日 15:55
こんにちはるっぴ! 先日はおつかれさまほ。(^O^)

デビュー仕立ての頃のオイラは「カリメロ」と個人的に

思ってましたがwww、今やすっかり大人の女性になり

エレガントさが増しましたが、子供の様な茶目っ気を良い意味で持つ

はるっぴにびんびん魅力を感じています。(^-^)

流石の推しの多いオイラには、そうそうは行けませんが

そろそろまた会いに行きたいと思っております。


センム君の愛情が兒玉遥にしっかりと伝わっていますね!

さえちゃんやまりあ、みーおんなども行ってるけど

はるっぴに対する気持ちがちゃんと1本筋が通っているので

きっとそういう関係性が生まれるのかと思います。


そういう方々を見ていると、最近はオイラは、反省の日々ですよ。 orz
コメントへの返答
2016年5月9日 6:34
おはるっぴ~o(^o^)o
この日もお疲れ様でした(´▽`)ノそしていつも場所取りなどありがとうございました(*´ω`*)

そうなんですよねー(´▽`)ノ
今が一番面白い時期な気がします!大人っぽく色っぽく艶っぽい部分もありつつ、まだまだ幼く可愛いキュートな部分や、弾けてバカをするみたいなノリもあったりして♪
またぜひ!会いに行ってあげて下さい(´▽`)ノ連番しましょう(*´▽`*)

はい!なんだかんだ言ってもはるっぴは本気で推してますし、推し増しメンとは比較にならない程にその愛情は深いですから(`ε´)!ワラ

いやいや(^o^;らりっくまさんはらりっくまさんで、どのメンバーにも想いを乗せて、喜ぶような会話をいつもされていて凄いなーと思います(^ー^*)単推しが偉いでもなく、DDが悪いでもなく( ´艸`)ワラ 幅広くたくさんのメンバーを愛してやって下さい!笑
2016年5月9日 19:59
こんばんはるっぴ~(*´▽`*)

先日はお付き合いに多くの生写真
ありがとうございましたm(__)m

はるっぴ........じーなレーンの隣率も高く
見かけることもかなりありますが
握手レポや各メディアなど含めて
日々いい意味で大人になっており
今がすごい魅力的と実感しますね(^_-)-☆

そのうえで他のメンバーのことも言いながら
センムさんの一つ一つの言動に
はるっぴ愛が各レポやオフの
談話の度にすごく伝わり
自分も見習いたいですわ♪


自分ももっとじーなと
そんな関係でいたいんで
またいろいろと教えてくださいm(__)m

そしてまたお会いしましょう~(^^♪
コメントへの返答
2016年5月11日 12:40
こんにちはるっぴーo(^o^)o♪

生写真はお返しだから気にしないでね♪

確かに最近じーなが隣な事が増えてるね!
ナーバスになっててもひょうきんな対応を
している姿が見て取れて(´▽`)ノまた近い
うちに行こうかな~と(^ー^*)♪

なんだかんだ言ってもはるっぴが神☆な
わけで( ´艸`)笑

じーなとこれから深い信頼を築いていける
といいね(≧▽≦)きっとかじじ君なら(*´▽`*)
2016年5月10日 0:08
こんばんはるか(^o^)♪

この日もお土産頂き有り難うございました。
また唐芋もみなさんからご好評いただき嬉しかったです^^

さてさてフォトセッション
静止画はキツイ感じですねー
動画の方が綺麗に撮れたかも。

それにしても葉月のファッションは想定外?!
なかなか面白い娘ですね。

そうそう最近なんですが…
TIIが公演を始めたら見たくて仕方ないんです^^
やっぱりオイラは末っ子が好きみたいww
コメントへの返答
2016年5月12日 12:39
こんにちはるっぴ~(´▽`)ノ♪

唐芋ケーキ☆めちゃくちゃ美味しかった
です(≧▽≦)ご馳走様でした(*´▽`*)

確かに動画の方が良かったかもですが、
どうせならトークの模様を動画で撮らせて
欲しいですね(^o^;

葉月のファッションは独特過ぎて
ついていけません。゚(゚´ω`゚)゚。
ま、可愛いんですけど( ´艸`)

みたいですね!早く観てみたいです(≧▽≦)
よしかずさんの末っ子好きは知ってます!笑
4期生が入って来たらまた・・・?笑
2016年5月11日 23:57
こんばんエミリー(≧∀≦)ノ

握手会当日は色々とありがとうございました^ ^

自分のイジラレファッションの時ははるっぴの方から全く別の話を振ってきたので、どうにか話を引き戻しましたが微妙な感じにorz初めてはるっぴから話し振ってくれたので嬉しかったですが♪

センムさんのタスキも見せたら
はるっぴ「センム君の字じゃん!わかるよ(b゚v`*)」
って言われたのでセンムさんの字まで認知してるのか!!はるっぴすごっヽ(≧▽≦)ノ
と思ってたら少し前に並んでいたは◯も◯TOがもう一つのタスキを使ってセンムさんの話をしていたらしくなんだか騙されましたww

そのときもキレイな字だねって言ってましたよ(。ゝ∀・)b

エミリーと紗英ちゃんって仲良いみたいですね!昨日の公演でもダンス中に二人で楽しそうにひそひそと話ししてました!

しばらくお会い出来そうになくて寂しいですが次回もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2016年5月12日 20:55
あれれ?
エミリーに興味津々( ´艸`)?ワラ
ま、マジで可愛いからね~(´▽`)ノ♡

トモウニ君のレポも楽しみにしてるよ!

皆さんが代わる代わる着けて行って
くれたおかげでタスキ=センムの
イメージまで出来て( ´艸`)
おかげで6部でこんな会話が出来て(^ー^*)
じゃ次作は楷書でトライしてみよっかなー?笑

エミリーと紗英ぴょんは超仲良しだよー☆
よく一緒にお出かけもしてるみたいだしね♪

ごめんね~(^o^;これもはるっぴの選抜入り
のためだから!!8月のネタ連番♪を
楽しみにしてるよo(^o^)o♪
僕が行けない分はるっぴによろしくね(^_-)

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation