• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月25日

妻への感謝と誕生日プレゼント🎁(弐)

長くなり処理エラーなるため2つにわけまぁす🎵
ご了承ください。
5月22日




おはようございます☀🙋❗

朋音はご機嫌😃⤴️⤴️



私の上でゴロゴロすんな!笑笑

で。

朝食には時間がありましたので⁉️




家族で足湯☺

とても気持ちよく、温まりました😁






またまたバイキング🎵



これ!


かなりうまかった✨





今ではホットドリンクお持ち帰りできることにビックリしました😭



朋音は外見ながら遊んでました(*_*)



エコがすごい!!

なのでちゃんと切りました🙇


部屋を片付けて、オムツ替えて…

出発✨




胸に見えるのは?

またまたアドベンチャーワールド☺

妻より、サファリパークなしで他をゆっくり見たいと言われましたので再び‼️



何か😵笑笑


無理矢理感MAX😅笑笑



どこ行くねぇーん!!







馬🐴

賢く撫でれました🙆



遊具で遊び





次は?















これかい!!笑笑


離れなくなるので妻は乗るだけで動かさないでいました😁
賢い👍


次はふれあい広場🐱




すごい!


綺麗でしたね🎵

羽を開いていたんですが少し遅く撮れませんでした😭




まんまぁー!
と言いながらアヒルさんのとこに!笑笑


ちょい待ち😵




ブタさんから行きました✨



上手にあげてます☺



アヒルさんに😃


マーラさん(*^^*)



羊さん(*^^*)

上手にあげてます✨


楽しそうで良かった👌


時間もお昼になりましたし、お昼ご飯に向かいました🎵





謎😵

かなり欲しがり仕方なくやりました😭
パンダさんスーパーボール⚾



そしてお昼ご飯🍴

食べ終わってからショッピング✨





いつもいらんもんばかりに興味津々‼笑っ

買いませんけど🎵笑笑



知らない間に洸くん爆睡😪💣💤



妻がやたら欲しがるが家計ではいらないとか、、、、


買ってあげましたよ!笑笑

本間に‼️

ワガママや!!笑笑





お父さん奮闘気😵笑笑

洸くん抱っこをしてると、朋音もぉーっとうるさいし、頑張ります🎵笑笑

腰が砕けそうでした😢



買いましたねぇ🙆笑笑


買いすぎ‼️笑笑




さてさて帰りますかぁ😁




コラボレーション❗

妻に…⤵️


車撮るん…😵


って言われました😭

良いやんかぁー!!✌️


思い出や!って言い聞かせました(*_*)笑っ







遊び疲れたかな?
楽しかったかな!



妻は自撮り棒で帰りも楽しくしてました🎵

楽しそうで良かったです🎵




帰ってからショッピング確認✨

上は雨ちゃん‼️

何か朋音ははまったみたいで妻に内緒で買ってあげました👌

でも怒られたくないので、メモ用紙ほしいけど高いしいらんってやつを一緒に内緒で買ってあげました👍



最後にカードケース☺

マイホームの鍵がカードに変わりお揃いで買いました✨


長いようで短い二日間…。

また行きたいですね😆

宿泊券当たりましたし、また計画したいと思います🎵



久々にくそ長くなりなりましたね😱

長々読んでくれた方々ありがとうございました🎵


マイホームブログは書くかは微妙ですね!笑

なかなか片付けが終わらずお手上げ✋😵✋状態なんでお許しを‼️笑笑


また片付いたらマイホーム紹介しまぁす‼️
ブログ一覧
Posted at 2018/05/25 02:37:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年5月25日 4:19
お疲れ様でした。😉
家族旅行いいですね☺️
私なんか子供が小さい時に、泊まり掛けの旅行に行ってないので、羨ましいですヨ😅
また、良い話お願いしますね🎵

コメントへの返答
2018年5月25日 14:01
ありがとうございます☀🙋❗

旅行はいくつになっても楽しいですよね😃

そうだったんですかぁ😭
旅行は行けそうで簡単には行けないのが当たり前ですもんね😱

仕事もありますしねぇ😭
またお付き合いお願い致します☺
2018年5月25日 7:50
お疲れ様でした!
素晴らしい家族サービスですね。☺️
皆さんがめっちゃ楽しんでるのが伝わってきます!
アドベンチャーワールド久しく行ってないので行きたくなりました。
コメントへの返答
2018年5月25日 14:03
ありがとうございます🎵

家族サービス言いながら私が一番楽しんでると思います✨笑笑

アドベンチャーワールドぜひぜひ来てください✨

久々に来られたら更に楽しさが増すと思います☺
2018年5月25日 8:26
お疲れ様でした。

楽しい家族旅行の様子がよく分かりましたよ(*^^*)

次回の旅行とマイホーム紹介は宿題なんですね(;;°;ё;°;;)

楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2018年5月25日 14:04
ありがとうございます(*^^*)

楽しかったですわぁ🎵

次回の宿題が山盛り過ぎてサボってしまうかもしれません‼️笑笑

楽しみにしてもらえたら嬉しいです😆🎵🎵

またお付き合いお願い致します👍
2018年5月25日 8:29
ビンゴー!
さすがクロノパパ。

なるほどハイドラが白浜。
青空イイ天気でしたねー。

今日は朝からハッピー♪
いい日になりそうです(*^^*)
コメントへの返答
2018年5月25日 14:07
ビンゴぉーー!!笑笑

何か当たる気がして当たらないのがビンゴなんですが当たりました🙆笑笑

ハイドラが白浜にいたのはこういうことです😆🎵🎵笑笑

天気は最高でした👌

ハッピーで良い日になりますよ😁

プロフィール

「@315やまけん さん
遅くなりました(TДT)
気分最悪で、子供らを路肩で待たすのが怖かったです😭」
何シテル?   07/30 17:57
☆CHRONO☆[クロノ]です。 DIYでできる限りやろうと思って頑張ってます☆ミ 最近では娘と遊びに行くのが楽しみで仕方ありません(^o^)v笑笑 親バ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) CH-R Gグレード純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 15:51:27
2022年始のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/02 20:01:53
㊗️みんカラ歴4年㊗️&アテンザちんライフ6年❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 11:27:56

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
のちほど
スズキ バーグマン200 バー君 (スズキ バーグマン200)
アテンザちんの故障… 原因不明でまた止まったらと思うと… 思いきってバイクに乗り換え❗ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーブちん (ダイハツ ムーヴカスタム)
妻の愛車です。 嫁入り道具としてお義父さんが買ってくれました。 これがなかったらアテンザ ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ドラちん (ヤマハ ドラッグスタークラシック400)
眠りのドラちん復活!! 大学の時に購入!! ほんまはビッグスクーターほしかったんですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation