• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

久々にオープン。

風邪らしきモノに苦しんでました。
もちろん仕事には行きます。
体調を考えてNDで遠出もせず、通勤のみ

通勤距離が近いんで
開けちゃおうかな?
なんて考えつつも、体調を考えてガマン

完全ではないですが•••••

オープンで走っちゃえっ!

高松空港裏。
えぇ家から近いです。
開けると気持ちイイんですよ。
(快楽に溺れていると言われてもかまわない)


空港なんで近くに建物が無く、空が広い。
気持ちのイイ空間なんですね。
仕事が忙しくてストレスが強くて•••••
(今日は休み)
気持ちのイイ空間なんですよ。
(そう言えばさっきの「燃費記録」、悪かったな)

皆様も「溜め込まず」リフレッシュは入れていきましょう!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/27 16:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年11月27日 20:43
空港にいたらカズさんは来ませんでしたか
~(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2017年11月27日 21:39
会えませんでした。
ハイドラもOFFだったからですかね?
なかなか•••••巡り逢えないモノです。

プロフィール

「3時間かけて洗車した後のうどん•••••」
何シテル?   03/13 23:42
3105fです。よろしくお願いします。 初オープンカー。 納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マッドフラップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/09 14:19:28
窓ガラス異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/29 17:51:11
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/28 09:07:02

愛車一覧

マツダ ロードスター f (マツダ ロードスター)
ロードスター、楽しい。 ターボ車からの乗り換えですが、走りは馬力だけではないってコトです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation