• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月28日

ホイール擦り傷の修正

ホイール擦り傷の修正

5月28日、やっとホイールの傷修正。
先日のゴールデンウィークのソロキャンプで新穂高方面へドライブした時にまさに写真の場所で撮影ポジションを探りながら位置決めしてる時に左前ホイールを縁石に擦ってしまった件!



ホイールに似た色のスプレー塗料を見つけたので本日やっと修正!



先ず全体を洗車します。



作業前、塗装前、マスキングの様子は作業に集中して撮り忘れ😅
(タイトル写真は擦った当初の物)



トヨタのダークブルーマイカMで塗装後クリアスプレーしました。



写真や遠目とかパッと見には分かりにくいですね?



まあこの状態なら気にしてる本人だけが洗車とかしてる時に気付く程度かな🤔

と自分に言い聞かせてます😓
ブログ一覧
Posted at 2022/05/28 22:44:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイール色変え
みる1006さん

ホイールキズ &誤魔化し塗装。
ネクターさん

ホイールの補修
なびやんさん

メッシュ達のディスク塗装
えーじawさん

ヤマハ四輪バギー YF100M
yoko037さん

ポッケのレストア ウレタンクリア塗装
K2SKISSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「週末、座ってても曲げるだけで痛くて堪らなかった膝にヒアルロン酸注射💉を打ってもらって来た😣(注射💉怖いんです😅)」
何シテル?   05/29 18:55
carboy1960です。よろしくお願いします。 ブログの書き方とか、写真の載せ方とか判らない、おっさんです。 みんカラ登録も娘に聞きながらやりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67891011
1213 14151617 18
19 2021222324 25
26 2728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まいこさん&マウンテン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 20:25:40
週末土曜のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 22:28:10
木曽三川公園定例(オフ)会(10月)に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 06:23:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ビートに12年乗ってバモスで2年我慢して去年の11月よりS660に乗っています。 1号車 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
おうちの車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation