• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

初日の出から始まった2023年振り返り

初日の出から始まった2023年振り返り

1月、ガマフォルニアでの初日の出
太平洋ロングビーチへ日の出ドライブ
トミカでNSXコンプリート購入
知多半島でも雪が少し積もりました



2月、朝は霜が降りてました
自宅で自作の恵方巻
同年者会総会
金山でゴッホ展



3月、鈴鹿サーキットファン感謝デー
佐布里池で梅まつり
ガマフォルニアでイチゴ🍓ふるまい
スーパーカー達と大人の遠足で久能山



4月、🌸桜を求めてあっちこっち
京都へ友人のデジタルアート個展へ
春の地元祭礼
数年ぶりの祭り装束



5月、ゴールデンウィークに群馬へ旅行
琵琶湖のあのベンチ
月末には大阪でショットショージャパン



6月、らんぼ会加入で自由軒へランチ会
ガマフォル知多半島TRGでアテンド
初めてのあじさいの里
自治会の防災訓練



7月、らんぼ会で定例会前のモーニング
定例会の帰りに喫茶マウンテン
旧二瀬キャンプ場へS6 でソロキャンプ
叔母の納骨に身延山久遠寺



8月、半田運河でキャナルナイトイベント
ツーリングクラブのTシャツ購入
無料キャンプ場木曽駒冷水公園へ下見
今年最大の出来事! S660で事故廃車



9月、廃車からマフラー取り外し
ネットで発見したS6 の契約
3週間後無事モデューロX納車
ボーイスカウトの育成会総会



10月、2号車でヤマハミュージアム
らんぼ会、下呂、郡上へ大安食堂TRG
揖斐川クラシックカーミーティング
奥三河ちょっとだけ南信州TRG



10月-2、通勤快速🛵キリ番30000km
2号車にHKSマフラー取り付け
孫娘とモデューロXで初ドライブ
半田山車祭り



11月、下呂温泉からせせらぎ街道方面へ
紅葉ドライブ
朝一でcars&coffee参加でランチ会参加からの定例会参加のWヘッダー



11月-2、いいじゅうの日
TRG 用に小電力無線機を2台購入
ラリージャパンコースを巡る紅葉狩り
らんぼ会、恵那峡方面へTRG



12月、半田中学校避難所運営訓練
ボーイスカウト年忘れ会
新舞子サンデー~知多の竹林~
ありすカフェで憧れのありすキューブ



12月-2、納車~3ヶ月で40000kmキリ番
マイDにて年内最終でオイル交換or 点検
クリスマスに知多の竹林でライトアップ

今日はゆっくりして一年を振り返り見直していたら午後になっちゃいました😅
今年も1年いろいろありました
モーニング、ランチ、ツーリング等書き出してみると選べきれない内容ばかり
特に今年は事故でS6を乗り換えるという最大の出来事
本年お付き合いお世話になった方々ありがとうございました🙇
来年も宜しくお願い致します🤗
良いお年をお迎え下さい
ブログ一覧
Posted at 2023/12/31 15:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと来ました😆ありすカフェ☕
carboy1960さん

渥美下見TRG
きっかND/S6(旧きっきS660)さん

らんぼ会 渥美TRG 待ち伏せ
きっかND/S6(旧きっきS660)さん

らんぼ会ND支部発足!
きっかND/S6(旧きっきS660)さん

2024年最初のS660木曽三川定 ...
carboy1960さん

ガマフォルニア~知多半島TRG   ...
carboy1960さん

この記事へのコメント

2023年12月31日 16:56
carboyさん、
今年は(も)お世話になりました。

carboyさんのおかげで、知多(半田)が身近に感じられるようになりました😊

carboy1号の事故の投稿があった時は、自分のことのようにショックを受けましたが、すぐに2号へ乗り換えをされたcarboyさんを「すごい!」と思いました😆

来年も、引き続きよろしくお願いします🙇
良いお年をお迎えください🎍🌅
コメントへの返答
2023年12月31日 20:02
こんばんは😄
こちらこそお世話になって、ありがとうございます
私も今夏かららんぼ会に参加するようになって、今まで定例会やみんカラ等のSNSだけのお付き合いだった岐阜組の方々との交流も増えたので走行距離も倍のペースになってます😅
冬場は岐阜方面は雪とかで私は行くことが出来ませんが、知多半島や渥美半島の方面は南国なので冬場のTRG には良いかもですよ😉

来年も週末日誌見させて頂きます、よろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい

プロフィール

「週末、座ってても曲げるだけで痛くて堪らなかった膝にヒアルロン酸注射💉を打ってもらって来た😣(注射💉怖いんです😅)」
何シテル?   05/29 18:55
carboy1960です。よろしくお願いします。 ブログの書き方とか、写真の載せ方とか判らない、おっさんです。 みんカラ登録も娘に聞きながらやりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まいこさん&マウンテン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 20:25:40
週末土曜のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 22:28:10
木曽三川公園定例(オフ)会(10月)に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 06:23:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ビートに12年乗ってバモスで2年我慢して去年の11月よりS660に乗っています。 1号車 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
おうちの車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation