• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月25日

今週の3連休の過ごし方

今週の3連休の過ごし方 連休初日の3月23日 天皇誕生日、先ずはS6の給油⛽
午後9時🕘~午前6時🕕間で給油すれば看板表示より¥4安い¥157/L



朝から雨降り☔で取り敢えず家にあるもので、家カフェ☕モーニング🍴
ソーセージを刻みチーズに刻み海苔をふりかけピザトースト
卵を茹でてキャベツを刻みプチトマトと合わせサラダ🥗
珈琲を挽いてドリップすれば完成



今日は1人留守番なのでお昼ごはんは
寿がきや期間限定インスタントのカレーみそ煮込み、追飯付にて



午後は翌日のための準備で過ごし夕方に娘の荷物をヤマト運輸へ運んで、夕食準備は残り御飯でチャーハンと三種の惣菜



連休2日目の3月24日、天気も良さそうなので夜明けのチッタナポリまでドライブ



綺麗なマジックアワーでした



日の出🌅まで海の四景



日の出まで車内で寒さしのぎ



日の出🌅まで車の四景(あまり代わり映えしない)



帰りに南知多の聖崎公園の河津桜🌸
皆さんの投稿によく上がり出したので寄ってみた!



最近の温かさで満開🌸🌸🌸🌸🌸



帰宅しても1人だったので、昨日の残り物でワンプレートモーニング
(珈琲を挽くのも面倒くさいので紅茶のティーパック)



午前中、天気も良いのであいち健康の森を散歩



午後からは昨日からの予定をこなして
遅くなったので「かっぱ寿司」で夕食
(天ぷら物ばっか注文してる)



連休3日目の3月25日、3日連続で家カフェ☕モーニング🍴
今朝はクロワッサンとバケットを買ってきたのでクロワッサンに生クリームを挟んで、バケットには明太子とおろしニンニクを塗ってトースト、あとはスクランブルエッグにサラダ、今朝は1人ではなかったので珈琲も挽いてドリップ



午前中には以前から珈琲サーバーが無くて陶器のポットを使ってましたので、新たにガラスの珈琲サーバー買ってきた😆



お昼にはS6 仲間の投稿で焼きそば専門店の話題が出てたので「マルちゃん焼そば」にしちゃいました😋
キャベツと卵は家に有ったので焼きそばと豚こま肉の材料費は3人前で¥400



今日も雨降り☔でほぼ家で過ごしてたので家の前の神社の駐車場🅿に咲いてる梅の花を撮影



今日も夕食の準備は私がしたので砂肝とハム、チーズ、海苔を挟んだ厚揚げ焼きのおかず(娘に酒の摘みって言われた)



食後は娘の用意してくれた甘い香りフレーバーティー

この3連休は特別にイベントも無く
食べる事ばかりの投稿になっちゃいました😅
ブログ一覧
Posted at 2024/02/25 21:45:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

朝ごはんは豪華に♪
えいパパさん

日帰り温泉と和食ランチ♪
えいパパさん

町内会行事とお留守で過ごす日曜
carboy1960さん

今日もカングー君でドライブ!
ボースンさん

雨の中奈良ドライブ♪
えいパパさん

S660との再婚の為に機嫌取り😜
carboy1960さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「週末、座ってても曲げるだけで痛くて堪らなかった膝にヒアルロン酸注射💉を打ってもらって来た😣(注射💉怖いんです😅)」
何シテル?   05/29 18:55
carboy1960です。よろしくお願いします。 ブログの書き方とか、写真の載せ方とか判らない、おっさんです。 みんカラ登録も娘に聞きながらやりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まいこさん&マウンテン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 20:25:40
週末土曜のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 22:28:10
木曽三川公園定例(オフ)会(10月)に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 06:23:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ビートに12年乗ってバモスで2年我慢して去年の11月よりS660に乗っています。 1号車 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
おうちの車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation