• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月04日

第1日曜日はS660 Chubu Community 定例会

第1日曜日はS660 Chubu Community 定例会

3月3日、今朝は家カフェ☕モーニング
チーズコロッケバーガー🍔にジンジャエールの組み合わせ😋



定例会前にランボ会でランチ会
今回は愛西市の鈴屋食堂
毎回ほぼ1人1台で駐車場🅿を占拠する迷惑客グループ🙇
11時🕚の開店時間前に集合してササッと食事して引き上げる体制



ここ鈴屋食堂のお店の前のサンプルが創業当初からなのでしょうか? 色焼け凄いご飯は焦げた様に茶色いし味噌カツの味噌がコンクリートが掛けてあるみたいです🤣



店内もお店の人を含めて昭和レトロ満載



私はと云うか8人中6人がカツ丼を注文
厚みの有るカツにふわトロのだしの効いた卵とじ味噌汁付、¥910でした😋




食後は定例会までの時間調整で近くのコンビニでコーヒータイム
何処に行っても並べて写真を撮る習性😅



通り沿い前列に色別に並べたので通りかかる車から見るとS660 中古車専門店みたいです



12時半過ぎて定例会場の木曽三川公園第三駐車場🅿へ整列
今回は黄色が勢力を伸ばし白を超える最大派閥になってました🤨



レアなネオクラッシック、オーバーフェンダー付きで普通登録車
個人的には好みでは無いデザインだし2台分の価格なら違う車がいいかな🤔



これはまた綺麗なビート
以前に乗ってたこともあるけど、ネオクラッシックとどっちかくれると言われればこっちの方が好きかも🫢



取り敢えず自分の車も撮ってみる
外観上マフラー以外純正ノーマルだけどModulo X だから触る気しないし予算も有りません😮‍💨



今回の定例会は天気も良く風もなく暖かくなっていい日でした
お付き合い下さいました皆さん楽しいひと時をありがとうございました🤗



3時半頃退場、直帰して5時🕔
乗り換えてお買い物



今日は雛ちらし寿司で桃の節句の晩ごはん😋

春はもうすぐそこ‼️
ブログ一覧
Posted at 2024/03/04 13:21:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

旧車イベント紹介、糸魚川ネオクラシ ...
ek-10stとやまさん

レイアウトはスーパーカー~~♪ 
BBSマッチさん

木曽三川定例オフ&ランチ会
くーねるさん

クラシックカーフェスティバルinト ...
門司港ネオクラシックカーフェスティバルさん

Al'Vita(アルヴィータ)」
corvette82さん

日本のネオクラシックカーが絶滅危機!
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

2024年3月4日 15:05
carboyさん、
昨日はお疲れ様でした!
来月のオフ会も宜しくお願いします
コメントへの返答
2024年3月4日 19:35
お疲れ様でした😄
暖かくなって来たので山の方へTRGにも行ってみたいですね!
次回もよろしくお願いします🤗
2024年3月4日 15:49
お疲れ様でした

次回は舞子サンデー?

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2024年3月4日 19:39
お疲れ様でした😄
新舞子サンデーも沢山集まれる様になれるといいですね🤔
またよろしくお願い致します🙇
2024年3月4日 21:23
carboyさん、
昨日はありがとうございました😊

食品(メニュー)サンプルは、「きっとcarboyさんが撮ってくれるはず📷」と思っていました😅

それにしても、あれだけレトロ(店もお店の人も…)なのに、どんどんお客さんが入ってくることに驚きました😃

また、よろしくお願いします🫡
コメントへの返答
2024年3月5日 18:37

鈴野さん
日曜日はお疲れ様でした😄

鈴屋食堂は通りがかりや飛び込みで入る店ではないと思うので、常連さんや口コミで味や雰囲気で成り立ってるんでしょうね🤔

ランボ会は何がきっかけであの店が候補に選ばれたのでしょう?

また次回もよろしくお願い致します🙇

プロフィール

「週末、座ってても曲げるだけで痛くて堪らなかった膝にヒアルロン酸注射💉を打ってもらって来た😣(注射💉怖いんです😅)」
何シテル?   05/29 18:55
carboy1960です。よろしくお願いします。 ブログの書き方とか、写真の載せ方とか判らない、おっさんです。 みんカラ登録も娘に聞きながらやりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まいこさん&マウンテン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 20:25:40
週末土曜のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 22:28:10
木曽三川公園定例(オフ)会(10月)に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 06:23:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ビートに12年乗ってバモスで2年我慢して去年の11月よりS660に乗っています。 1号車 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
おうちの車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation