• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月14日

渥美半島TEG

渥美半島TEG

5月12日、ランボ会、渥美半島TRG😆 
三重の桑名、岐阜の羽島、愛知の稲沢•名古屋•半田•豊橋と各方面から国道23号沿いに順番に合流しながら渥美半島を目指します、私は西尾市の道の駅で合流



最後の合流地点、道の駅とよはし
総勢11台13人でスタート!



先ずは太平洋ロングビーチ
インスタ等でお馴染みのパームツリー🏝️並木道で並べて撮影📸




各自撮影タイム



ちょっと移動して海岸沿いでもパチっと📸、曇り空☁が残念🥲





海なし県の岐阜組は太平洋の大海原満喫してください😉



先へ進んで伊良湖岬の恋路ヶ浜を横目に右へ廻ります



今日のお昼ごはん
伊良湖のお食事処みなみ




私のチョイスはミックスフライ定食
海老フライ×2+三種の魚フライ、結構なボリューム¥1550税込



皆さん大アサリ丼とか大アサリフライ定食、初鰹丼などおもいおもいにオーダー
(ここでは今日S660整備中で欠席のキッカさんが岐阜県養老からロードスターでこのランチだけに参加で待伏せしてたのには驚き😱)



食後の行程、伊良湖の西の浜シーサイドロード沿い渥美発電所のエグザエル風車




4.5kmほどの直線の先に5本の風力発電用風車が並びます



ここでの撮影タイム📸



鈴野さんはどこに行ってもこの姿勢が見られます、鈴野さんのこの姿勢写真をみんなが撮ってました😂



続いてはスイーツタイム
国道259号沿いのジェラートBaroque (バロック)
牛さんの看板がお出迎え😄



この店に到着した時は他のお客さんがおらず私達S660 が第1駐車場を埋め尽くす状態で占領(この後に来たお客さんは手前の砂利の駐車場に追いやってしまいました)




ジェラートはキャラメルミルクと大葉ミルクのダブルをいただきました😋



オープンテラスのベンチでみんなでジェラートを味わってます😋



スイーツタイム後は最終目的地、蔵王山展望台、ここは最初から第2駐車場に整列綺麗に並びました



何処に停まっても並べたら撮る📸
それを撮る私😅



ん~ランボ会長1人だけチョット引っ込んでない🤔



展望台から整列具合いを眺める🫡
航空写真みたい(左から2台目ランボ号)



通路から駐車場のS660 を撮影してる人たちも撮る

本日のTRGの予定はここで解散


なんですがこの時点で帰ったのは11台中3台で残り8台は田原市街に降りてお土産に菓子蔵関であさり煎餅を買いに寄ります



今度こそ本当に解散
高速で帰る組と23号バイパス組に別れます。中にはこのあと新城の山を走りに行った強者もいますが😅

何と言っても翌日の仕事の都合でこのまま大阪に直行する娘(南ちゃん)


今回のTRG 事故無く故障無くで18時過ぎには無事帰宅

渥美半島TRG 参加されました皆さん、お疲れ様でした!
つたない先導でしたがお付き合いありがとうございました😊
また次回は何処かへ連れてって下さい🤗


帰宅後は今週末別行動の嫁さん(広島の宮島旅行)にお願いした、生もみじ饅頭と田原で買ったあさり煎餅の取引も無事成立

来週は新舞子サンデーでまた遊んでね🤗
ブログ一覧
Posted at 2024/05/14 14:07:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

渥美半島TRG
らんぼ88さん

らんぼ会 渥美TRG 待ち伏せ
きっかND/S6(旧きっきS660)さん

お花見
くまzさん

渥美半島TRG
くーねるさん

狂人のSA備忘録126中国道・王司 ...
masa@hb21sさん

今日のランチ
C24キスケさん

この記事へのコメント

2024年5月14日 16:51
carboyさん、
今回のTRGは、ルード取られてたんですね!お疲れ様でした!今回はlunch会しか参加出来ませんでしたが、次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年5月14日 17:41
コメントありがとうございます😊
天気が良くないのが残念でしたが、みんなで走れるのは楽しいですね!
今度は山の中を走れるようなTRGしたいですね🤗
2024年5月14日 19:50
carboyさん、
日曜日はありがとうございました😊
TRGの計画と先導お疲れ様でした🙇‍♂️

自分だけでは、なかなか足を運べない渥美半島を皆さんと一緒に巡ることができて、楽しかったです😊
やはり海を見る(海沿いを走る)とテンションが上がります😃

あいにくの天候ではありましたが、私とらんぼさんがいるのに、雨がほぼ降らなかっただけでも良しとしましょう😅
(それから、しっかり撮る人を撮っていただきありがとうございました!)

また、よろしくお願いします🫡
コメントへの返答
2024年5月14日 21:47
鈴野さん、コメントありがとうございます😊
半田からでも結構な距離と時間が掛かる渥美半島ですから鈴野さん達岐阜方面からだと本当に遠く感じますよね!
今度は交通量の少ない岐阜の山の中をツーリングしてみたいです😉
みんなで出掛ける時はその時々の皆さんの様子を撮るのも後で見返した時に楽しめるので今後もネタをくださいね🤗

プロフィール

「週末、座ってても曲げるだけで痛くて堪らなかった膝にヒアルロン酸注射💉を打ってもらって来た😣(注射💉怖いんです😅)」
何シテル?   05/29 18:55
carboy1960です。よろしくお願いします。 ブログの書き方とか、写真の載せ方とか判らない、おっさんです。 みんカラ登録も娘に聞きながらやりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67891011
1213 14151617 18
19 2021222324 25
26 2728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まいこさん&マウンテン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 20:25:40
週末土曜のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 22:28:10
木曽三川公園定例(オフ)会(10月)に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 06:23:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ビートに12年乗ってバモスで2年我慢して去年の11月よりS660に乗っています。 1号車 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
おうちの車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation