• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月09日

n oneは普通車並み

n oneは普通車並み よく走り、よく止まり、小回りが効き、内装も軽ではないクオリティーですがいくつか欠点がある。

シフト位置が光らない⁉️
夜は本当に見えないのでメーターで確認です。
レベルが低いよ、ホンダさん❓
追突防止の方が要らない。
気配りが出来ない。

コレ!
スパナマーク🔧なんなん❓
しょうもないわ。
程よく1週間で消えろ❗️
初め故障かと思うよ。
切り方は有るが時期になると着く❓

亀山店に電話して冠水車では無いかを問い詰めたが冠水車はこちらで確認はしっかりと行って居ると❓
車検通して買ったが、車検通らない所が半年で6か所も直して貰った。
買った時点で車検が通らない状況で売ったのでは無いかと問い詰めるとそれは無いの1点張り❓❓
俺が買って居なければ1年が経ってしまい、他の客が迷惑被る所だった。
まあ、貢献したと思えば良いと落ち着かせた。
多走行車でしたが車検に通してから半年でゴム部、サスからの油漏れなど
6か所が一気に起こるもの❓なぞ
ヒビならマシだけど全開に破れて居た。
まだまだ乗れそうになったのでもう亀山店とのやりとりは辞めました。

こちらのホンダからも電話があり結局、誰も電話をして居ないと❓
ホンダは謎ばかりです。
電気自動車にシフトするとSONYと組んだのも謎。



ブログ一覧
Posted at 2023/03/09 20:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車検途中での経過報告。
真空管アンプさん

愛車と出会って9年!
ヨシさんさん

ホンダN-Ⅲ車検で入院!
fiatx1/9さん

ホンダ車のフロントガラスにある『▲ ...
masato5555さん

ホンダS660の車検は1800円で ...
ダイハツCOPENローカルベース東京さん

車検だったけど
atu0520さん

この記事へのコメント

2023年3月9日 23:48
やはり年式が違うとインパネも少し違いがありますね😁
コメントへの返答
2023年3月9日 23:57
新型も乗りましたがメーターは旧型の方が好きです。
軽自動車の中古はボロくなるのが早いです。
その分、荒っぽく乗れます。
30万円ですからね^^
もう1年で5千キロ走り今は
148000キロですがターボ変えてるんでバリ走りますよ。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/2751898/47740119/
何シテル?   05/24 20:16
ビバンダム改から真空管アンプに変えました。よろしくお願いします。 理由は 真空管アンプを愛すものとして??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 10:11:01
BLESS CREATION INTERCROSS リアウイング Ver.1 取り付け 其の1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 06:31:09
トヨタ(純正) ドア下の穴埋めゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 05:05:51

愛車一覧

ホンダ N-ONE パンダちゃん (ホンダ N-ONE)
中古車turbo 4WD ツアラー
輸入車その他 ジャイアント エスケープR3 ジャイ (輸入車その他 ジャイアント エスケープR3)
3台目、クロスバイクのハンドルを替えカスタマイズしています。
トヨタ アクア 跪坐なやつ (トヨタ アクア)
なぜか?メインの車が消えてる。 残念で成りません。 パーツは今日からつけた物にします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation