• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

歓喜

今日は久しぶりに大黒PAでオフ会をしました♪







お久しぶりな方や初めましてな方もいらっしゃいましたが楽しい時間を共有できました(^^)






朝6時起きの7時発、夜20時解散の21時着で1日たっぷり楽しめました♪






大黒PAはいろいろな車種がいてホント車好きにはたまらんですwwwww






日産リーフのレーシングカーも♪







日が暮れてから最後まで残った残業組で撮影会したりwwwwww












盗撮したりwwwwwwwww










調子乗ったりwwwwwwwwwwwwwww










今日参加していただいた皆様お疲れさまでした♪



また次回もよろしくお願いします(^^)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/04/14 22:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年4月14日 22:54
僕は家でシコシコしてました...
コメントへの返答
2013年4月16日 0:16
シコってんじゃねーよwwww
2013年4月14日 23:11
お疲れ様でした!!



また近いうちに?????
コメントへの返答
2013年4月16日 0:22
お疲れさまでした~




はい、また近いうちにwwwww(謎)
2013年4月14日 23:52
お疲れ様でした(^o^)

久々のオフ 参加できて調子こけたし楽しかったです(*^▽^*)

また宜しくお願いいたします(*^^*)
コメントへの返答
2013年4月16日 0:25
お疲れさまでした~

久しぶりのオフでハシャぎすぎましたねwwwwww

次回もよろしくおねがいします(^^)v
2013年4月15日 0:13
お疲れ様でした(・∀・)
帰りも以外とノリノリでしたw
また行きます(・∀・)
あ、待ってますwww
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年4月16日 0:28
お疲れ様~
リアタイヤつるつるで帰り心配したぞwww
また来てね(^^)
今度はオレの別宅にwww(爆)
あ、必ずwwww
こちらこそ遠いとこありがとね♪
2013年4月15日 0:20
楽しい集まりになったようですね(^^)

コメントへの返答
2013年4月16日 0:29
久しぶりに楽しすぎましたwwwwwww
2013年4月15日 0:27
お疲れさまでしたぁぁ

朝から電話しまくり失礼しましたm(_ _;)m

もっとゆっくりしたかったです☆
ぶつ、ありがとうございました!

また宜しくお願いしまぁす♪
コメントへの返答
2013年4月16日 0:34
お疲れさまでした~

いえいえ、お気になさらず~

そーですね、ゆっくりできるとイロイロ楽しいことありますよwww
いえいえ、どーいたしまして(^^)

こちらこそヨロシクお願いします♪
2013年4月15日 7:13
おはようございます(*^^*)

行きたかった~(*^^*)

しかし本日、豊橋市へ配送の為、残念でしたWWW

次回また宜しく(*^^*)

地震はこちらは被害ゼロでした(*^^*)
メールありがとうございます(*^^*)
ももクロおじさんは至って元気(^-^)v
コメントへの返答
2013年4月16日 0:37
こんばんは!

会いたかった~


お仕事は大事ですよ~

こちらこそヨロシクおねがいします(^^)

安心しました~
イエイエ、震災の時はメチャメチャお世話になりましたから!
ももクロおじさんwwww
ボクは乃木坂おじさんwwwwwww
2013年4月15日 12:47
お疲れでし(^ム^)

撮影会したかったな(笑)

子連れだとゆっくり出来ないでしwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年4月16日 0:52
お疲れ様~

撮影会いい感じだったよ(^^)

まさかのオフ会デビューwwwww
2013年4月15日 22:52
お疲れ様です6(o ̄O ̄o)∂

行った方がよかったのか・・・

行かなくて正解だったのか・・・

微妙な僕です。

と言うか・・・あの時間からは行けません(笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 0:55
ドモデス(^^)

イヤ~ひろしさんとは日帰りで会いたくない件wwwwwwwwwwww

今度また泊まりで会いましょうwwwwwwwwwwwwww
2013年4月15日 23:09
イイネ!

















イイネ・・・









。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2013年4月16日 0:57
ネズミの国からも近いんだぜ~







来ちゃえばいいのに










さ~て、いつ仙台遊びに行くかな?
2013年4月16日 3:01
朝一番から、お疲れ様でした~
所要で、早く帰らなくてはならなかったのが悔やまれます…

また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年4月17日 22:32
お疲れさまでした♪
次回は残業までお付き合いくださいwwwwwwww

こちらこそまた遊んでください(^^)
2013年4月16日 11:36
乙でした~♪

実は桃色クラウンのドラえもんの中に隠れてました←いいたいだけ

車どうこうよりも変態撮影壊が楽しそうですwwwww
コメントへの返答
2013年4月17日 22:38
どうも!


アソコの中はメッチャ暑そうでしたよwwwwwwwwwww

そーですね、撮影会最高でした(^^)
2013年4月16日 22:43
お疲れサマでした~♪

いや~見事に体調崩しましたorz

コメで草を生やしてても

表情はゾンビモードですwwwwwwwww←

それにしても楽しかったですねw

またあんなノリでアホな事しましょう♪
コメントへの返答
2013年4月17日 22:44
お疲れ様~

なんでよwwwwww

ハシャギすぎで体調崩すとかwwwwww

幼稚園児みたいだなwwwwwwww

ね~最高だったね(^^)

またバカやって遊ぼうね♪
2013年4月17日 0:09
Zでした~♪

朝から夜まで長丁場wwwww

オオグロカレーは何回飲みましたの←いいたいだけ
コメントへの返答
2013年4月17日 22:49
どうも~

やっぱこれくらいガッツリ遊ばないとリフレッシュできませんよwwww

オオグロカレーは1回だけですよwwwwwwwww

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

DENSO OIL FILTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 11:26:50
激安過ぎる寂れた温泉宿へと突撃ス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/17 05:09:55
いよいよGW スピード違反取締注意 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 23:37:30

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
初号機 外装  トップセンス加工フロントバンパー・トップセンスサイドステップ・ウィンレ ...
ヤマハ パッソルII パッⅡ (ヤマハ パッソルII)
YAMAHAパッソル2 1982年生まれのかわいいヤツwww コツコツ仕上げてます♪ ...
スズキ エブリイワゴン えぶりん (スズキ エブリイワゴン)
2018年2月4日納車 息子の元へ旅立ったスイフトスポーツZC31Sと入れ替え。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2013年4月登録 クラウンエステートから乗り換えるつもりだったが、クラウンエステート ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation