• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

2週間ぶり?

2週間ぶり? 先週の雪の後はずっと洗車しておらず、あまりにも汚い状態だったので久しぶりに洗車しました。

朝から快晴だったのですが、気温は相変わらず低く、自分に負けそうでしたが何とかMy洗車場の会社まで行きました。

お湯がつかえるのですが手は相当かじかんでいました。

拭取りを始めていると徐々に風が強くなってきてボディに砂ぼこりが付いてしまうので早々に切り上げました。

洗車後は5月の17クラウンの全国オフの会場探しにPCとにらめっこしていました。

暗くなってから帰ったので娘には

「また浮気?」

と、おちょくられました。

オヤジをからかってけしからんヤツです。

息子は半分くらい疑っているようですが・・・そんなことしてないよ!!
ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2008/02/17 21:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

漢の5速
Daichi3yoさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年2月17日 21:25
ホンとは浮気??今日は洗車出来ませんでした… 517の場所探し有難うございます☆僕も協力しなくては(^o^;
コメントへの返答
2008年2月17日 23:31
マジで違いますexclamation 
普段から地図みたりするのが好きなので結構楽しんでます。 
オフ会楽しみですねわーい(嬉しい顔)
2008年2月17日 21:55
お疲れ様です。時々探してますがコン〇ニオン付きとかそんなのしか出て来ないです…。
お役に立てずすいません。

洗車ついでに〇〇ですか?
コメントへの返答
2008年2月17日 23:35
家族連れの方もおられるのでさすがにコンパニオン付きはまずいですね冷や汗 
〇〇してませんてexclamation
2008年2月17日 21:56
お疲れさまでした。
この時期の洗車は辛いんですよね。

私は昨日、今日の雪で車が真っ黒です(><)
コメントへの返答
2008年2月17日 23:38
春が待ち遠しいですね。 
そちらは雪だったんですか? 
今年は多いですね。
2008年2月17日 22:07
寒い中の洗車お疲れ様です!
僕のは汚れっぱなし…
コメントへの返答
2008年2月17日 23:43
基本週一以上なのですが、ここ最近の寒さで二週間ほったらかしでした。 

2008年2月17日 22:45
洗車お疲れ様でした。
お湯が使えるのは、羨ましいですね。

先週に引き続き、僕は洗車してしまいました(汗)
汚れていましたからね…。
でも、水しか使えないので冷たかったです。
コメントへの返答
2008年2月17日 23:49
お湯が使えるので会社以外では洗車しません。 

ぼうちゃんも洗車よくしてますね。
2008年2月18日 1:05
やっぱりデート前には洗車してピカピカな車で彼女お迎えですね♪(笑)

今日も天気は良かったですけど めっちゃ寒かったですよね・・・
ご苦労様でした┌○
コメントへの返答
2008年2月18日 8:12
それが目的での洗車なら寒さなんか苦にならないかも?(笑

寒かったですね、今週は少し気温上がるみたいです。
2008年2月18日 4:24
うちの娘は、車いじって帰ってくると
まだ仕事?って言ってくれますよw
いつかきっと、しかとされるのでしょうが…
コメントへの返答
2008年2月18日 8:17
娘さん可愛いですね~

うちの娘は中一ですが嫁より自分にベタベタですが、いつか寄り付かなくなっちゃったら寂しいですね・・・。
2008年2月18日 9:13
こんにちは。
最近は雪続きでしたもんね。うちのも昨日洗車しました。お湯が使えないので自動洗車(布)です。

うらやましい~
コメントへの返答
2008年2月18日 10:23
本格的に汚れていたので大変でした。 
この時期はお湯無しはつらいですね。
2008年2月18日 20:13
洗車をしてサッパリしましたね(^O^)
そして浮気してをしてブルーフォックスさんまで、サッパリしちゃいましたね)^o^(
充実した一日でしたね。
コメントへの返答
2008年2月18日 20:43
って、そんなことしてないですあせあせ(飛び散る汗) 
愛車はさっぱりしましたけどねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DENSO OIL FILTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 11:26:50
激安過ぎる寂れた温泉宿へと突撃ス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/17 05:09:55
いよいよGW スピード違反取締注意 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 23:37:30

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
初号機 外装  トップセンス加工フロントバンパー・トップセンスサイドステップ・ウィンレ ...
ヤマハ パッソルII パッⅡ (ヤマハ パッソルII)
YAMAHAパッソル2 1982年生まれのかわいいヤツwww コツコツ仕上げてます♪ ...
スズキ エブリイワゴン えぶりん (スズキ エブリイワゴン)
2018年2月4日納車 息子の元へ旅立ったスイフトスポーツZC31Sと入れ替え。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2013年4月登録 クラウンエステートから乗り換えるつもりだったが、クラウンエステート ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation