• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月22日

水が流出

ここ数日、このトレンチへの流出が気になってました。

専門の調査員が来て試験薬で水のシーベルトを計測しました。
SI接頭辞の単位は判りませんが、赤くならないので塩素は含まれてないとの事。
しかし、この流出量と場所から見て自噴水泉はあり得ず、水道に間違いないと。




ガイガー聴診器で調査する安全保安員。





フランスの専門チームから届いたエアーデゲデゲで作業開始です。
危険な作業のため5分で交代です。






「あったどー!」






おや?神尾水道工業?(仮称)は確か同級生の家だったはず・・・

右端の青いシャツがその同級生(神尾ネテ太:仮称)でした。
私 「ネテ太!おまえ~太ったな~老けたな~ww」
ネテ太 「純一、お前は昔のまま美しいな。憎たらしいぜ」 
などと再会を喜び合いました。




結局水道水でしたが、分厚い土を通る間に、塩素による汚染は除去されてしまっていたそうです。
素早い作業で2時間。



再会を約束した私たちの瞳は、童貞だったあの頃のまま・・・(イイハナシヤナ~)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/22 18:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑮。
.ξさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年4月22日 18:28
神尾さんが大好きって事ですね♪
それにしても作業している姿をバシバシ撮っているんですね。
イヤな顔されません?
ミニからさんはそんなこと気にしないかw
コメントへの返答
2011年4月22日 18:36
私が発見者で通報者で駐車場の提供者だから総理並に偉いのです。

作業員からも一定の理解を得たと信じてます。
初動にも不備は無かったと。

○○工業となると、どうしてもあのドカチンの顔が浮かぶのでつい・・・
2011年4月22日 18:30
30km遠方から撮影?

ごくろうさまでした。
コメントへの返答
2011年4月22日 18:34
300ピコファラッドではただちに人体に影響は無いと思われます。

途中で抜け出してエアロビやってきたことは国民には内緒です。
2011年4月22日 19:52
久しぶりに早めに帰宅してみたミニから風呂
3000マイクロステラジアンくらい目が回りました(^^ゞ







「とかく世の中は不公平」
まねー♪タイムイズもうねぇ♪

コメントへの返答
2011年4月23日 6:40
どうしました?
何か妙なもの食べました?
画像が回って見えるようではいけませんね~





水道やさんも不水平だと言ってました。
2011年4月22日 20:31
ヒマそうですね(笑

けっこうアスファルトぶ厚い!
コメントへの返答
2011年4月23日 6:41
この最中にジムのプログラムがあって大変でしたよ。
「ゆっくりやってよ!1時間後に帰ってくるから終わらないでよ!」と。
2011年4月22日 21:08
水道工事じゃないか!w
ヒビでも入ってたの?
コメントへの返答
2011年4月23日 6:42
数十年前にここにあった家の古い配管が朽ちてたようです。
2011年4月22日 21:39
ちょっと質問!

もしかして・・・

あなたずぅ~と見ていたの・・・?

お暇なのねぇ~(笑
コメントへの返答
2011年4月23日 6:42
ずっと観ていたかったのですが、途中で踊りに行きました。
でも最終回には間に合いましたw

忙しかった~
2011年4月22日 23:28
なんで神尾水道工業なん!?

結局どんな修理したん?
こんな所なら2人でユンボで作業せーって。
5,6人来てるやん。
暇なんかな?
コメントへの返答
2011年4月23日 8:38
鉄・土・汗・涙・変・妙
この言葉で浮かんでしまいます。

私が
美・雅・香・優・正・純
で連想されるのと同じです。

危険な作業だったので、5分交代で・・・
2011年4月23日 1:13
あらあら、お漏らしね( ´∀`)

って聴診器みたいなので、何を聞いてるの?
楽しそ~ね!ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年4月23日 6:45
水漏れを聞いてるようです。

ドカチンが工具を地面に落としたら
「ばかやろー!」って怒ってましたww
2011年4月23日 9:21
ウチの神尾さん・・・じゃなくて、カミサン
の実家(長崎)の水道が勢いがありません

出張調査を要請いたします
ギャラはちゃんぽん1杯で!
コメントへの返答
2011年4月23日 9:27
どどこさんの勢いがないとカミさんが怒ってるって?

かわいそうなどどこさん。
強化月間が終わった後は「モズのはやにえ」みたいなお姿に・・・
ううう・・・(涙
2011年4月23日 10:43
ボク、ダウンジングできます。

敏感なんです。
コメントへの返答
2011年4月23日 11:12
ネテ太君もできると自慢してました。
彼はクラスで一番勉強が出来たのに・・・

残念です。

プロフィール

「曇ってる・・・晴れろ~晴れろ~」
何シテル?   11/20 08:08
美中年
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

袖森フェスティバルに行ってきましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:12:41
2013年 ミニ イベントカレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 05:52:43

愛車一覧

日産 キャラバン キャンパー (日産 キャラバン)
ボーダーコリーを乗せて日本中旅します
ホンダ フィット ホンダ フィット
誰でも乗れる乗りやすさと低燃費。さすがホンダです。
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
エンジンを載せ換えて2万6千kmしか走ってないラッキーなボクスター。 2700CC 最終 ...
ローバー ミニ ケンジントン (ローバー ミニ)
登録できるのはメインが2台サブが3台までだって・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation