• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月19日

おとなだって うまいんだもん

おとなだって うまいんだもん この記事は、ミニチュアガレージ進捗4について書いています。

カメかもさんの細かい作業を見てて思い出しました。


メキシコではQooを持ってると
「お!今夜はテキーラだね」と言われるそうです。


これがまた合うんですよ。
ジンジャーエールも良いです。






ところで、このQoo・・・






案外小さいんですよ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/19 16:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年3月19日 17:51
ジロジロ観ちゃって・・スミマセン。

だって、なっつが見たかったんだもん。
コメントへの返答
2013年3月19日 19:27
いまジムから戻りました~

プールで泳いでて感じてましたww
2013年3月19日 18:05
大和?

長門?
コメントへの返答
2013年3月19日 19:28
まえにその話しなかった?

空母に改装する前の信濃ですw
2013年3月19日 20:21
ちっちゃ
と言うか、船がデカイ!
コメントへの返答
2013年3月19日 20:48
ねえねえ、最後の写真クリックしてくれた?
そこがミソなのに~w
2013年3月19日 20:25
そんなデカい船があったっけ?

次に遊びに逝ったときに乗せてね~(はぁと
コメントへの返答
2013年3月19日 20:52
国旗で巻いて流してあげます。

ねえねえ、クリックした?
2013年3月19日 21:46
ムンムンDVDの隠し場所はどこだぁ~

なっつの左横にケース発見!
コメントへの返答
2013年3月19日 21:51
フォッフォッフォ!
今時DVDなどと言う古めかしい物には残してはおらぬわ。
HDDに入れてあり、余が死ねば責任持ってぶっ壊す条約をカミオさんと結んでおる!

あ、ごめん。
Jinの再放送を観てたもんでwww
2013年3月19日 21:56
TBありがとうございました(≧∇≦)

船でかーい!すごーい!

あ、クリックはしてませんw
コメントへの返答
2013年3月19日 22:02
トラバでお礼を言う人は珍しい。
私の友達はほとんど怒りますww

この船知りませんか?
やがてイセワンダルへ旅立つ私によく似た



おやすみなさい。

2013年3月19日 22:00
メキシコでもクゥ~♪売ってるんですねw
コメントへの返答
2013年3月19日 22:02
本人から聞いたので間違いありません!

だれwww
2013年3月19日 22:49
亀の下にある鏡の下の
コロコロをひっかけてある
棚のところに貼ってある
ごみのカレンダーらしきものの左奥にある
レインボーカラーになっている表はなんですか?
因みにクリックはしてません。
テレビはアクオスなんですね。
コメントへの返答
2013年3月20日 6:27
その執念には恐ろしいものさえ感じましたw

ごみのカレンダーは私のイメージに合わないので内緒にしててねw
その横は血圧の安全表で、先日ネタにして出してますが、これもイメージダウンに繋がりかねないので黙っててねww

おぼえてろ~
2013年3月19日 23:25
クリました。
小さいと見えないです。
細かい作業が出来ないです〜
コメントへの返答
2013年3月20日 6:29
さあ!次はぼんちの部屋を公開する番ですよ!
2013年3月20日 1:48
大きくして見ようと思ったのに~

ヽ( ・◇・)?
コメントへの返答
2013年3月20日 6:30
モモタローの部屋も見て見たいとの世間の肥えじゃなくて、声に押されて発表して下さい。
2013年3月20日 2:29
ジンジロ見たわヽ(*`Д´)ノ
コメントへの返答
2013年3月20日 6:32
大和の後の壁の丸い跡は、まぁさんちの庭にあるものを飾ってたから♪
2013年3月20日 8:43
見せてくれたっていーじゃん、ケチ!
コメントへの返答
2013年3月20日 9:04
右クリでプロパURLコピペしたら見れるけど内緒な。

そろそろランチア・ストラトラトス送ろうかな~
完成して返すんだぞ。
2013年3月20日 8:58
わざわざ書いてあるから、ワクワクしました(^^)
コメントへの返答
2013年3月20日 9:04
私もテカテカしましたw
2013年3月20日 9:26
ちゃんとクリックしてきたよ。


Qooじゃないしっ!
コメントへの返答
2013年3月20日 9:35
オレンジだからOKだわさ。
100%ジュースは胸焼けして逆食炎するんよ。


オイラの記憶力の良さに感動したろw
2013年3月21日 9:07
最後の写真クリックしなかったよ^^
本当だってば!
コメントへの返答
2013年3月21日 9:10
あれ?
いわっさん今回初コメだっけ。

どこへ行ってた?
2013年3月27日 15:47
くまモンかっ!?

今、分かった!
コメントへの返答
2013年3月27日 15:56
だれだ?

なにが?

プロフィール

「曇ってる・・・晴れろ~晴れろ~」
何シテル?   11/20 08:08
美中年
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

袖森フェスティバルに行ってきましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:12:41
2013年 ミニ イベントカレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 05:52:43

愛車一覧

日産 キャラバン キャンパー (日産 キャラバン)
ボーダーコリーを乗せて日本中旅します
ホンダ フィット ホンダ フィット
誰でも乗れる乗りやすさと低燃費。さすがホンダです。
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
エンジンを載せ換えて2万6千kmしか走ってないラッキーなボクスター。 2700CC 最終 ...
ローバー ミニ ケンジントン (ローバー ミニ)
登録できるのはメインが2台サブが3台までだって・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation