• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月30日

初めての「Q」

初めての「Q」 MRSに乗ってる知り合いの所へ行って
幌の色を考えました。

MRSはSW20に乗ってた頃から
欲しい車でした。








しかしよく似てる。






もうこんな遊び心あるクルマは作ってくれないんだろうな。







ホムセンに行ったら染めQは3色しか売ってなかった。
黒・白・コーヒー色。当然コーヒー色で・・・






どうなんだろう・・・?






まあいいや。
2本で4,000円だし。
次回は赤に挑戦するべさ。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/30 07:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ヘッドライトサング ...
YOURSさん

国土の保全
楽農家さん

こんばんは〜今日は、☂️も降らなか ...
PHEV好きさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

P-FC 現車セッティング完了
BNR32@須坂さん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2014年9月30日 7:55
へぇ~ 黒を茶にできるんだ

染Qってすごいね

茶から赤へも期待してるね
コメントへの返答
2014年9月30日 7:59
私の毛も黒から茶に。

しかも上下ともw

信じられないならお見せしましょうか。
2014年9月30日 8:25
赤もいいけど、コーヒー牛乳色もいいんじゃないですか?
コメントへの返答
2014年9月30日 8:39
了解!
早速その線で↑に画像追加しましたww
2014年9月30日 9:14
Pが!Pがぁぁぁ!
ふとぅーのひとは出来ません!
やっぱりタダモノぢゃなくクダモノかケダモノですね!
コメントへの返答
2014年9月30日 10:48
なんでやねん!
大切にしとるやん!
2014年9月30日 11:55
うん
珈琲大好き!
コメントへの返答
2014年9月30日 13:05
私はコーヒーにはうるさいですよ~
毎朝「ガ~~~!」と電動ミルで大騒ぎしてます。
2014年9月30日 11:55
あ、焼酎にコーヒー豆5粒くらい入れて珈琲焼酎つくったことあります?
コメントへの返答
2014年9月30日 13:11
マメだけ?挽かずに?

どーでもいいけどFBで私のコメ無視するな~!
2014年9月30日 12:35
コーシー焼酎美味いですよねー
うちドリップの機械ないからコーシー豆買っても使い切れないんです〜
コメントへの返答
2014年9月30日 13:07
そこまで言うなら今夜試してみましょう。
覚えてたらね。
あ、呑み始める頃LINEして。
え~と、16:00くらい。
2014年9月30日 13:14
米蒸し?

後は挽いて入れるだけの豆を入れて24時間程度であら不思議!
味も素っ気もない宝焼酎がお勧めです
2リットルに10粒入れたらきつすぎたのでお好みで

MRSつくったトヨタの人がポルシェに引き抜かれたの?
コメントへの返答
2014年9月30日 14:09
「すげ~!」とか
「感動した!」
と書いて欲しかったのに。
だれがあらすじを書けとw

早速今夜やってみますが、うちには乙種の
「本格焼酎」しかないので悩んでますw

クルマなんてタイヤやワイパーを見ても判るように、概ねみんな同じなんですよw
2014年9月30日 13:52
染めるのはど~でもいいから、増えるのを記事にして!
コメントへの返答
2014年9月30日 14:11
染めQで塗ってしまえば・・・

頭だけ半透明じゃなくなるwwwww
2014年9月30日 14:11
↑禿同
コメントへの返答
2014年10月1日 9:25
    |
     |  彡⌒ミ
    \ (´・ω・`)また髪の話してる
      (|   |)::::
       (γ /:::::::
         し \:::
.             \
2014年9月30日 16:12
水分に弱いよ。
コメントへの返答
2014年9月30日 16:16
防水スプレーも掛けておきましょう。
2014年9月30日 21:55
コーヒーと言えば
「ブルマン」と「ブルマ」が
もう手に入らなくなるらしいばい・・・(涙
コメントへの返答
2014年10月1日 6:44
なに「ブルマ」って?
サインはVの赤が良かった。
あのいろの染めQあるかな。
2014年10月1日 8:17
経年劣化でマダラになるの希望 o(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2014年10月1日 9:20
お!丁度よいところにw
このテントもう1個あったはずなんだけど
2個繋ぐと良い具合なんだよね~

たしか修理に出した記憶が・・・

直してくれた?
2014年10月1日 9:34
邪魔だから捨てようかと思ってた。
まだ当時の状態を保存中
コメントへの返答
2014年10月1日 10:09
これも同じようにラチスが折れちゃって、普通の鉄板ステーをネジ留めしたら完璧に直った。
その手で直せばまだまだ使えるで~
2014年10月1日 10:32
さすが元住宅屋!
チラスは普通の人では出てこんキーワードやなww
コメントへの返答
2014年10月1日 10:38
何故そこで微妙に「散らす」の?w

プロフィール

「曇ってる・・・晴れろ~晴れろ~」
何シテル?   11/20 08:08
美中年
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

袖森フェスティバルに行ってきましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:12:41
2013年 ミニ イベントカレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 05:52:43

愛車一覧

日産 キャラバン キャンパー (日産 キャラバン)
ボーダーコリーを乗せて日本中旅します
ホンダ フィット ホンダ フィット
誰でも乗れる乗りやすさと低燃費。さすがホンダです。
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
エンジンを載せ換えて2万6千kmしか走ってないラッキーなボクスター。 2700CC 最終 ...
ローバー ミニ ケンジントン (ローバー ミニ)
登録できるのはメインが2台サブが3台までだって・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation