• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月07日

ドライブ!

土曜の仕事終わりで道東方面の方に走ってみようかなーと思ってる次第であります。

ただ出発は早くても19時とかだろうし、道東方面とは言っても本当にそこ道東?
と言われてしまう距離かなーと思う感じがプンプンするわけですが。

でも東側は遠くても枝幸までしか行った事が無い、その先は未知の領域。
行った事がないから行ってみたいけど何があるのかは知らないんですねー(*'ω'*)


オススメ的な場所はあるのでしょうか。
稚内から19時発だとして、現実的な目的地は何処なんだろう(*'ω'*)?
このままだといつもの計画性が無く結局の車中泊で体激痛に一直線。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/07 22:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世の中変わった
バーバンさん

マイDへ。
ベイサさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

道の駅からお早う御座います😆
伯父貴さん

強制5本
アーモンドカステラさん

ぼちぼち•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2017年9月7日 23:00
自分は逆に枝幸までしか行ったことが無いです、
今年のGWに多分40年ぶり(小さい頃で記憶が曖昧で)に行って来ましたが、枝幸、幌延よりも北には無いです。名寄で生まれたので、名寄までは時々行くんですけどね(^_^;)
コメントへの返答
2017年9月7日 23:43
北海道広すぎ問題ですね(*'ω'*)

札幌に行けばなんでもある的な感覚なので他の所に行く機会がなかったのかなーと(*'ω'*)
2017年9月8日 7:23
宿がとりやすそうなのは、

220km走ると紋別あたり、網走はちょっと遠いかなぁ。


何処に泊るか次第ですね。
コメントへの返答
2017年9月8日 9:08
紋別あたりが現実的な感じですね!
宿探ししないと(*'ω'*)
2017年9月9日 10:54
初めまして。 

仕事で良く通っていたコースです(;^_^A
紋別まで4時間位かと。
紋別→網走 2時間位でした。

枝幸までの道は鹿パンチがあるので、御気を付けて(^_^)ノ
コメントへの返答
2017年9月9日 12:16
初めまして、コメントありがとうございます(*'ω'*)

枝幸方面も鹿いっぱいなんですね、安全運転で行きます!

稚内に来られた際は声かけてください(*'ω'*)

プロフィール

「@ヒコぽん わたし会社の車でしたけど、空港付近ですれ違いましたよ(*'ω'*) ハイドラ起動してなくてショック!」
何シテル?   10/18 22:13
車初心者君だけどC-HR大好きおじさんです。 2021/7/18 ヴェルファイアに乗り換えました。 未だに初心者君…。 シャイだから自分からお友達申請はあ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族が増えた為、どうにもこうにもならなくなったお気に入りのC-HRからの乗り換え。 ち ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation