• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月29日

ELEMENT camp with CITROEN 2017 ~前日編~

ELEMENT camp with CITROEN 2017   ~前日編~ こんにちわ~٩(>ω<*)و

行って来ました~オフ会っ!

「ELEMENT camp with CITROEN 2017」♬


このオフ会は、10年以上も続く由緒あるオフ会です。

見て下さ~~いっ、エレメントが並んでるーーーーーーーー٩(๑>∀<๑)۶





エレメントは、途中で帰られた方を含めて、全部で8台集まりました~٩(*´︶`*)۶


当時は、ここにエレメント渋滞が出来る程の台数が集まったそうです、、、。




こんな感じ。




他には、シトロエンやレンジローバー、モトコンポ、プジョー、キャンピングトレーラーなどなど沢山の方が来ましたよ。



とても天気が良く楽しかったですよ~♪( 'v' و(و "



日程は、8月26日、27日の一泊二日で行われました。


僕は、前乗りして、前日からの参加です。

まずは前日から、ザックリとですが、見てやって下さい。(∩´。•ω•)⊃






着いて早々に牛のエサやり、乳しぼり体験。

子ども達が怖がりながらも楽しんでました♬






うちの子は、怖くて乳しぼりは、やりませんでした。(ノд-`)














ん?





珍しい品種?



あぁ…いやいやっ違うっ(^_^ゞ

この方が「監督」(ここのオーナー)ですっ!

見ての通りの人柄です。(๑⊙ლ⊙)ぷ

監督、顔出し(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

あ!

ここのキャンプ場、、、、

去年大ヒットした映画、「君の名は。」の主題歌を歌った彼らのPVのロケ地です。










ここが、、、














なんとなく、、、分かりますか?\_( ゚ロ゚)ココ








さあ、ドンドン遊びますよ~

続いてはこれっ!

キャンプ場内を爆走ですっ🚜💨












な~んて、遊んでると、進行役の、やましんさんが到着♬

お世話になりま~す。(^_-)


早速、コラボ~~\(^^)/





これ、他の方のエレメントとの、コラボ初ショットΣp📷ω・´)でしたぁ~o((*^^*))o



(;´∀`)、これ全部、スマホのカメラで撮ってます。

ヘタですが、お付き合い下さいませ。┏○ペコッ

続いてDEKIさん登場。






迷彩が、とてもお似合いっ!

しかしこの後、急用が入り、数時間で帰られました。(´⌒`。)グスン

また、ゆっくりお願いします。┏○ペコッ


今回の総監督、pea-kaさん

レンジローバーEVOQUE、シトロエンC4piccasoで、来られました。

珍しいツードアです。







綺麗な色のpiccasoです。













みん友さんのFIRE MANさんも。
エレの人気色、ガラパゴス グリーンのエレで。






日本では販売されなかった後期用のUSヘッドに交換、後期用のグリルをボディ同色に。

今回僕に、このオフ会の事を教えて下さり、誘って下さった方です。

ありがとうございました。┏○ペコッ



他にも沢山の方が前乗りです。



もう…沢山すぎて、、、(;¬∀¬)ハハハ…






こんなので、薪運びも。






これ、以外と楽しかったですよ。

はい、もちろん僕も、、、(  ̄▽ ̄)







初日から、いっぱい遊びました~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪



なので、ここで汗を流しましょっ!


はいっ!

ドーーーんっ!!!!








五右衛門風呂っーーーーー٩(>ω<*)و

登場も豪快~~っ

皆さんで、お湯を沸かして、、、







ザブーーン♨️♨️♨️

でわでわ、富士山と共に、、、

( ^^)/🍻\(^^ )!








我が子と、エレと富士山を見ながらの一杯🍻

いや~最高の思い出ですね~。+.゚.( °∀°)゚+.゚。








さあ、お風呂上がり、服も着替えて、さっぱりです。





今年のオリジナルTシャツです。(o´罒`o)

この後は、前夜祭♬🏮








皆さんでワイワイ盛り上がりました~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





















盛り上がりの中、子どもを寝かしつけに行って、そのまま寝落ち...(lll-ω-)チーン


家での寝落ちパターンと一緒(๑•́ ₃ •̀๑)...



こうしてオフ会前日、終了です。(。-ω-)zzz


お休みなさ~~い (。・ω・)ノ゙







































































ブログ一覧
Posted at 2017/08/30 19:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2017年8月30日 19:48
こんばんわ♪

凄く楽しまれた様子が写真からも伝わって来ますね( *´艸`)

富士山を見ながらの五右衛門風呂は気持ち良さそう(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年8月30日 20:49
uuchiさん、こんばんわ(^^)

五右衛門風呂、大自然の中で、すごく気持ち良かったです~( ´͈ ᵕ `͈ )

富士山も、写真では綺麗に写ってませんが、はっきり見えましたよ~/^o^\
2017年8月30日 20:19
YOっkun.さん
こんばんは(^○^)
とっ〜ても楽しまれた様ですね(^-^)
お子さん達にも夏の良い思い出が出来た事と思いますヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年8月30日 20:53
Bud&Cokeさん、こんばんわ(^^♪

楽しかったですよ~♪

さっそく宿題の、夏の思い出の絵を描いてましたよっ(o´艸`)
2017年8月30日 21:00
こんばんは☆

富士山を見ながらの五右衛門風呂Σ( ̄Д ̄ )

豪快ですね(*´艸`*)

お子様達も凄く良い思い出になりましたね(*ノ∀`*)

僕もそこで写真を撮って見たいです(*´艸`*)
コメントへの返答
2017年8月30日 21:07
TAKI@184さん、こんばんわ( ´͈ ᵕ `͈ )

いい場所ですよ✨

ここまで来て、スマホのカメラという、、、(^^;)

次回は、ちゃんとしたカメラで撮りたいデス。( ∩'-'📷⊂ )

オススメですよ~(b・ω・)b

2017年8月30日 22:36
こんばんはー(^∇^)

エレメントのオフ会に参加されたんですね(^∇^)写真 拝見させていただきましたが めちゃくちゃ楽しそうなオフ会ですね~(*^^*)子供さんも楽しめるオフ会 最高ですね⤴⤴(*^^*)
コメントへの返答
2017年8月31日 2:01
エリプレKさん、こんばんわ(´∀`)

楽しかったですよ~( ᐛ ) ♬✧

街なかでは、体験出来ない事ばかりっ!

子ども達の方が、僕より楽しんでたのかも知れません。ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
2017年8月31日 7:36
おはようございます!

いいなぁ〜前日入り(^^)

絶対仕事で無理(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかし、のんびり最高なひと時でしたね!
続編楽しみです^_−☆
コメントへの返答
2017年8月31日 7:47
まりエムさん、おはようございます(^^♪

前日のワクワクした感じが、たまらなかったですよ~(〃Ч〃 )ウフフ

あ、続編での出演、よろしくお願いします。(^∀・)/
2017年8月31日 7:55
3枚目の画像は((((;゚Д゚)))))))

合成では‥‥
コメントへの返答
2017年8月31日 8:41
reoppoさん、おはようございます(^^♪

合成にみえますね…(^^;)

しかし、当初は、30台以上が参加してたようですよ。

また、こんな光景になってもらいたいです。(♡>艸<♡)
2017年8月31日 10:49
おはようございます~ (^O^)/

前日からハートランド・朝霧を満喫してますね~
子供さん達も監督や他のメンバーに、初参加とは思えないほど
馴染んでいたので驚きです。
ここは、牛や馬ばかりでなく重機等の特殊車両も乗れますから
大人から子供まで楽しめます (^o^)

7枚目の写真は笑いました。
ある意味 一番監督らしい画像です (^^;)

3枚目の画像は第2回エレメント・キャンプ・オフの画像ですね。

YouTubeで「ELEMENT MEETING 2004」
で検索すると、数秒ではありますが第1回のキャンプ・オフの動画が観れますよ。
コメントへの返答
2017年8月31日 11:50
FIRE MANさん、こんにちわ(^^♪

オフ会、お疲れ様でした。┏○ペコッ

楽しい時間をありがとうございました。

今、動画見ました。

凄いっ!たくさんのエレがっ!

あんな風に、みんなでクルージングしてみたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

来年、是非しましょう!( ๑>ω•́ )۶
2017年9月7日 0:15
こんばんわー♪(*´▽`*)
おちかれ様デース♪_(_^_)_
オフ会!で?(´・ω`・)エッ?
お風呂入ってる?♪
カマ風呂?親子で?♪(〃艸〃)ムフッ
YOっkun.さんて長身なんですか?♪
何わともあれ~♪
カマ風呂!気持ちよくて何ヨリ♪
でしたネ~♪(≧∇≦)b☆彡
コメントへの返答
2017年9月7日 6:17
おはようございます(^○^)

富士山を見ながらの五右衛門風呂、最高でしたよ~d===( ̄▽ ̄*)b

背、高く見えました?(´▽`)

至って、標準でありますっ!(`・ω・´)ゞ

プロフィール

「@浜のムーヴ さん、こんにちわ(^^)

今日は気温が上がりましたね⤴︎︎⤴︎︎

風も少し強かったんですが 逆に心地よいほどでした

連休も間近、体調にお気をつけください。

この後もよろしくお願いします。┏○ペコッ」
何シテル?   04/25 17:05
7歳から20歳までの4人の子を持つ、シングルファザー、YOっkun.です。^o^ 育児、家事、仕事、そしてエレメントのおせわと毎日忙しくも楽しくやっています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春の定番🌸とオデコラボ①つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 01:08:51
備忘録:セカンドステージAピラーパネル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/24 15:33:46
スタータースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/28 22:08:37

愛車一覧

ホンダ エレメント ホンダ エレメント
今日は何処に行こうかなぁ〜

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation