• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月01日

遅ればせながら(^_^;)

遅ればせながら(^_^;) 土曜日に、さやサンとてんちゃんサンの携帯サイト合同オフがあったので、ちょっとだけお邪魔して来ましたw


あいにくの雨の中、
さやサン
モチ王サン
英顕サン&娘サン
ヒロぽんサン
てんちゃんサン(非みんカラ)よつばサン(非みんカラ)
JPサン(非みんカラ)

皆さん遠くから山梨までお疲れ様でした♪


用事があったので、先に帰ってしまいましたが楽しかったデス(⌒▽⌒)ノ




それにしても寒かったですネ(^。^;)



フォトギャラもアップしました(´∀`)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/10/01 16:09:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

昼休み~
takeshi.oさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年10月1日 17:31
こんにちは、レォさんわーい(嬉しい顔)

確かに土曜日は寒かったですもうやだ~(悲しい顔)どんっ(衝撃)

私は八王子に居ましたが寒かったもうやだ~(悲しい顔)どんっ(衝撃)


また金曜日にお話を聞かせて下さいわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2007年10月1日 21:17
土曜ってか、ここ数日寒いっすね(^~^;)


見事に風邪ひいちゃったぉ(≧∀≦)/彡パンパン


また週末に(*^∇゜)v
2007年10月1日 18:09
土曜日はお疲れさまでした(^▽^)


やっと会えましたね~爆

あの寒さで今日は風邪で凹んでます…
コメントへの返答
2007年10月1日 21:20
やっと実現しましたねw

目標ゎさやサンに会うのに絞って逝きましたからwww

おいらも風邪ひいたぉ・・・
撮影(田代)に夢中になったのが原因っぽいデスwww
2007年10月1日 18:19
群を抜いて車高が低い車が居ますな^^;

ああ・・・レォさんのレガPですな納得(爆
コメントへの返答
2007年10月1日 21:23
きっと、あそこだけ陥没してるんですよwww
おいらのノーマルレガPだもん(≧∀≦)/彡パンパン


早くクロコサンのレガPと並べたいデス(・∀・)ニヤニヤ
2007年10月1日 20:14
オイラその日は愛知で合法暴走していました

よつば君は福島からわざわざ来たんですな
コメントへの返答
2007年10月1日 21:26
ブレーキから煙りゎ焦りますよね(^。^;)

炭になってなかったですか?w


よつばサンゎ前日の夜からオフ会が始まったそうですよ(;゚∇゚)ノ
2007年10月1日 20:33
ここの所の寒さで、寝込んでしまいますた…_| ̄|○
楽しかった様ですねwww
コメントへの返答
2007年10月1日 21:28
おいらゎ寝込む暇も与えられませんでしたorz...

無理矢理、薬で解熱中ww


オフ楽しかったですよ~
(・∀・)ニヤニヤ
2007年10月1日 20:44
7日楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2007年10月1日 21:31
7日ゎヨロシク(⌒▽⌒)ノ

たぶん筋肉痛でおじいちゃんみたいになってマスwww

当日ゎ運動会後に出動です...orz
2007年10月1日 21:11
レポお疲れです^^
今度は俺も・・・・ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年10月1日 21:33
とても忙しかったデス・・


また週末に・・・w
2007年10月1日 21:40
トッテモ楽しめたみたいデスネ!!!!!w
早く週末にならないかなw
コメントへの返答
2007年10月1日 22:08
週末が楽しみですネwww
2007年10月1日 22:35
まだ、ブレーキ確認していません・・汗
雨続きで弄れません・・
コメントへの返答
2007年10月2日 0:38
今日から天気も良くなるみたいですよ。

確認しないと怖いですね…(^~^;)


ローターの方ゎ平気なのかな?
D型以降ゎジャダー出にくくなったのかなぁ…
2007年10月3日 7:52
ジャダーは出ていませんよ
コメントへの返答
2007年10月3日 9:50
最初から対策品になってるのかなぁ(・_・?)
修英サンの熱い走りに耐えられるんだからw

おいらゎとりあえず焼き入れローターにしよ(・.・;)

プロフィール

車弄り大好き(≧∀≦)v クレスタからエクシーガに乗り換えました 懲りずにブーストup通勤快速仕様w 見かけても、煽らないで下さいwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産純正 Z33 中期型 ロアコレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 22:34:49

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
MT車に乗り続けてる、カミさんの4代目の愛車ですw とりあえず、足回りから進化予定( ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
またまた乗り換えw 今度こそファミリーカーwww ブーストUPのライトチューンで ...
日産 シルビア 日産 シルビア
何となく乗り換えw 目指せファミリーカーwww
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スペックBのBゎビンボーチューンのBですw なぜかGTのバンパーが付いてますが、正真正 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation