• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月26日

北海道ツーリング完結編

北海道ツーリング完結編 きじひき高原をキャンプ地として選んだのは絶景の函館の夜景...と謳っていたのにガスで何も見えない(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ♪思えば修学旅行で函館来た時も100万ドルが5ドルにディスカウントされていたような(=;ェ;=) シクシク



翌朝は綺麗な朝焼け٩(^‿^)۶夜景は残念でしたがまあ良しとしよう。



さて、テントを撤収してとりあえず函館市内へ。函館山ロープウェイは9:30とまだ1時間ありバイクで登ろうかと思っていたら...函館山はバイク禁止なのね(^◇^;)諦めました。



函館市内は路面電車が走っていて。物珍しく写メを。黄色い矢印を暫くぶりに見かけました(新潟市内でも電鉄があった頃はみれましたが)今日は札幌で会社の元上司と飲みをすすきので予定していたのでのんびり移動。



ニセコで温泉につかり休憩^_^5号でオービスの先でネズミ捕りの二段構えにびっくり‼️さすが北海道(^◇^;)




倶知安で有名なシューケーキのお店を仲間に教えてもらい行ってみました。冷たいクリームをその場で充填するという変わったスタイルでめちゃ美味しかった。そのまま5号もつまらないので毛無山峠から小樽→札幌と。このツーリング一日中走っているからあまり食べてない(^◇^;)海鮮かスイーツのみ(笑)


札幌に来たらここは来たかった^ ^B'zのプロモ撮影のお店で締めの味噌ラーメンを。



なんとか前回はできなかった北海道制覇(≧∇≦)総走行距離約2,300km平均燃費35km/lとKLX君は良く走ってくれました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/26 19:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

この記事へのコメント

2017年8月28日 22:32
お疲れさまでした!2300km!良いですね~燃費35kmですか?
お尻割れませんでしたか?自分は左手の指先がまだ痺れています。
もう半月なのに・・・涙。
コメントへの返答
2017年8月29日 7:40
ありがとうございます😊お尻はやはり痛かった(>人<;)お風呂入る度に揉んでました(笑)社外ハンドルに替えた時、スロットルとスイッチボックスの間にスポンジ入れたらスロットルの戻りが若干悪く簡易クルーズコントロールに(^◇^;)

プロフィール

「@ねこぴー★ お疲れ様でございます(^^)/」
何シテル?   06/18 16:38
某ディーラからの元整備士です(;´∀`)飾りですが国家資格有w 今は違う仕事ですが一応関連?があると言えば・・・ 趣味と節約を兼ねてDIYがメイン(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NCに負けない高速燃費にしたい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 06:30:20
ナビ装着スペシャルパッケージの地デジコード変換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/28 01:43:17
新潟オフ2日目〜最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 07:13:17

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
電動化する前に(⌒-⌒; )
マツダ CX-5 マツダ CX-5
念願のオープンとSUVの多頭飼い
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
久しぶりのマニュアル^_^
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
観賞用に(^◇^;)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation