
11月23日に茨城のソウルフード「ばんどう太郎 那珂湊店」に来ました。

ここの味噌煮込みうどんがなかなか美味しくて、奥さんと何にもやることがなく、でも遠出したいなと思ったので再訪しました。

今回はピリ辛の白味噌に

うんうん、なかなか美味いです。
そのあとひたちなか海浜公園に。

遊園地的なアトラクションがあったので観覧車とジェットコースターに子供と一緒に乗り、ゴールデンウィークではネモフィラで有名な丘も行きましたが何も植えられていない……

ほとんど味噌煮込みうどんを食べに来ただけの旅ですが楽しかったです。帰りは渋滞にハマり5時間半かかりました。
前日の11月22日は結婚10周年。
奥さんとデート。行きたかった地元の焼肉屋のランチを食べる。

その後やることなく江ノ島へ散歩に。

ケーキをつまんで帰りました。
そして話は変わりますが、
大きめの鉢で育てていたミニ大根がそろそろ収穫時期なので収穫したのですが、ミニすぎました……。

もはやカブに近い。
まあ、息子が毎日水をあげて育てて出来たので良かったです。

大根の味噌汁にしたので今から食べます。
Posted at 2023/12/03 17:41:15 | |
トラックバック(0)