昨日、もと同期が埼玉の飯能に家を建てたので職場の先輩と遊びに行きました。
ログハウスのBESSという会社で建てたらしく、家でBBQもできちゃいます。

写真BESSHPより
クマみたいな先輩が薪割りを体験

べろべろに酔っ払って久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
そして今日、財布を同期宅に忘れたので車で取りに行く。
もう4分で着くってところで子供が咳き込んだ勢いで吐いてしまう……。
先週もららぽーとで咳き込んだ勢いで吐いてパニック。
今回は自分しかいなかったのですぐに脇に車止めて着替えさせる。
チャイルドシートが臭すぎる。。。
先程帰ってきてチャイルドシート洗って干してます。
その間にカップラーメンをいただく。

千葉三大ラーメンのひとつ
唯一食べれてなかった竹岡式ラーメンを見つけたので買ってしまった。
味は普通のカップラーメンでした。
やはりお店に行くべきでしたね。機会があればお店に行きたいです。
まさか同期がBESSで家を建てるなんて思いませんでした。地元の藤沢にもBESSがあって気になっていました。
飯能も自然豊かで子育てにも良さそう。
羨ましすぎるので
ちょくちょく家族で遊びに行こうと思います!
Posted at 2021/06/20 15:10:03 | |
トラックバック(0)