• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hのブログ一覧

2008年06月10日 イイね!

ふつーかおくーれです(汗

ふつーかおくーれです(汗ふつーかおくーれのブログアポーです。。。

だってね、日曜は、ソッコースリーピーンッッグ!しちゃって

昨日はフォトギャラあげようとして、いざ投稿のボタンをクリ

ックしたら、なんかエラーになって。。。

一生懸命コメント書いたのに、エラーになってまた最初からっ

てなると。。。。メンドイじゃん(-ω-`;)


なので今日アポーします(苦笑

日曜ですが、みんカラ★Kのメンバーでイベントゥに出てきました~♪

え~、まず、土曜!

イベントの前夜祭。298さんのお家でお肉~♪
めっちゃうまかった。ボスも連れて行きましたが、僕もボスも普段お肉なんて、マヂ食べないから。。。。
超ハッピー\(o>∇<o)/

そのあと、時間は23時過ぎなのにタイヤ館でまがりさんが、弄くりしてるってるんで、みんなで応援に♪
とかいいながら、おしゃべりしすぎて、まがりさんとタイヤ館の店長さんの手をとめてしまいました(笑)
おかげで僕は家に帰って寝るときには朝の4時ォホホ(´◆`、)ホホ

あと3時間後にはイベントゥ会場ちかくに集合しなければならないのに(苦笑)
ま!そんなこんなで少しだけ寝て。まがりさんは寝無しで来られました。。。スゲー!いざ!イベントゥに~♪

フツーにオフ会みたいになってましたけど(*ノ∀`)ハ゛))キャハハ
みんカラのお友達と一緒に、他のカスタムカーなどを観て、いろいろ教えてもらったりして僕的には、いろいろと勉強になりました♪

参加された皆様、お疲れ様でした~♪


フォトォ~♪
Posted at 2008/06/10 23:46:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | おふ | 日記
2008年06月07日 イイね!

明日のイベントに向けてぇ~

ボスよ!

今日は

全身全霊

を込めて

洗ってくれたまえ!

(笑)




しっかりネ!
ワックスもかけなヨ!




















明日天気・・・微妙だけど!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2008/06/07 13:09:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | か~ | モブログ
2008年06月02日 イイね!

何系、選びます?

何系、選びます?昨日、甥っ子姪っ子をつれ

ラウンド1に行ってきました。。。
姉が友達の結婚式でさ。。。子守頼まれちゃって。。。

んで、スポッチャに入ってきました。。。甥っ子姪っ子をテキトゥーに遊ばせ~の!してる間に、

僕はマッサージチェァと戯れてました。

すごいですねぇ。。。最近のマッサージチェァは

僕の感じるトコをものすごい、ピンポイント

突いてきます(爆





うひょっひょ!うひょっひょ!と声が出ちゃいました(o>∇<o)


周りからみると


『あの人、あぶないんじゃ~』と思われるくらい大声で(笑)

んで、マッサージ、ヤった後すぐは何とも無かったんですが・・・・
今日の朝起きてみると、体のあちこちがイタイです(-ω-`;)


ていうか、



むしろ激痛(;;゚;з;゚;;)








何気にあのイス、、、殺人チェァです!!!(爆)

んで、子守のお礼にって

姉に、引出物のカタログギフトをもらったんです♪
『なんか欲しいのたのみなよ~』って。

んで、今まで僕はカタログギフト何回か使ったことあるんですが、、、いつも失敗してるんです。。。だって、これって結構難しくないですか?イメージとだいぶん違ったりして。。。

僕は、以前・・・

本棚頼んだら・・・・少年ジャンプが5冊くらいしか置けないメッチャちっさいヤツだったり・・・(-ω-`;)

コーヒーメーカー頼んだら・・・近所のホームセンターで全く同じモノを980円で発見したり・・・(-ω-`;)

カタログギフトって、個々の商品の差が激しくない?


なので失敗を生かして今回は

食べ物系をいこうと思います。量は少ないだろうけど980円よりは高いはずです!!(笑)

あとこのご当地ラーメンセットもいいなぁなんて

どれにしょうか検討中♪


皆さんは、こういうカタログギフト系は何系を選ぶ系ですか?(笑)
Posted at 2008/06/02 22:33:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | ぶらり | 日記
2008年05月29日 イイね!

こがわせ

こがわせ久しぶりにロト6当たりました!

しかも黒字!いつも1000円分買って当たっても5等の1000円当たりで、プラマイ0なんですが、

久々の黒字です。
何等かといいますと!!!!!!











5等が2口


つまり2000円暗■■■■_・;)■■■■



しかもすべて違う数字で当たってます。つまり、そのあたりの口の数字が一つに重なってれば・・・・1等(-ω-`;)
何気に4等当たるより難しい。。。(笑

こんばんわ(。>ω<。)ノ

ある書類を申請するため450円必要で、
郵送で申請するので、定額小為替を買いに、郵政公社に行きました。

で、小為替なんですが、
50円、100円、200円、300円、400円、500円、1000円と7種類あるらしいんですが、

窓口で450円分くださいって言ったら、

400円の小為替と50円の小為替が出てきました。
で、請求された金額が650円!
そう、発行するのに一枚に100円いるんですね、、、つまり450円は200円いるんです。
んで、小為替を封筒にいれ、

ポストの中に、投げ込んだ。。。





で、気づいた。。。







あの、450円の小為替がいったんだけど
発行するのに
400円の分で発行料100円!
50円の分に発行料100円!
合計650円ですよね。。。



ここでもし500円の小為替を発行してもらうと。。。???

そう、一枚発行するのに100円なので、600円!
必要なのは450円の小為替で、50円分多いけど、500円の小為替を買って
送った方が600円でいい、

郵送しちゃう所には50円多く行っちゃうけど、
400円50円の二枚買った650円より500円の小為替一枚買って600円の方が
50円安くすむ(。>ω<。)






やべぇ。。。
自分で言っててわけわかんねぇ。。。(爆)

わかります?
っていうか僕の言ってることあってます?



450円の小為替を発行してもらうと合計650円!


500円の小為替を発行してもらうと合計600円!



これってなんかおかしくないですか????
おバカな僕はな~んか納得がいかないんですよね(笑

しかも、郵政民営化になるまえは発行料10円だったらしいですね。。。
Posted at 2008/05/30 00:14:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | おバカ | 日記
2008年05月25日 イイね!

もう、逆らいません。。。(笑)

今日、やっと出てきますね。。。

いや、待ちました。。。3週間!
そう、行列のできる法律相談所で今、チャリティーオークションしてるじゃないですか~。。。

それにあの、北斗の拳のケンシローが出展されるんですってね、、、って見はじめたのが先々週!



引っ張りすぎщ(▼皿▼щ)ウガー!

とまあやっと今日出るらしいですね。
ケンシローさんの絵、気になります、いったいどのくらいの値が付くのか。。。

というか
僕もほしい。ボンビーな僕でも
2万円は出せるかも!!!!



でも多分、伸助さんは『3万円からっ!』って言うだろうから

僕の場合、手も挙げられない(苦笑)
セレブっていいですね( ̄^ ̄゜)グスン

こんばんわ(*´艸`*)ノ

今日は、昨日借りたDVDを見ました。。。
見たのは3本!

アイ・アム レジェンド
これはテレビのCMでみて、面白そうだなと思い、映画館に見に行くオケネが無かったのでDVDになるのを待ってて、楽しみしてましたが。。。。。。DVDになるの待ってて良かったなと(苦笑)

エイリアンvsプレデター2
こういうパニック系?こわ~い系好きですが。。。
感想は、暗い画面が多すぎて、どっちがエイリアンで、どっちがプレデターかよーわからんままおわってしまいました。。。

ローグ・アサシン
これはおもろかった\(o>∇<o)/おバカな僕には、先が全く読めず、最後には『え~~~~∑(〇о〇!!)マジで~』という、驚きのラストでした。

さて、タイトルか大きくソレソレになってしまいましたが、
昨日↑のDVDを借りる時、ボス(彼女)と一緒に、ビデオ屋さんに行ったんです。。。ボスは、ゲゲゲの鬼太郎借りてました!?アラマッ!(゜◆゜*)(っ゜◇゜*)マァッ!

でね、一緒にDVD見てたら、ヤクザモノの映画のとこに行きまして、、、
ボスが何気に言うんです。。。


『私の友達がこういうのに出てるんだってぇ』

へー( ̄ ̄)

何気にボスがDVD一つとって、裏を見て言うんです。。。


『ん!んんん!∑(--!)これだ、コイツだ♪ホントにでてんじゃ~ん!』
で、そのDVD見てみたら!?(`(-゜(゜_゜(;゜__゜;)
>『実録!○○○○!若きギャング!』
で、その友達とやらを見ると・・・まあ、それじゃそれはご立派なお顔だちで。。。(((゜Д゜)))ちょーこえ~。。。


こんな人がお友達だなんて。。。

ボス、あんたすげ~よo(□`;o≡o;´□)o


もう。。。逆らいませんから。。。(爆





Posted at 2008/05/25 21:21:18 | コメント(15) | トラックバック(0) | ボス | 日記

プロフィール

「今日の『じじだいあり』面白かったなぁ(笑)」
何シテル?   10/15 19:44
ストリームに乗ってます。 ハッキリ言って頭はあまり良くない方です。 いや、むしろおバカです。でも、やれば出来る子なんです。。。 ただ、やらないだけで`;:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
H18 9.2 納車され、 車高調いれ~の、ホイールかえ~のしたけど ホイールにアキアキ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation