こんばんは♪
最近、ブログも車弄りもご無沙汰ですが、近々なんかしたいな~と思ってるHです
まっ!思ってるだけで終わってしまいそうな気満々ですが(笑)
昨日ですが、
エリシオンのオフ会に遊びに行ってました~。
久しぶりに会う方や新しい出会いもありで、楽しかったです♪
んで今日、昼頃目覚める!
昨日
よしなりさんに何度も『洗車しようぜ?』って誘われまくったが、『あした雨だけん、』って断ったのに
ガッツリ晴れてる空を見上げる!昨日、みんなで洗っときゃよかった!と心の底から思う。
なので13時くらいに洗車にエッソに行く。。。
ここで財布を家に忘れたことに気づく_ノフ(、ン、)_
せっかくわざわざ本田技研の山奥から降りてきたのに。。。ここで財布取りに帰ったら、たぶんめんどくさいから再び山から下りなさそうだな~と思う。
幸い、洗車プリペイドカードはいつも車の小物入れに常備されてるコンドーさんの隣に置いているのでかろうじて洗車できる。。。
なので洗車をする!車内も片づける!
そしたらなんと運転席シート下で100円玉を発見する!
洗車して疲れたので、100円玉でコーヒーを飲む。。。
ヒマになる。。。
お金もないし。。。
んでここで思い出す。。。
昨日のオフ会の時
村上さんがみんなに言ってたんです。
『明日、イエローハットに行くとばって~ん!朝は用事があるけん、昼!15時くらいに行くとばって~ん!いや、いやいや、行くとばって~ん』
と、
誰か一緒にどうよ?ビームを出していたがみんながやんわりスルーしてたことを
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
よしっ!じゃあ村上さんに何か奢ってもらおうと思い、
もうおそらくイエローハットで何か頼んでるであろう村上さんに電話する!
だがしかし・・・・
村上さん、電話にでんわ。。。。
昨日は村上さんの寒いダジャレが出なかったの変わりに言ってみました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
なんだよ~_ノフ(、ン、)_結局家に帰るしかなくなった僕。。。
それから40分後、僕が家の近くまで来たところで村上さんから電話がきた!
そしたらなんと
『イエローハット?あ~、、、朝から行ったばい♪』
話、全然ちがうしっ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
結局ションボリして家に帰った僕でした。。。(笑)
PS
さっき、おっとっと食べました。。。
もしかして
ついに
僕にも

モテ期到来か?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2010/10/31 23:56:26 | |
トラックバック(0) |
おふ | 日記