• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

レガシィー20th Anniversary♪

レガシィー20th Anniversary♪ 『INTELLIGENT LEGACY 2009春
         現行型ファイナルオフ』
すご~く遅くなりましたが・・・汗
インレガオフ、ご参加の皆さんお疲れ様でした!
スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

お天気は残念でしたけど、楽しく過ごせました♪^^
全ての方々に挨拶できませんでしたけど、
今後とも宜しくお願いします^^/

生憎のお天気で二度寝・・・
(天気のせいか?・汗
待合せの皆さん方、すいませんでしたm(_ _)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/27 07:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

キーパープロ
avot-kunさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年4月27日 7:55
おはようございます♪

土曜日はお疲れ様でした♪

早く足の怪我が治ると良いですね♪
次回はゆっくりとお話したいですね
コメントへの返答
2009年4月28日 21:53
こんばんは♪
まるねこさんもお疲れ様でした♪
怪我のお気遣いありがとうございます^^;
天気が悪すぎですね...
次回はゆっくりお話したいです^^
2009年4月27日 8:39
おはようございます。
土曜日はお疲れ様でした。

今回は流石に並べることできませんでしたね…
次回も宜しくお願いいします。
コメントへの返答
2009年4月28日 21:54
こんばんは♪
参加お疲れ様でした。
今回は天候に負けて並べる気が...
最後、挨拶出来ず失礼しました・汗
名刺ありがとうございます♪
こちらこそ、次回も宜しくお願いします^^/
2009年4月27日 10:27
こんにちは♪
土曜日はお疲れ様でした(^^)
お天気はどうにもなりませんが、ホント思い出に残る凄さでしたね!笑
ん?寝坊をお天気のせいにするとは!爆
またよろしくお願いしますね♪
今度は晴れを期待しましょう(^^)
コメントへの返答
2009年4月28日 21:55
こんばんは♪
スタッフ御疲れさまでした!
それと大遅刻、すいませんでしたm(_ _)m
一度起きたんですよね・・・本当に!・汗
こちらこそ、またよろしくお願いします!! 
次回は快晴であることを望みます^^
2009年4月27日 10:36
こんにちは!
お疲れさまでした!
春オフは荒れますね(^^)
早々に引き上げました^^;
またゆっくりお話させてくださいね!晴れてる時!
コメントへの返答
2009年4月28日 21:55
こんばんは♪
参加お疲れ様でした^^
去年に引続き天気には泣かされますね(><)
私も早々に引上げさせて頂きました!
あの天候ではねぇ^^;
またゆっくりお願します♪
2009年4月27日 11:03
雨凄かったみたいですねぇ( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2009年4月28日 21:56
ホント凄かった・・・
普段の行いの悪さが出た?・汗
2009年4月27日 11:46
こんにちは!
御疲れ様でした!!

二度寝してたんですね~、まぁあの天気なら仕方無いっす(笑)
次は天気のいい日にゆっくりとお話しましょう♪

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年4月28日 21:56
こんばんは♪
参加お疲れ様でした^^
朝起きて、天気悪いなぁ~
と思いつつzzz・・・汗
天気は最悪でしたね^^;
またよろしくお願いしますね^^
2009年4月27日 13:15
あら!?
インレガオフに行かれたんですね~!!\(≧▽≦)丿
あの日の天気は、恐ろしかったですね。(∋_∈)

また、TLCで会いましょう!!
コメントへの返答
2009年4月28日 21:57
行ってきましたよ!^^
久しぶりの豪雨!!なにもこの日に・・・涙
TLC、来月はツーリングですね^^
またお会いしましょう♪
2009年4月27日 14:57
こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした!
途中で抜かされてトイレ休憩したのが失敗でした(笑)今回のオフ会はいい思い出ですね(;^_^A
次回は晴天でマッタリしたいです(笑)
また、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年4月28日 21:57
こんばんは♪
参加お疲れ様でした!
ナンバー見て即分りましたよ^^
トイレは仕方がないですよね^^;
豪雨でそそくさと退散してしまいました・汗
こちらこそ、また宜しくお願います♪
2009年4月27日 16:52
こんにちは♪
土曜日はお疲れさまでした!
雨でしたが楽しかったですね^^
次回~ゆっくりお話したいです♪
コメントへの返答
2009年4月28日 21:58
こんばんは♪
参加お疲れ様でした!
確かにレガオフは楽しいです^^
次回は晴天下でゆっくりしたいですね^^;
2009年4月27日 17:15
こんにちは
お疲れ様でした

お連れさんはあの雨の中大丈夫でしたでしょうか?
無理に動き回らなくても。。。
と思っちゃいましたが、、、

次回天気の良いときにゆっくりしたいですね
コメントへの返答
2009年4月28日 21:59
こんばんは♪
朝早くから参加お疲れ様でした^^

お気遣いありがとうございます!
傘がさせず結構大変でした...
ま、傘も役立たずな豪雨でしたが^^;

晴天が一番!次回も宜しくお願いします^^
2009年4月27日 19:48
こんばんわ(^-^)
オフ、お疲れ様でした☆

春のあらしの中のオフでしたが、楽しかったですよね(^-^;
私のインレガオフデビューは貴重な経験となりましたww

また近いうちにお会いしましょうね♪

コメントへの返答
2009年4月28日 21:59
こんばんは(^^)
参加お疲れさまでした♪

まさに豪雨でしたね^^;
意外や意外、インレガ初なんですね!!
古株の様な感じが漂ってましたよ^^

今度はTLCですかねぇ?^^;
2009年4月27日 20:20
こんばんは。。。
お昼に同席させてもらって顔と名前が一致しました。

傘を差してても濡れてないのは、肩から上のみでして、
帰りによほど温泉に入って帰ろうと思いました。
(着替えがないので止めました)

こんどは天気の良いオフに参加したいですね(笑
コメントへの返答
2009年4月28日 22:00
こんばんは^^
ゆっくりお話しする機会がないと、顔と名前を一致させるの大変ですよね^^;

傘が役立たずの大嵐でしたね
私は速攻で退散してしまいましたよ^^;

天気良かったら最高のオフでしたよね^^
2009年4月27日 20:24
こんばんは~♪

お疲れ様でした。

いやぁ、雨は本当しんどかったですねぇ。

オフは快晴のときにやるのが一番ですね!!
コメントへの返答
2009年4月28日 22:01
こんばんは♪
スタッフお疲れ様でした^^
豪雨の中、ほんとありがとうございました!

晴れていればもっと盛上ったでしょうね^^
2009年4月27日 20:30
こんばんは(^^)お疲れ様でした!

雨でも、いつもの様に元気なのがとても印象的でした(笑)
コメントへの返答
2009年4月28日 22:01
こんばんは^^
参加お疲れ様でした♪

元気!? まだまだ40ですから!・爆
2009年4月27日 20:54
こんばんは^^
先日は、お疲れ様でした!!
豪雨のなかだったのでお連れの方は大変でしたね^^;
次回は、ゆっくりとお話できればと思います。
また、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年4月28日 22:02
こんばんは^^
参加お疲れ様でした!
お気遣いありがとうございます♪
足がビチョビチョでした^^;
お話しも出来ず失礼いたしました・・・
こちらこそ、またよろしくお願いします^^
2009年4月27日 22:14
こんばんは♪

オフ会、とても大変な天気だったようですね。地元のお友達に話は聞きました。
今度は晴天の中でやりたいですね。
コメントへの返答
2009年4月28日 22:02
こんばんは♪
朝天気を確認して二度寝するほどテンション下る天気でしたよ^^;

何をするにも晴天が良いですね
2009年4月27日 22:22
インレガオフ
お疲れさまでした

あの雨風さえなければ
もっとお話できたのですが
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クル●ン付けてから
SIクルーズがものすごく
羨ましくなりましたw

次のオフでリベンジします
コメントへの返答
2009年4月28日 22:02
参加お疲れ様でした
天気は悔やまれますね。。。
SIクルーズ、日本の道路事情にピッタリですよ♪
もしかして付けちゃう!?・驚!!
2009年4月27日 22:25
こんばんは。

雨の中、お疲れ様でした。

雨でなかなかお話が出来ませんでしたね。

次回は、晴れると良いですね。
コメントへの返答
2009年4月28日 22:03
こんばんは!
ご夫婦での参加、お疲れ様でした^^
あの豪雨じゃ、外でゆっくり出来ないですよね^^;

次は晴れかな?・笑
2009年4月27日 23:11
レガオフも集まるんですねぇ~

最近お会いしてませんがお元気ですか?かっこばこ
コメントへの返答
2009年4月28日 22:03
レガもやる事は一緒ですよ!^^;

気付けば久しぶり!・笑
元気はまろてぃさんには適いませんよ^^
2009年4月27日 23:27
こんばんは
インレガお疲れ様でした
ものすごい雨でしたよね
次回はゆっくりお話しましょう
晴れの時に…^_^
コメントへの返答
2009年4月28日 22:04
こんばんは♪
オフ会参加お疲れ様でした!
春の嵐はもの凄いですね^^;
晴れ間の下でゆっくりとしたいですよね^^
2009年4月28日 0:08
こんばんは♪
土曜日はお疲れ様でした(^^)
自己紹介であ!と発見(笑)
いろんな共通の話題がありそうな予感♪
また次回、いろいろとお話ししましょう~(^^)/
コメントへの返答
2009年4月28日 22:04
こんばんは♪
オフ会お疲れ様でした!
発見されちゃいました?隠れていたのに・笑
話題、いろいろありますよ~
是非お願します!!^^
2009年4月28日 0:24
こんばんは。
先日はお疲れさまでした~!

si-takeさんの自己紹介コレクションCD発売希望です!(爆)

今後ともよろしくお願いします。(^^)
コメントへの返答
2009年4月28日 22:05
こんばんは♪
大役の幹事、お疲れ様でした!
DVDなら・・・(殴
いろいろと楽しませて頂きました!
ありがとうございます^^
こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪
2009年4月28日 0:44
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした!
色々とお大事にしてください(^^;
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月28日 22:05
こんばんは♪
オフ会お疲れ様でした!
お気遣いありがとうございます^^;
こちらこそまたよろしくお願いします!

プロフィール

si-take【しーたけ】 都内在住。 SUBARUの魅力に惹かれレガシィを購入^^ 平成19年4月6日に納車しました! 写真は納車直後の記念すべき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUBARU純正 Spec.Bバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 20:41:38

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4月6日に納車しました!! 車は好きですが、知識が無く複雑なことはできません(汗 レガシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation