• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月15日

鈴鹿♪

鈴鹿♪ 行ってきました!初体験!オフ会!!
同型同士の交流最高でした。いろんな方の車見れたしね♪
いい参考になりましたよ~(ニヤッ!
幹事さま、ご参加の皆様お世話になりました♪
雑誌の撮影もしましたが、ノーマルの為カメラマン困ってました(汗
なので。。。早速本日STIのスプリング、発注しちゃいましたーッ!!
やばいですよ・・・この会、物欲沸き起こってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/15 22:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年4月15日 22:36
被爆、早すぎです。
昨日は、遠くからお疲れ様でした。
私もオフ会は、初参加でしたが、物欲が刺激されまくりですよ。

正直、危険です。

また、お会いしたいですね。
次は、全国ですか?
コメントへの返答
2007年4月15日 23:42
全国オフ・・・ヤバイでしょ(大汗!!
でもまたお会いしたいので
絶対参加すると思います!!

今度は被爆しないよう防護服買います・・・

2007年4月15日 22:50
STIのスプリング・・
被爆してしまいました~

次は何に被爆するか興味深々です
コメントへの返答
2007年4月15日 23:48
本当はほしいものがいっぱい・・・
ヤバッてオフ会!
スプリングなら家族にばれないかと・・・(汗

・・・お金貯めよっと・・・
2007年4月15日 23:01
オフ会お疲れさまでした

私も撮影時に4つも
アピールする点がなかったので
少しカメラマンの人が
困ってました(笑

物欲全開でお願いします♪
コメントへの返答
2007年4月15日 23:51
オフ会楽しかったですね~♪
また参加したいです。

物欲感染しないよう注射していかなければ・・・
2007年4月16日 0:42
お疲れ様でした。

オフ会は危険ですよね~(笑。
色々換えられているので
付けたくなるんですよね~。
徐々にですかね~(笑

次回よろしくお願いします♪。
コメントへの返答
2007年4月16日 23:24
オフ会お疲れ様~
天気も最高でしたし、楽しかったですね♪
ホント、オフ会でこんなに物欲が沸くとは・・・
気付かれないように、こそこそと頑張ります!!
またお会いましょう!!

2007年4月16日 12:28
遠路お疲れ様でした。
早速被爆されたようで^^
次お会いするときには更に進化したsi-take号になっていることでしょう♪
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年4月16日 23:32
お世話になりました~♪
カートも楽しかったですね!
予防接種し忘れたため感染してしまいました(ゴホッ!
みんなして期待しなで~(汗
だれかとめて~
2007年4月16日 23:05
こんばんは♪
お友達ありがとうございました(^^)
自分も帰りに東京インターでハマリましたよ!笑

STIスプリングを入れたんですか?
うわ~楽しみですね~♪
いつ装着ですか?(^^)v
コメントへの返答
2007年4月16日 23:43
こんばんは!
こちらこそお誘い有難うございました!!
スプリングなら解らないかな~と思って。。。逝っちゃいました!!
来週4日間掛けて1ヶ月点検時に装着です!!
点検に4日間掛かる理由を考えねば・・・自爆か?
2007年4月26日 0:22
こんどはこちらの記事に登場します。
鈴鹿行かれたのですか。ご苦労さまでした。
わたしは仕事でいけないのがわかっていたので残念です。
(そのため、みんカラデビューはその後にしましたが。(

STIスプリングにまずはいきましたか。
STIにいったら、パッドやタワーバーもいっちゃいましょう。
自分の車がどんどん良くなりますよ~~

プロフィール

si-take【しーたけ】 都内在住。 SUBARUの魅力に惹かれレガシィを購入^^ 平成19年4月6日に納車しました! 写真は納車直後の記念すべき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUBARU純正 Spec.Bバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 20:41:38

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4月6日に納車しました!! 車は好きですが、知識が無く複雑なことはできません(汗 レガシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation