2024年03月26日

幌車ゆえのデメリットが多いという結果に(笑)
NC発売当初は不評だったと記憶していますが、今から中古漁るって考えたら、相場や個体数的にも1番人気出てるんじゃないかと思います。
NDも良い車だし、憧れもありましたが、イジる前提で乗る人はNCが求めやすいんじゃないかと思います。
Posted at 2024/03/26 12:34:13 | | クルマレビュー
2023年06月16日

当時はデカいけど今は丁度良いサイズ。
GS460よりもパーツが豊富だと思います。エアロは顔面以外後期も共通ですが。
下取りは無いものだと思って安い個体を探すのが良いかなと。税金も高いですからね。
Posted at 2023/06/16 21:27:52 | | クルマレビュー
2019年12月23日
年に数回走行会に遊びに行く程度で、ほぼ街乗りです。
なんといっても純正でこのパワー、このトルク卍
それでいて一般的セダンの実用性。
安くて速いコスパの良さ。(高騰前の話ですが)
チューニングに関しては元々の出来が良いので、それ以上速くしたかったらややコストかかるかも。
そもそも速いので街乗りと両立出来るのが魅力です。
FRも捨てがたいですが、AYCでわけわからん曲がり方するような、電子制御の楽しさがあるので好きです(笑)
これから乗るとなると、カスタムも楽しいですがメンテが大変だと思います。
壊れてもそれも愛嬌ということで、愛着湧いちゃうパターンもありそう。
Posted at 2019/12/23 04:16:18 | | クルマレビュー
2017年02月13日
愛着が湧く前に色々ぶっ壊れて手放しました(泣)
EJ20を味わえました。具合悪そうなサウンドが良いですよね。
Posted at 2017/02/13 00:23:26 | | クルマレビュー
2017年02月13日
初愛車でMT探すと、アコード(トルネオ)・アルテッツァ・レガシィあたりで悩む人がいたら同じ世代かもしれません(笑)
初めては遅いくらいがちょうど良かったです。ぶつけちゃったりしたけど楽しめました。
エンジンが静かすぎて、リアピース変えるくらいだと本当にエコカー。
1年半ほどで降りました。知識も情報にも疎すぎる若者でしたが、当時は高騰前だったからユーロR買えたなあと、今では思います(笑)
ですが、初のMT車ってことで楽しかったです。
Posted at 2017/02/13 00:08:47 | | クルマレビュー